当イベントは終了しました。

【オンライン】お小遣いを増やしたい!「はじめての株式投資」勉強会

2024年4月27日(土) 12:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】お小遣いを増やしたい!「はじめての株式投資」勉強会

コロナ禍で収入源の柱を増やそう!初心者でも一握りの勝ち組になれる2つの鉄則とは!?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 株式 投資 副業 マネー ビジネス 資産運用 金融 副収入 株式投資 初心者向け
事務局 お小遣いを増やしたい!「はじめての株式投資」事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

突然ですが、株式投資をしようとしたことはありませんか?

毎日のようにテレビで流れる日経平均株価や為替相場など、普段から投資の入り口に接していることは多いと思います。
ですが今はまだ、次のうちのどれかに当てはまるはずです。

・まず何から勉強すれば良いのか知りたい。
・投資の基本的な考え方を身につけたい。
・やはりリスクは不安。何に気を付ければよいのか。

本セミナーでは、投資の世界での一部の勝ち組になれる確立した手法をお伝えします。


【こんな方を対象としています】

・今まで投資をしようとしても、何からスタートしていいか分からない方。
・「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んでも具体的に何をしていいか見つからない方。
・勤めている会社からの給料だけでなく、少しでも収入を上げたい方。
・豊かになりたい方。


【期待できる効果】

・投資で損失が少なくなる。
・投資で利益を手にできるようになる。
・継続していれば仕事を選ぶ自由がもたらされる。
・本物の投資家になれる。


【カリキュラム】

・自己紹介
・株式投資の基本的な知識
・これぞ投資の教科書
・絶対に身につけたい投資の考え方
・こんなふうになるな!講師のやらかしたエピソードから学ぼう
・感想、シェアリング 

【受講する際は以下をお読み下さい】
・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、今後の参加をお断りする場合がございます。
 予めご了承ください。
 (事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)
・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
・セミナー終了後に希望者のみ30分程度の交流会があります。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
お小遣いを増やしたい!「はじめての株式投資」勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月26日(金) 23:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【お小遣いを増やしたい!「はじめての株式投資」勉強会】から【【オンライン】お小遣いを増やしたい!「はじめての株式投資」勉強会】に変更しました。2024年3月30日(土) 23:13


RSS

終了
イベント参加 0/4


もっと見る

もっと見る