当イベントは終了しました。

明石【初心者向けCafe de 勉強会 】女性主催,【初心者向け】夢を叶える時間管理

2022年12月16日(金) 18:00〜18:59

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
明石【初心者向けCafe de 勉強会 】女性主催,【初心者向け】夢を叶える時間管理

夢を本気で叶えたいなら時間管理はとても大切。時間管理のコツとツボをわかりやすくお伝えします。

会場 UCCカフェプラザ 明石駅前店
住所 兵庫県明石市大明石町1丁目6-1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ リアル 女性主催 女性限定 スケジュール管理 時間管理 勉強会 目標設定 自己啓発 セミナー 7つの習慣
事務局 明石【初心者向けCafe de 勉強会 】女性主催,【初心者向け】夢を叶える時間管理    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ライフシフト応援会

イベント詳細

夢を本気で叶えたいなら時間管理はとても大切。

時間の使い方を意識すれば、行動が変わり、行動が変われば、無駄が少なくなり、無駄が少なくなれば、結果が変わってきます。

時間は誰にも平等に24時間ありますが、その24時間をどう過ごすかで結果や成長が違ってきます。

それは、わかるけど、どうれば良いの?
そんな方のために時間管理のツボとコツをわかりやすくお伝えし、一緒に考えていく参加型の勉強会です。

【こんな方におススメ】
・だらだら過ごしている時間が多い方
・時間に振り回されていることの多い方
・やらないといけないことを、つい後回しにしてまいがちな方
・時間が足りないと思うことが多い方
・自分の時間がなかなか取れない方etc

※女性限定の勉強会のため男性の方はご遠慮ください(オンラインでの参加は大丈夫です)。女性の方は安心てご参加いただけます。

【主催者ご挨拶】
4月まで私も時間管理が全くできてなく、ダラダラと過ごしてることが多かったです。
でも、この時間管理を知り、実行に移していってからは、夢を叶える道筋が整い、かなり自己成長をすることが出来、環境や結果が変わり始めています。
さあ、次に変わるのはあなたですよ(*^^*)

 



開催場所

UCCカフェプラザ 明石駅前店兵庫県明石市大明石町1丁目6-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
明石【初心者向けCafe de 勉強会 】女性主催,【初心者向け】夢を叶える時間管理 無料 終了
募集期間:〜2022年12月16日(金) 17:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ライフシフト応援会」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.5
30代/女性

自分と向き合うヒントをもらえる

初めて参加しましたが、とても有意義な時間を過ごせました。
目標を立てる場合の注意点や目標達成までの時間の使い方、考え方を学ぶことができました。

50代/男性

起業の基礎がしっかり学べる

講座セミナーに参加して、非常に有益な時間を過ごすことができました。講師の方の知識や経験は非常に豊富で、実際のビジネスの現場で役立つアイデアや戦略を学ぶことができました。また講師の方は優しく丁寧に指導していただき今後のビジネス展開に向けて、非常に有意義なセミナーであったと感じています。」

すべてのレビューを見る(2件)



RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る