【重症のひどい上の子可愛くない症候群の治し方】いつまでも治らない上の子愛せない症候群が改善克服していく(上の子が可愛くない罪悪感解消)

【東京&大阪 上の子可愛くない症候群改善】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【重症のひどい上の子可愛くない症候群の治し方】いつまでも治らない上の子愛せない症候群が改善克服していく(上の子が可愛くない罪悪感解消)

上の子が可愛いと思えない……上の子を愛せない…ネグレクトや虐待をしたら…その原因を根源から過去をさかのぼって劇的解決!

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 上の子可愛くない症候群 上の子可愛くない症候群重度 上の子可愛くない症候群ずっと 上の子可愛くない症候群ひどい 上の子可愛くない症候群治らない 上の子可愛くない症候群克服 上の子可愛くない症候群改善 上の子可愛くない症候群解消 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 上の子可愛くない症候群改善克服セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

いつまでも上の子を愛せない…上の子を可愛く思えない…

罪悪感といつまでも治らない上の子可愛くない症候群に根本から効果!

脳と情動の根源からネガティブな感情&エネルギーを劇的解消!

上の子可愛くない症候群改善克服セッション
(自己正常化プログラム)

いつまでも治らない上の子が可愛く思えない症状を根本原因から解消

こんな私は母親として失格…こんな大変なら産むんじゃなかった…これからどうやって育てたらいいのか…虐待をしたらどうしよう…罪悪感、そして自己嫌悪
対処法教えます。上の子が可愛く思えない、我が子を愛せない、子どもが悪い…そして自己嫌悪や罪悪感で自分を責めてしまう。その繰り返しが断ち切られます。

『自分の子供なのに愛せない』『上の子が可愛くない』『おかしいのは私』

そう思ってしまうのは必ず理由と原因があります!

上の子可愛くない症候群やうつ病に完全に陥る前に、幼少期から、脳内と無意識の根源から劇的解決!

もう子育てに悩まなくてすむ、自己否定感、自己嫌悪が終わる!

重度のひどい上の子可愛くない症候群の症状に早期に根源効果

多くのうつ病、産後うつ、上の子可愛くない症候群、愛着障害改善克服の実績あり

上の子のみならず下の子への悪影響、夫婦関係の崩壊と離婚、抑うつ状態からあなたを救えます

お任せください

対処法教えます。上の子が可愛く思えない、我が子を愛せない、子どもが悪い…そして自己嫌悪や罪悪感で自分を責めてしまう。その繰り返しが断ち切られます。


一人で孤独に悩まないで下さい、罪悪感・自己嫌悪に苛まれないで下さい!

あなたは決して一人ではありません。

そして、あなたを救える施術がここにあります

多くの人が上の子可愛くない症候群の症状から解放されています、希望を持って下さい!


どのような治療法・克服方法でも、重症のひどい上の子可愛くない症候群に効果が出なかった人へ

『子供が可愛く思えない』『上の子を愛せない』原因は必ず過去にルーツがある

自分自身の言いしれぬ孤独、愛情不足、不安感、必死で頑張って乗り越えようとしても乗り越えられないネガティブな感情の壁…自己肯定感が芽生えない環境…

  • 幼少期から遡って、根本から劇的に上の子可愛くない症候群の原因を破壊
  • ネガティブな感情の抑圧を解消
  • 罪悪感や自己嫌悪感からの解放
  • 子育てへの不安、焦り改善
  • 自分に余裕が出てくる
  • 将来への不安と抑うつ状態を解決

これらが解決可能な技術が開発されました

他では改善されなかった、どこで相談しても気休めで終わった方もここは違います。
1度目から違いを感じます。

真の意味で心から、脳から、イライラ、不安、罪悪感、孤独、閉塞感が浄化されていきます。

子供の将来のためにも、何より親であるあなた自身がまず救われなければなりません。
そのお手伝いを強力にできます。

お任せ下さい。

上の子可愛くない症候群改善克服セッションはこちらのプログラム(自己正常化プログラム)で受けられます↓
対処法教えます。上の子が可愛く思えない、我が子を愛せない、子どもが悪い…そして自己嫌悪や罪悪感で自分を責めてしまう。その繰り返しが断ち切られます。


世界のどこにも存在しない脳内/無意識訴求セッションです。

あまりの効果の実感との差と根本的な克服手法に驚かない人は一人もいません。

上の子のためにも、ご自身のためにも、家族のためにも、岩波がその技術力を持って、上の子可愛くない症候群の苦境を救います


セッション・プログラムを受けた方の喜びの声

(30代 主婦 女性 上の子可愛くない症候群克服体験談)

上の子を愛せない、なぜ産んだんだろう…その繰り返しでノイローゼになってしまい、罪悪感もひどいし夫との関係も最悪でした。
でも、そうなるだけの理由があったと施術を通してわかり、騒ぐことじゃないと思えました。
なんか余裕が出て、冷静に自分を見つめられるようになると、子供も愛おしく思えるようになりました。

(20代 主婦 女性 上の子可愛くない症候群克服体験談)

子供にとってもイライラする、でも感じちゃいけない、罪悪感で引き裂かれそう…。
この袋小路から抜け出せたのも岩波先生の心を洗い出してくれる技術のおかげです。
今では上の子を愛せるようになりました。自分自身のこともです。
自分が愛せなかったからなんだなぁ。

(40代 心理セラピスト 女性 上の子可愛くない症候群克服体験談)

上の子可愛くない症候群になるとは思っても見ませんでした。今となってはなるべきだった精神状態で生きていたのだと思います。ですが、今はうつも晴れて、子供をそのまま愛せるようになりました。ありがとうございました!!

(30代 医師 女性 上の子可愛くない症候群克服体験談)

根性論の家族に絶望していた私を救っていただきまして、ありがとうございました。頑張りすぎて空回りをし続けていた人生そのものも見直すことができました。今では元気を取り戻せました。

(30代 主婦 海外在住 上の子可愛くない症候群)

育児疲れで不眠症になりました。赤ちゃんも夜泣きもひどくボロボロに追い詰められていました。鬱になる寸前で岩波先生と出会えたことは幸運でした。

(20代 会社員 女性 産後うつ克服体験談)

出産後、孤独感や不安感に苛まれて産後うつでした。
根っこから悩みを氷解させてくださり感謝です。天才的な施術に見事の一言です。

 (30代 会社員 女性 上の子可愛くない症候群克服体験談)

すごいの一言。結婚前に受けるチャンスがあったのですが、上の子可愛くない症候群になってしまったことでやっと受け、克服できました。先生にしかできない技でした。



育児疲れ、ストレス、将来の不安、孤独感、上の子が憎いと思う自己嫌悪、夫や周囲とのすれ違い、誤解、イライラ、抑うつ、不眠…

この悪循環を根本から断ち切れるセッション

上の子可愛くない症候群を経験した女医さん、心理カウンセラーはじめ、多くの方が岩波英知の施術で改善克服しています


このような方が上の子可愛くない症候群改善克服セッションを受け、大きな効果をえています

  • 下の子を妊娠したときから、上の子を可愛いと思えなくなっていった。時間が経っても上の子にイライラしてしまう。そんな自分を最低だと思ってしまう

  • 夫の無理解、無協力もあり、育児のストレスやイライラの矛先が上の子へと向かってしまう

  • 周りに相談できる人がいない。上の子を愛せない自分を誰にも知られたくない

  • 真面目で完璧主義、融通が効かず、自分を追い詰めてしまう。全部自分で抱え込んでしまう

  • 上の子への育児もうまくいかない中、二人目の子供が生まれ、いっぱいいっぱいになってしまった。そのしわ寄せが上の子が可愛くないという感情になってしまったと思う

  • 母親である自分自身が、幼少期に親から満足な愛情を与えられず、寂しい思いをしてきた。そんな余裕のない自分が上の子にどんな愛情表現をすればいいかわからない

  • 自分が兄弟姉妹間の中で、差別を受けたり比較されて続けてきた。無意識にそれが染み込み、上の子に触られたくないほど嫌悪感が出てしまったのかと思う

  • 親から厳しく育てられ、自己肯定感が低い。自分自身も愛せないのに、上の子を可愛いと思えるわけがない

  • 上の子が大人になっても可愛いと思えない。上の子には寂しい思いをさせてしまったと思うけれど、自分の感情を制御できない

  • どうしても下の子と比べ、上の子を差別してしまう。最低な母親だとずっと自分を責めてきたけれど、上の子を前にするとイライラして、あとで自己嫌悪に陥ることを繰り返している

  • 今思えば、私の母親も長女である私に対して「上の子可愛くない症候群」だったと思う。そして、私のほうが重症の上の子可愛くない症候群になっている。

     

子どもを愛せない対処法。上の子が可愛くない、我が子が悪いが解消

これ以上自分を責めないで下さい

どんな治療法をやっても上の子可愛くない症候群の症状が好転しなかった人が、沖縄から北海道までの日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。

夢破れた人であっても、最後の望み、ここでダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

何をやってもダメだった方へ。一人でこれ以上思いつめないで下さい。
岩波が必ず力になれます


精神的自然治癒力再生、悩みルーツを徹底破壊、不可能だったノイローゼ改善克服へ

何をやってもダメだった人に奇跡が起きています

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能なプログラムはありません。

・強力な脳覚醒トランス体感とトラウマ破壊
・マイナスの感情抑圧解消
・精神的自然治癒力発動
・プラス暗示の劇的浸透効果など

岩波のみが可能にした高次元の技術があります。

どんなにあがき続け時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分、それをコントロールできるようになります。

これ以上、上の子可愛くない症候群で苦しまないでください。自分を責めないで下さい

不可能と言われた抑うつ状態の根本解決と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です


 オフィシャルサイトはこちら(こちらのプログラムから申込ください)

多くの方が上の子可愛くない症候群を劇的克服していますので、希望を強く持ってください!

対処法教えます。上の子が可愛く思えない、我が子を愛せない、子どもが悪い…そして自己嫌悪や罪悪感で自分を責めてしまう。その繰り返しが断ち切られます。
オフィシャルサイト(料金、概要)↑(自己正常化プログラム)

対処法教えます。子供が可愛く思えない、我が子を愛せない、子どもが悪い…そして自己嫌悪や罪悪感で自分を責めてしまう。その繰り返しが断ち切られます。
上の子可愛くない症候群改善克服セッションをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ下さい。岩波先生の技術や上の子可愛くない症候群・育児ノイローゼの悩みや克服方法に精通した担当が丁寧にお答えします。

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください) 


 

受講者の克服体験談

(30代 会社員休職中 女性)
☆子供を愛せない自分を最低だと感じ続け自己嫌悪に陥っていました

夫が子供を欲しがり、私は生きがいを感じていた仕事を出産、育児で中断せざるを得なくなりました。
でも、「子供が生まれたらとってもかわいいよ、幸せだよ」と友達から言われ、その気になっていました。
だから、そういう未来を思い描いていたけれど、子供が可愛く思えない自分にショックを受けました。
とっても重荷しか感じなくて、私の邪魔をする小さな怪物でしかありませんでした。

子供を愛せない自分を責めました。自分が犯罪者のように感じました。
このままでは私は虐待するに違いないと思うほど、子供に手がかかる時、憎くさえ思いました。その後で自己嫌悪に陥るんですが。

このままじゃいけないと思い、カウンセラーにも何軒も回りましたが効果を感じられず、夫にも呆れられ、ますます自分のことが嫌いになっていきました。
なぜそうなったのか?とカウンセラーに言われた時、私は愛着障害だったことに気づかされました。
親から愛されないで育ってきて、私はがむしゃらにその辛い心の傷を埋めようと勉強や仕事を頑張ってきました。
でも、いざ子育てとなると、私は母親と同じことをしてしまっていたのです。
それがわかったけれど、なんにも変化がありません。

潜在意識の問題だと思い、評判の高い岩波先生のことを知り受講を決意しました。
想像以上のびっくり体験が何度もあり、潜在意識の無理やり片隅に追いやってきた幼い頃の感情がドバァーっと出てきた時、私のことがほんとうの意味でわかったと思います。
頭で知っていたことも、まったくわかっていなかったと思えるほど、一本の線で私の小さい頃から上の子可愛くない症候群になっている現在までつながりました。
雷に打たれたように、私はボロボロ泣きました。

私がこうなってしまうのもはっきりわかってからは、すごく心がスッキリしてきました。
本当に原因がわかるってこういうことなんだなと思いましたし、そこまでの心理状態に瞬時に導いてくれる岩波先生には感謝しかありません。
その後も施術を受けるごとに楽になり、余裕も出てきました!

子供が憎いと思えなくなりました。今ではすごく愛着が湧いています。
自分の変化にもびっくりですし、潜在意識の抑圧の怖さにも恐怖を覚えました。

だけど心の掃除ができてからは、子育ても夫との関係も順調に行くようになりました。
本当にありがとうございました。いつまでも頑張って下さい。


(40代 女性 主婦)
☆強い育児不安を抱えたのは、私自身が抑圧を親に強いられたからです

中学2年の息子が通算で3度目の不登校になりました。
小学高学年の時に1回、中学1年の時に1回なりましたが、その時は何とか説得し、無理やり(今となってはそう感じています)登校させていました。
しかし、根本的な原因を無視した強制的な登校は、3度めの不登校を深刻化させてしまいました。

本人は朝起きると腹痛、めまいなど体調の悪さを訴え、ついにはベッドから起き上がることもできなくなりました。
岩波先生の言われますように、息子は必死に頑張って登校しようとしたあがいたあげくのダウンだったのですが、私は気づくことができず、私の学生時代の経験から仮病だと決めつけ、学校に行かせることが全ての問題の解決だと思い込んでいました。
必死の精神的な抑圧の積み重ねの末の不登校だったなんて、息子には本当に申し訳なく思っております。

不登校になった原因は私です。
自分自身が幼い時から生きていくのが困難だと感じていました。
直接的な生きにくさの原因だった親元を離れてだいぶマシになりましたが、根本は解決できていないと心の奥で感じて生きてきました。

ですから、強い育児不安を抱え、夫との本音の人間関係が築けないままの子育てで、息子は精神的にも身体的にも不調をきたし、不登校にはなるべくしてなりました。
他にも色々な原因がありましたが、根本的で絶対的な問題は親である私だと思いました。
実際に私が生きやすくなってから、息子も立ち直りましたし(息子もお世話になりました、ありがとうございました)、そのとおりだったのだと思います。

今度こそ息子を苦しみから開放してやりたい。
そのためにも自分自身の心の奥の根本の解決しかないという結論以外ありませんでした。
息子が、家族が、幸福に生きるためにためには、まず私が変わりたい、変わらなければならない。そのための確固とした道標が欲しい。その気持でいっぱいでした。
嬉しいことに私たち親子が変わるチャンスを与えてくださり、まずは私から変われました。

息子も今も、先生のことを人生最大の恩人、お師匠様だと話し、尊敬しています。
今でも先生のことは話題になります。
私たちでは解決が不可能だったと思います。先が見えない状態から、希望への道標となっていただき、ありがとうございました。


 (30代 主婦 女性)
☆産後うつに不眠症、夫婦関係も最悪、子育てへの不安、すべてが吹っ切れました

産後うつと不眠症の件で先生には本当にお世話になりました。
私自身がうつ病で苦しいことに加えて、母の闘病の末の死、子育てを巡って夫婦関係がギクシャクしてしまったり、子供に一時的に愛情が持てなくなったり、子供への今後の悪影響への罪悪感を考えると、一番最悪な精神状態の時期がありました。
そんな時に先生に出会えて本当に本当に良かったと思います。

産後うつの症状は眠りに落ちそうになると逆に神経が高ぶってしまう不眠症から始まりました。
以前は何にも考えずに眠れていたのに眠ることがトラウマになってしまいました。
同時に子供へもどう接していいかわからず、とにかく不安とイライラがひどかったです。
旦那は仕事が忙しく、私たちに無関心で一人孤独でした。
いつか子供にあたってしまうのではないかという恐怖もありました。

産後うつだと診断されてから旦那は早く帰ってくるようになりましたが、そのイライラを旦那にぶつけて毎日が喧嘩の日々でした。
公園やショッピングにママ友達と一緒に行っても、なぜみんな子育てをうまくやっているのに自分はできないのか悲しくなりました。

毎日が不安とイライラと悲しさだけです。心はぽっかりと空虚でした。
子供を何とか育てようという気力だけで乗り切っていましたが、それでも子供が私の悪い影響だけを受けて将来苦しむんじゃないかと考えると罪悪感で一杯でした。

こんなママでごめんね、許してねといつも申し訳ない気持ちで子育てをしていました。
存在を消し去りたいという強い思いも出てきてしまい、子供も道連れにしてしまわないかという不安から色々な治療法を手をつくして探しました。
恐ろしい心中事件をニュースで見ると他人事ではありません。

そしてやっと見つけ出すことができたのが先生の心理プログラムでした。
子供を預ける所を幸運にもすぐ見つけることができて通うことができました。
私には笑顔にしてあげたい子供がいます。だけどどうしても私一人でも夫婦二人でも無理でした。

子供と一緒に笑いあって生きていきたい。一家で幸せに暮らしたい。
こんな当たり前ができなかった私たちに、当たり前の幸せを取り戻させていただきまして重ね重ね感謝いたします。


(40代 女性 主婦)
☆アダルトチルドレンだった私は子育てもうまくいかず…

私は幼い頃から酒乱の父親の暴力を受けて育ち不安を感じやすく神経質でした。
母親になりやっと授かった息子でしたのでとても幸せな気持ちでいましたが、子育てにイライラすることが多くなりました。

子供を感情的に怒ってしまうことが多く息子は私に叱られたことがトラウマとなったと言っていました。
それで心がすっかり萎縮してしまい人とコミュニケーションが取りづらくなったそうです。

友達の嫌がらせで不登校になってしまいましたが私がその種を蒔いたようなものです。
謝罪をして息子は少し気持ちが楽になったようですが、心の底に刻み込まれてしまった人間不信は消せませんでした。
それ以上私もどうすればいいかわかりませんでした。

私もトラウマを抱えて生きてきました。(アダルトチルドレンなんだと思います)。
息子の前に私が無意識にある心の闇をとらなければならないと思いました。
息子がプログラムを積極的に受けられない状態でしたので私がやるしか無かったです。

そこで自分自身の無意識の問題に気づきそれを処理する方法を探していました。
私が不完全な状態のまま大人になり母親になり、私が味わってきた二度と嫌な寂しい思いを息子に味わわせてしまいました。
被害者が加害者になってしまい取り返しがつかないところまでいってしまいました。

私のトラウマを意識上の努力でどうにかできると思っていましたが、どうにもならない事態に息子の不登校で直面しました。
将来息子が立派に自立できて明るい未来を築いていけるように、私が根本から変わらなければなりません。
それをしないままですと息子に対し歪んだ接し方をしてきたことを知らず知らず繰り返してしまうと思いました。

先生の療法で私の幼いころの記憶にアクセスできました。
悲しい記憶を直に思い出しましたが、それ以上に心の闇に光が照らされ気持ちが少しずつほぐれていきました。

ただ私がして親にして欲しかったことを息子にしてあげられなかったことを後悔しました。
取り返しがつかないことをしてしまったと自分を責めました。

それでも先生のアドバイスをいただいて、起きてしまったことはもうしょうがない、これから先が肝心なのだと思い直しました。
私はずっと気を張り詰めて生きてきて息子にもそうさせてしまったんだな。
これでは息子が限界に達してしまうのも心から本当に理解することができました。
心から本当に息子に謝罪をすることができ息子との関係もとても良くなりました。
本当の親子関係を築けたのだと思います。

先生は私とは全く正反対の人で羨ましく思いますが、これからも困っている人の力になってください。
的確なアドバイスや過去の記憶に直に触れられ浄化させる神業は先生にしか無理なことです。多くの人を救って下さい。
息子も自らの意志でトラウマを取り除きたいと思った時にお世話になりたいと考えております。


(30代 女性 主婦)
☆私が過去にとらわれないで前に進むことで親子関係も改善しました

中1の長男の不登校、心の荒み、先が見えない将来の心配といった一連の心労により、母親の私がうつ病になりました。
私にはずっと生きづらさがありました。子育て中にも精神的な葛藤がありました。
ただ、子供には成功した人生を送ってほしい、私みたいに苦しまないで欲しいという思いでいましたが、私も主人も長男を追い詰めてしまったようでした。
まず教室に行けなくなり部活も行けなくなり、習い事もすべて無理になり、病院ではストレスによる過敏性腸症候群と自律神経失調症と診断されました。

自信を失った長男は心を閉ざし、勉強もせずにネットとゲームばかりして昼夜逆転の生活を送るようになりました。
学校や勉強、進路の話をすると耳を塞ぎ、徐々にモノや弟に当たるようになっていきました。

私も子育ての失敗を反省し、自分の考え方を変え、子供としっかり向き合えるようにと色々な相談施設に生きお金と時間を使ってきましたが、ただ日にちばかりが為す術なく過ぎていきました。
小学生の次男も悪影響を受けて登校を拒否するようになり、心労がMAXに達した私は精神的にギリギリの状態が続きました。
否定的に私を育てた母と同じことを子供たちにしてしまった後悔、先行きの不安や闇の中に落ちていく家族の心配でうつ病がひどくなっていきました。

うつで落ち込んでいる私が子供たちに心配をかけ、自分のせいだと責めはしないか、精神的発育にもっと悪影響で出てしまう不安から、私が一刻も早く変わるしかないと思いました。
私がやらなければ何も始まりません。私が立ち直って子供に手本を見せたいと思いました。

ですから岩波先生のプログラムはぴったりだと思いました。
先生は子供の追い詰められた心理や、私たち親の焦りと不安のプロセスの心理をよくご存知でした。

親の私がダウンしてしまった子供の頃からの悪い心理の流れもすぐに把握してくださり、高度な術によってうつも治癒させていただきました。
心が解放感に満たされました。生きづらかった原因も無くなりました。
子供を追い詰めてしまったけれど、私が変わればまだ間に合うという確信も得られました。

二度と子供の幸せの足引っ張りにならないように、私が過去にとらわれないで前に進んでいきます。
今度は大丈夫です。親子共々生きるチャンスを再び与えてくださりありがとうございました。 


(30代 主婦 女性 不安障害、抑うつ状態)

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。


(40代 海外在住ヨガ講師 女性 うつ病・ストレス性障害)

私はアメリカでストレス性障害とうつ病に陥った。
現地の病院に通った。それも何軒も。
ですが、SSRIやSNRIを乱発されるだけだった。

病院のうつ病患者さんも見ても、薬の副作用なのか、みな焦点が定まっていない眼、虚無を見ているような目をしていた。
個性や輝きを殺す薬に私はすごく恐ろしくなってしまった。
抗うつ薬以外での治療法を試した。ヨガ、精神分析、認知行動療法、TMS、マインドフルネスなどどれもうまくいかなかった。
どれも深い部分で治療できない気がした。
これをずっと続けていても、私は苦しみがひどくなるだけで、一生治らないかもしれない。
さっぱり上向かないうつ病の症状に、不安でたまらなくなった。それで鬱がもっと悪化した。

先生の克服プログラムを知ったのは、アメリカ在住の日本人の知人から教わりました。
彼女も岩波先生の指南を受けた方で、「受けないまま悩み続けることほど愚の骨頂はないよ!」と推薦されました。
海外から通っている人も多いとのことで、私も日本で先生にお会いするしか解決の道は無いと思った。
夫に許可をもらい12時間飛行機に乗って受けにいきました。

昔のように体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も改善され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!

プログラム受講者の体験談はこちらにも多数掲載 


オフィシャルサイトはこちら(こちらのプログラムから申込ください)

多くの方が上の子可愛くない症候群を劇的克服していますので、希望を強く持ってください!

対処法教えます。子供が可愛く思えない、我が子を愛せない、子どもが悪い…そして自己嫌悪や罪悪感で自分を責めてしまう。その繰り返しが断ち切られます。
オフィシャルサイト(料金、概要)↑(自己正常化プログラム)

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
上の子可愛くない症候群改善克服セッションをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ下さい。岩波先生の技術や上の子可愛くない症候群に精通した担当が丁寧にお答えします。

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)


 上の子可愛くない症候群、うつ・心のトラブルを改善克服するヒント↓岩波英知の言葉・講演集 https://www.mind-artist.com/kotodama/

施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波の革命的施術や上の子可愛くない症候群やその克服改善方法に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
上の子可愛くない症候群改善克服セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 11:57
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 16:21
  • 開催終了日時を【2024-07-28 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月22日(木) 13:04

RSS

申込可能