当イベントは終了しました。

オンライン【金持ち父さんから学ぶ♪『初心者向け0から始める不労所得講座 』】

2024年4月8日(月) 12:30〜13:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
オンライン【金持ち父さんから学ぶ♪『初心者向け0から始める不労所得講座 』】

時間もお金も気にせず自由に過ごしたい!そんな方に『金持ち父さん』の考え方で楽しく生きる考え方のきっかけを提供します

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 金持ち父さん 新宿 起業 投資 自己成長 自立 人生100年時代 セミリタイア 初心者向け FIRE
事務局 オンライン【金持ち父さんから学ぶ♪『初心者向け0から始める不労所得講座 』】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京ライフクラブ

イベント詳細

・サラリーマン以外にも挑戦したい!
・不安なく人生を過ごせるだろうか?
・もっと自由に生きたい!

このように思っている方も多いのではないでしょうか?
「老後2000万円問題」「人生100年時代」「終身雇用制度の廃止」
などなど、将来的なお金の悩みなど不安が尽きない昨今。

働き方の多様化により、大手企業が副業解禁をはじめ、複数の収入を持つことが当たり前になってきました。

しかし、この情報があふれるいま「何を基準に副業を選んでいけばいいのだろう」「複数の収入を得るためにどう行動すればいいだろう」と思う方も多いのではないでしょうか。

『金持ち父さん貧乏父さん』を読んでみると

「自由を手にするための行動を起こしたい!」
「お金の価値観を変えることができた!」
「金持ち父さんのような生活を目指したい!」

と思った方も多いのではないでしょうか?

この勉強会では、『金持ち父さん貧乏父さん』の内容を「知識」だけで終わらせず、日々の「行動」につなげていく勉強会です。

会社帰りやお休みの日に気軽に楽しく資産形成のことを学べる会です。
何度でも通っていただきお金の教養を実践できるスキルとして身に付けていって下さい♪

◆こんな方にオススメのワークショップです◆
●お金と時間のバランスが取れた豊かな人生を送りたいと考えてる方
●金持ち父さん貧乏父さんの本を読んだけど結局何をしたら良いか分からない方。
●自分の夢ややりたいことにお金も時間も使いたい人。
●セミリタイアやFIREを目指している方。
●投資や資産形成、副業や起業を考えている方。
●権利収入や不労所得に興味がある方。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆当日の進行◆
1.自己紹介
2、ファイナンシャルIQと金持ち父さんシリーズについての解説
3.ESBIについての解説
 4.セミリタイアの目標設定
 5.質疑応答

◆詳細◆
【持ち物】筆記用具
【ZoomID】詳細は申し込み後メールにてお知らせしております。

(※)このイベントは初心者向けの勉強会です。女性の参加者も多く、初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、お気軽にご参加ください。
なお『金持ち父さん貧乏父さん』を読んだことがない方でもわかりやすいよう、内容に配慮しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ご参加の際の注意事項◆
・当日のキャンセルはご遠慮ください。
・宗教、出会い、物品販売、勧誘、営業目的の参加、参加者同士の連絡先交換はご遠慮ください。

不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ゼロから始める不労所得講座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月7日(日) 22:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/2


もっと見る

もっと見る