【オンライン】興味はあるけど難しそう…と感じる方に!!株式投資入門セミナー

2024年5月6日(月) 14:00〜15:00

【オンライン】興味はあるけど難しそう…と感じる方に!!株式投資入門セミナー

コロナ禍で収入源の柱を増やそう!初心者でも一握りの勝ち組になれる2つの鉄則とは!?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ FX 投資 お金 経済 収入 資産 副業 スキルアップ 自己成長
事務局 Healthy & Free life Academy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Healthy & Free life Academy

イベント詳細

突然ですが、FXや株式投資をしようとしたことはありませんか?

毎日のようにテレビで流れる日経平均株価や為替相場など、
普段から投資の入り口に接していることは多いと思います。

ですが、いざ投資をしてみようと思っても二の足を踏んだことはありませんか?
おそらく、その躊躇した原因は次のうちのどれかに当てはまるはずです。

・投資で損をしそう。
・投資で大きな損失を抱えた人を知っている。
・リスクが大きい。
・なんだか難しそう。
・何から勉強していけばいいか分からない。

では、もし投資の世界がこんな世界だったら、どう思いますか?

・毎月5万円のお小遣いを手にできる。
・普段勤めている会社の給料よりも多くの収入を得られる。
・自動売買システムにより、いつも投資をしていなくても自動的に利益を出している。
・自由な時間を謳歌できる。

実は、両者とも投資の真実です。
では、この両者を分けているのは何なんでしょうか?

本セミナーではこの両者をはっきり区別し、
投資の世界での一部の勝ち組になれる確立した手法をお伝えします。

(※)このセミナーは初心者向けとなっております。女性の参加者も多く、
初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、リラックスしてお気軽にご参加ください。

参加方法
Zoomミーティング
詳細はお申込み後にメールにてご連絡いたします。

当日の流れ
1.自己紹介
2.初心者が陥る罠
3.リスクを最低限に抑える手法
4.利益を爆発的に伸ばす手法
5.自動売買システム導入に向けて
6.自分の心に打ち勝つために
7.質疑応答

期待できる効果
・投資で損失が少なくなる
・投資で利益を手にできるようになる
・継続していれば仕事を選ぶ自由がもたらされる
・本物の投資家になれる

こんな方におすすめ
・今まで投資をしようとしても、何からスタートしていいか分からない方
・「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んでも具体的に何をしていいか見つからない方
・勤めている会社からの給料だけでなく、少しでも収入を上げたい方
・豊かになりたい方

参加者の声
・サカグチさん 30代男性 渋谷区在住 営業職
実際に投資をしている方から教わる機会は、日常に溢れているわけではなく、実践経験より積み上げられた生々しい声を聞くことができました。このセミナーに参加する前まで投資って何をすればいいのか分からなかったのが、一筋の光明が見えてきました。

・イチカワさん 20代女性 神奈川県在住 医療事務
以前に証券会社が開催しているセミナーに参加したことがあったのですが、証券マンは投資をしているわけではないので、少し視点がずれている感じがしました。ですが、このセミナーでは視線をなるべく初心者に合わせていただいているので、すごくわかりやすかったです。

・マエダさん 40代男性 埼玉県在住 管理職
社内や社外のセミナーや研修をいくつか受けたことがありますが、講師が「できなかった過去」を赤裸々に話しているセミナーは今まで受けたことがありませんでした。ですが、このセミナーはいわゆる隠しておきたい失敗談もすべて語ってくれているような気がしました。
投資手法だけでなく、投資哲学を学んだ気がします。

注意事項
・一方通行のセミナーではないため、カメラ・マイクONでのご参加にご協力ください
・販売・勧誘目的、その他営業妨害行為は禁止となっております。
・セミナー終了後に希望者のみ30分程度の交流会があります。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会参加
Zoom
無料 募集中
募集期間:〜2024年5月6日(月) 00:00

イベント募集:1/3

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-05-04 14:00:00】から【2024-05-06 14:00:00】に変更しました。2024年4月24日(水) 16:54
  • 開催終了日時を【2024-05-04 15:00:00】から【2024-05-06 15:00:00】に変更しました。2024年4月24日(水) 16:54
  • 募集終了日時を【2024-05-04 00:00:00】から【2024-05-06 00:00:00】に変更しました。2024年4月24日(水) 16:54


RSS

申込可能
イベント参加 1/3



もっと見る

もっと見る