当イベントは終了しました。

生命保険は人生最後のラブレター

2022年12月13日(火) 16:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
生命保険は人生最後のラブレター

きちんとした生命保険が残された家族への最後の想いを伝えます。

会場 サイゼリア梅田センタービル店
住所 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル B1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 生命保険は人生最後のラブレター事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ライフコンサル

イベント詳細

普段からいくら言葉で伝えていても人生何があるかわかりません。どんな事で突然最後を迎えるか誰にもわかりませんよね。

そんな時にきちんとした生命保険があれば、ご自分の想いが家族に伝わるんです。

だから生命保険は人生最後のラブレターなんです。

今のあなたの生命保険は自信をもってそう言えますか?

★セミナーの流れ★

1 受付

2 保険の基礎

3 個々の相談

4 終了

★注意点★

1 参加費は無料ですが、飲食代は自己負担でお願い致します。

2 感染予防の為、飲食以外のマスクの着用をお願い致します。また当日の体温は37.5℃以上の方はご遠慮いただきますのでご了承下さい。

3 当日キャンセルはやむを得ない場合のみでお願い致します。またその場合はご連絡だけは必ずお願い致します。

場所に関してですが、なるべく指定した場所でお願いしたいのですが、要望があればアンケートよりお伝え下さい。

また申込された時点で上記内容を了承したとみなしますのでよろしくお願い致します

 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

サイゼリア梅田センタービル店大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル B1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット 無料 終了
募集期間:2022年12月11日(日) 18:18〜2022年12月12日(月) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3


もっと見る

もっと見る