当イベントは終了しました。

【無料】2025年問題が不動産市場に与える影響

2024年4月22日(月) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無料】2025年問題が不動産市場に与える影響

不動産市場に大きな影響を与えると危惧されている「2025年問題」。その2025年が刻一刻と迫る中、当セミナーでは見極め方を解説し対策法もご紹介します!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 不動産投資 マンション経営 資産形成 投資 マンション投資 お金 不労所得 資産 老後 初心者
事務局 株式会社リヴトラスト セミナー運営事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

刻一刻と迫る「2025年問題」ー。
これは、不動産投資を行う上で避けて通れない大問題です。

2025年問題が不動産市場に与える影響

「2025年問題」は、団塊世代の約800万人が75歳以上の後期高齢者になることで
・労働人口不足の減少
・年金支給額の減少
・社会保障費の膨大化
・少子高齢化の加速
などを総称した言わば社会問題です。

この「2025年問題」によって負担を強いられるのが、現役世代の皆さんです。

社会保障費の膨大化に伴い、
社会保険料が値上がりし手取り額が減少
そして、将来受け取れる年金額も減少

先行きが不安な昨今、将来への対策として貯蓄・投資などの資産形成に取り組んでいる方も多いと思います。
投資には、株式・外国為替・金(きん)・不動産など色々ありますが、これから不動産投資を始めようとしている方は「2025年問題」への対策が必須です。

その理由は、
「2025年問題」によって不動産市場に大きな変化が起きるのでは!?と危惧されているから…

そのためにも、始める前にリスクを知って対策を行うことが需要になります。

「2025年問題って何?」
「2025年問題について何も知らない…」

と頭を抱えている方もご安心ください。

当セミナーにて「2025年問題」の見極め方や対処法を解説いたしますので、ご参加いただき「2025年問題」への不安を取り除いた上で安心して不動産投資に取り組みましょう。

<こんな方におすすめです>
□2025年問題って何ですか?
□2025年問題が不動産投資にどんな影響を及ぼすの?
□2025年問題で不動産価格がどれだけ下落するの?
□不動産投資を始めても大丈夫なの?

■セミナー概要

セミナー名
「2025年問題」で不動産価格暴落!?不動産投資の見極め方を解説

<方法>
オンライン開催
スマホ・PC・タブレットがあればお好きな場所からご参加いただけます!

<セミナー内容>
・2025年問題の見極め方
・2025年問題への対策法
・質疑応答
・個別面談(※ご希望者のみ)
など

<参加条件>
・年齢:25歳~54歳
・職業:正社員または公務員
・年収:500万円以上
※同業の方のお申し込みはご遠慮ください

■2つの特典をご用意

★ご参加後にアンケートにご回答いただいた方には、
セミナーで使用したスライド資料をプレゼント★

※ご入力内容に虚偽や不備等がある場合は資料進呈の対象外とさせて頂きます。

\セミナーご参加特典!(ご希望者様)/
セミナーにご参加いただいた特典として、
オリジナル資料冊子『マンション投資を考える』をプレゼント!

・マンション経営とは
・マンション経営の特徴
・購入後の運用について など…

100年時代を楽しむための資産形成法を解説しています。

\さらに!ご相談特典(ご希望者様)/
マンション投資や資産形成についてご相談頂いた方に!

★不動産投資について詳しく丁寧に解説した書籍、
『40歳から始める不動産投資』をプレゼント!★


杉本社長_書籍

あの人気女優・壇蜜さんとのタイアップで話題となった1冊です。
(著 株式会社リヴトラスト 代表取締役 杉本一也)

※注意事項
事前にご連絡なくキャンセルされた場合は、今後のご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

■担当講師

木戸 祐樹(きど ゆうき)

株式会社リヴトラスト
営業部課長代理

リヴトラストに入社後、営業として延べ1,000名のお客様との商談をした経験を持つ。
その経験を基に、“不動産投資が今の時代にどれだけ必要になるのか?”をわかりやすく解説いたします。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【無料】2025年問題が不動産市場に与える影響
Zoom (締切日: 2024-4-22 18:30)
無料 締切
募集期間:〜2024年4月22日(月) 18:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/30

もっと見る

もっと見る