当イベントは終了しました。

自信の付いた私に今すぐなる!!自分軸を身に付ける3STEP 自信のない私にバイバイセミナー

2022年4月30日(土) 13:00〜14:20

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
自信の付いた私に今すぐなる!!自分軸を身に付ける3STEP 自信のない私にバイバイセミナー

必要なのは、自分を信じる力、自分の評価や価値を他人に委ねるのは終わりにしよう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 自信の付いた私に今すぐなる!!自分軸を身に付ける3STEP 自信のない私にバイバイセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ My Best Smile

イベント詳細

 

★こんな方にオススメ★

・自分に自信がない

・人に言われた嫌なことをずっと覚えている

・不平不満が多い

・人の期待に応えようと行動してしまう

・人から嫌われることが怖くて自分の気持ちを我慢してしまう

・他人に振り回されてしまう

・ずっとモヤモヤしている

・やりたい事を探している

 このような悩みから解放されたいと願い、自分を変えるために一人で頑張っているあなた、ひょっとして以下のことに取り組んでいませんか?

 

▶︎「自分軸を手に入れる」といった類のタイトルの本を読んでいる

▶︎自己啓発的なYouTubeの動画を観て学んでいる

▶︎安価な自己啓発セミナーに参加する

▶︎友人、知人に悩みを相談している

▶︎無理にポジティブになろうとしている

 どうでしょう?自分を変えることはできましたか?

もし、自分自身に何も変化を起こせていないとしたら、あなたは今落とし沼にハマっている状態です。

 なぜ変わることができないのか?

それは、あなたは問題の解決方法を自分の外側に探しに行っている状態だからです。

問題の解決方法は自分の外側にあるのではなく、自分の内側にあります。

だからこそ自分の内面と向き合い、「自分軸」をしっかりと身に着けることが、今のあなたには重要なのです。

★講座のゴール★

・他人軸と自分軸で生きる人の違いがわかる

・自分軸で生きるメリットがわかる

・自分軸を身に付けるために重要なのは○○だった!

 

ここまでお読みになって、一つでも「これ私だな~」と思った方や、

やっぱり自分には「自分軸が必要」と感じた方は、ぜひ私に会いにきてください!

一人で頑張るのは、もう終わりです!

一緒に頑張りましょう!

 

【なぜこの講座をしようと思ったのか?】

今でこそメンタルコーチという肩書きで活動している私ですが、以前の私は、”超”が付くほどの他人軸で生きていました。

口を開けば不平不満が多く、人の言葉や感情、出来事に振り回されて一喜一憂し、誰かのの期待に応えることで心を満たしたり、人の些細な言葉が許せなかったり、挙句は「自分はなんのために生まれてきたんだろう?」と人生を放棄していました。

ある日、とても嫌な出来事が起きました。その時「こんな人生は本当に嫌だ!自分の人生本気で変えよう!」と決め人生で初めての自己投資をしました。そこで私はコーチングと出会いました。セミナーでの学びを実践するうちに自分自身に変化が起き、自分の人生をちゃんと生きれるようになりました。更には、誰よりも他人軸だった私が、自分の価値を人に委ねない自分軸を身に付けることができました。自分を信じれるようになり、今は自分自身を幸せにすることが楽しいと思う毎日を送っています。

机上の空論ではない、生身の人間が実際に変われた事実を、以前の私のように、悩み、苦しんでいる人のために伝えることが私のミッションであると思い、このイベントを開催することにしました。

 変わりたくても変われない苦しみを私は嫌と言うほど経験してきました。

だから今一人で苦しんでいる方のお気落ちが、私には痛いほど良くわかるんです!

私が変わることができたのは、ともに学び、励ましてくれる仲間がいたからです!

だから一人で頑張るのは止めて、一緒に頑張ってみませんか!?

ご参加お待ちしています^^

講師プロフィール

白石尚美:メンタルコーチ

自身の上手くいかなかった経験をもとに、生きづらさを抱える人のサポート役として、現在は、「自分軸を身に付けて、最高の笑顔で私らしく生きる人を増やす」をビジョンに掲げ、オンラインコミュニティを運営している。

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年4月30日(土) 13:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「My Best Smile」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
40代/男性

ずばっと心に刺さります

軽い感じで受けましたが、笑顔の中にも芯をくったコメントが心地いいです。ありがとうございました。

主催者からの回答

この度は、セミナーにご参加頂き誠にありがとうございました。
人生をより良くし、自分自身と真剣に向き合おうとしている姿勢が素晴らしいです。
また、機会がございましたら会いにいらしてくださいね。
ご参加誠にありがとうございました。

40代/男性

課題に応じて臨機応変に対応してくれる

ちょうど自分軸のことについて悩んでいるときでしたので、丁寧に考え方など教えてもらいました

主催者からの回答

この度は、数ある中からの当セミナーを選び、貴重なお時間を割いて、ご参加いただき誠にありがとうございました!受講する姿勢が素晴らしかったです。自分の人生の可能性を信じてこれからも頑張ってください!応援しています!高評価のレビューをありがとうございます!

すべてのレビューを見る(2件)


変更履歴

  • イベント名を【自信の付いた私に今すぐなる!!自分軸を身に付ける3STEP 自信のない私にバイバイ】から【自信の付いた私に今すぐなる!!自分軸を身に付ける3STEP 自信のない私にバイバイセミナー】に変更しました。2022年4月28日(木) 19:46
  • 開催終了日時を【2022-05-01 14:20:00】から【2022-04-30 14:20:00】に変更しました。2022年4月28日(木) 18:39
  • 開催開始日時を【2022-04-29 11:00:00】から【2022-04-30 13:00:00】に変更しました。2022年4月27日(水) 15:11


RSS

終了
イベント参加 0/4


もっと見る