当イベントは終了しました。

強み探しを終わらせる!「個性心理学」入門セミナー

2024年4月21日(日) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
強み探しを終わらせる!「個性心理学」入門セミナー

本当の自分を発見して強み探しを終わらせよう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 あなたの強み発掘事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自分の強みって、なんだろう?

 

自分の強みや弱みがわからず、弱みばかりに目を向けてしまう方へ

実は、強みも弱みも「個性」であることを知っていますか?

本セミナーは、動物占いの元にもなっている「個性心理学」を通して

楽しく自分についての理解を深めていきます。

 

【セミナー内容】
生年月日から、あなた自身の個性を導きます。
自分らしく生きるために必要なことは「本当の自分を知る」こと。
本セミナーを通して、あなたの強みについて体感していただきます!



【参加費】
3,300円(2,200円分の個性分析シートつき)
参加費は「PayPay」にてお支払いいただきます。
お申し込み後、個別メッセージにて参加費のお支払い方法についてご連絡いたします!
※セミナーご参加後、あなた専用の個性分析シートをお渡しします!



【ご参加方法】
オンライン(zoom)にて開催いたします。
スマートフォン・パソコンから参加できます。
セミナー開催日までにzoomアプリのダウンロードをお済ませくださいませ!
※zoomのダウンロードがわからない方は、フォローさせていただきます!


【注意事項】

①本セミナー資料の内容について録画・録音は禁止です。
②セミナー参加時は「画面ON」「ミュート」でご参加をお願いします。
③生年月日に基づく個性分析となるため、事前に生年月日をお聞きします。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナーチケット
Zoom (締切日: 2024-4-18 23:59)
¥3,300 締切
募集期間:2024年4月1日(月) 10:00〜2024年4月18日(木) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る