当イベントは終了しました。

【恋愛・片思いのお悩み無料相談(15分)】頑固で実らない片思い❤彼を振り向かせる方法教えます。

2024年3月31日(日) 22:30〜22:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【恋愛・片思いのお悩み無料相談(15分)】頑固で実らない片思い❤彼を振り向かせる方法教えます。

無料個別ZOOMで、癒し系アラフィフ心理カウンセラーが片思い❗職場恋愛❗遠距離恋愛など、あなたの心の声に優しく寄り添います。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 恋愛 不倫 片思い 復縁 結婚 人間関係 電話相談 心理カウンセラー 悩み相談 職場の悩み
事務局 うさぴょん先生の「お悩み電話相談室」    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ うさぴょん先生の「お悩み電話相談室」

イベント詳細

うさぴょん先生の「お悩み電話相談室」
こくちーずからお申込みの方初回限定!
【恋愛・片思いのお悩み無料相談(15分)】頑固で実らない片思い❤彼を振り向かせる方法教えます。

文章の一番下に大切なお知らせが
ございますので、最後までご覧ください

お申込みいただく際は、こくちーずで参加お申し込みと同時に必ず一番下のLINEにもご登録の程よろしくお願いします

✅「素敵な男性に出会ってしまった!」

✅「どうしても手に入れたい!」

✅「自分の彼にしたい!」

✅「うまく思いが伝えられない」

✅「思い切ってメールやLINEをしたのに全く返信がない」

✅「彼の気持ちが知りたい!」

でもどうしたらいいかわからず 一人で悶々と悩んでいませんか?

 好きな人に片思い中の女性は 男性がどうすれば自分に振り向いてくれるか とても気になりますよね。

思いが強いほど 「彼を振り向かせて恋人として付き合いたい!」 と日に日に願望も強くなるものです。

好きな人がいるということは楽しいですが、 思いが伝わらない片思いの状態は辛いものです。

片思いの相手のことばかり考えて、 他のことに手がつかなくなり 仕事や学業に影響が出たり 片思いにのめり込みすぎると 他の人とのつながりを疎かにして 人間関係にヒビが入ることもあります。

時には胸が締め付けられて 泣きたくなる時もあるでしょう 片思いは、心が安定せず 笑っていたかと思えば その後すぐに落ち込んでいたりと 感情のコントロールができない自分に不安を感じます。

片思いを解消して 彼と両思いになるにはどうしたらいいのか、 効果的な方法を知りたいと思っている女性は 少なくないことでしょう。

そんな時は遠慮なくご相談ください。
恋愛の体験談はたくさん持っています。

お話を聞かせていただき、 必要であれば男の立場で男の本音で アドバイスもさせていただきます。

片思いは、恋愛中の女性にとって、 ドキドキが止まらないとても楽しい時期でもありますが 時に苦しい気持ちになる期間でもあります。

今片思い中で、胸が締め付けられるような思いで いっぱいなら、ぜひ心の声を聴かせてください。

もちろん秘密は厳守です! ご安心下さい。

あなたに寄り添って対処法など 親身になって一緒に考えさせていただきます。 弱った心をケアしつつ、気持ちをラクにして 前向きに進んで、 見事恋愛を成就させましょうね!
あなたからのご連絡お待ちしています。(^-^)/

うさぴょん「自己紹介」

癒し系アラフィフの「うさぴょん」が、あなたの心の声に優しく寄り添い、全力で問題解決に導きます❗


癒し系アラフィフ心理カウンセラーの 「うさぴょん」です。

上級心理カウンセラーとメンタル心理カウンセラーの資格を持っており、男女の悩みや職場の人間関係、プライベートの悩みを親身にお聞きします。

20代、30代の悩み、40代、50代、60代以降の悩みと 世代毎に人の悩みは様々です。

僕は、5年付き合った彼女と20代で結婚し、現在、結婚生活30年になります。

半世紀以上これまでいろんなステージを生きてきました。うまくいった事もあればそうでない事もたくさんあり 山あり谷あり、挫折や数々の失敗、酸いも甘いも いろいろ経験してきました。

だからこそ、恋愛や結婚、人間関係、夫婦関係、セックスレス、子供、仕事、お金、親の介護など あらゆるステージで起きる悩みに寄り添うことができます。

特に 【不倫・浮気、男女関係の悩みは専門分野】です。

✅お悩み電話相談に関しましては、おかげさまで3500件を越えるご相談をいただいています。

また、嬉しいことに一度ご相談いただいた多くの方からリピートしていただきながらなど、下記のようなたくさんの喜びの声もいただいています。

✅「落ち着いた優しい口調が話しやすく、素の自分で相談できました。」
✅「こちらの話をゆっくり聞いてくださり、男性目線でアドバイスももらえて助かりました。」
✅「うさぴょんさんがたくさん褒めてくれたので、自分にも自信がついた感じです!」
✅「お人柄や関西弁でのお話が心地よく、あっという間の時間で、前に進む勇気が出ました。」
✅「うさぴょんさんはいつも共感してくださり、何度も救われています。」
✅「質問を混じえながら状況を理解してくださり、簡潔に的確にはっきりとアドバイスをいただけました。」

次はあなたの内に秘めた心の声をどうぞ素直に聞かせて下さい。

「こんなことまでぶっちゃけてもいいのかなー・・・」 って全然OKです!

そういう話こそどんどん聞かせて下さい。
僕がしっかり受け止めますから!

ご相談された内容に関しては、責任をもって㊙秘密厳守とさせていただきますのでその点もどうぞご安心下さい。

僕から一つ言えることは、 「一人で悩まないで!」

とにかく話すことであなたに元気になって欲しい!
もっと自由に、楽になって欲しい!

何か心にモヤモヤしているものがあるなら遠慮なくお話聞かせて下さいね。

うさぴょんの音声


■【無料個別ZOOMに関して】

・事前にZOOMのアプリ(無料)をダウンロードしておいてください。

顔出し不要!
お互いに通話のみですので、どうぞご安心ください。


■【参加申し込み方法】


今ご覧になられているこのページの 「申込む」ボタンから、お手続きお願いします。

※お申し込み時の注意事項
@docomo.ne.jp・@softbank.ne.jp・@ezweb.ne.jpなど大手携帯3社が提供しているキャリアメールメールは、PCからのメールが届かない事がございます。 

gmailなどPCでも受信可能なメールアドレスでお申し込みの程よろしくお願いします。

また、メールアドレスを間違えて登録された場合は
お申し込み後の確認メールが届きません。

確認メールが届かない場合は、再度ご入力の程よろしくお願いします。

■【注意事項】

・当日キャンセルのないよう、ご協力お願い致します。

・やむを得ずキャンセルや、遅れる場合は必ず事前にご連絡下さい。

※万一、事前連絡なしにキャンセルされた場合は、残念ですが、次回以降のお申込みはお断りさせていただきますので、どうぞご了承くださいませ。

※大切なお知らせ

こくちーずにて参加お申し込み後、登録メールアドレスの間違いやドメイン設定などでこちらからメールを送信できない場合が多数発生しています。

参加される際は、こくちーずでお申し込みと同時に、下記のLINEへ必ずご連絡下さい。

緊急時のご連絡はLINEのみで行わせていただいております。
事前にご了承くださいませ。

https://line.me/ti/p/Wax5PDT4K3



うさぴょん先生の「お悩み電話相談室」の詳細はこちら



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料お悩み相談
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月30日(土) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1


もっと見る