当イベントは終了しました。

あなたの好きなこと・やりたいことで月10万円稼ぐ休日起業相談会【in 薬院】

2022年10月9日(日) 09:40〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
あなたの好きなこと・やりたいことで月10万円稼ぐ休日起業相談会【in 薬院】

これから、起業・副業を考えている方向けの相談会です^^

会場 KKRホテル博多 al camon
住所 福岡県福岡県福岡市中央区薬院4丁目21-1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 副業 スタートアップ 福岡 ビジネス セミナー 脱サラ 週末 学生 勉強会
事務局 JIBUN MIGAKI    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

起業したいと思っているが、アイデアが湧いてこない。もしくは、アイデアはいくつかあるが、どれを選択すれば成功するのかと決め悩んでいる。

◆ 人間関係や給料、仕事内容に不満があり、いま勤めている会社をやめようと、副業からはじめてみたが、気がつけば、本業の忙しさに追われて、時間だけが過ぎてしまっている。

高額なセミナーを受講して物販やブログなどに取り組んでみたり、知人からのすすめでネットワークビジネスに取り組んでみたりしたが、思ったように収入を得ることができていない。 

◆起業、副業のセミナーが数多くありすぎて、どれを受講すれば良いのかわからない。受講するなら、内容の薄いものではなく、価値あるものを受講したい。

起業、副業に関する情報やノウハウは、ネットに溢れていたり、低額セミナーに参加すれば知識も得られるため、誰にも頼らずとも自分の力だけで起業できると思っているが、気づけば、知識が増えるばかりで、時間だけが過ぎてしまっている。 

など

 

こんな悩みは、ありませんか??

 

 

実は。。

 

これらの悩みを抱えていたのは、過去の私です。。

 

 

今では迷いはなくなりましたが、

起業するまでは、思い悩むことが多く、スタートするまでに、かなりの時間がかかりました。。

 

これだと決めたもので、しっかりと準備をして起業し、

そして、起業したのであれば成功したいと思ってしまいませんか??

 

 

私は起業するまでに、1年半ほどの時間がかかってしまいました。

そのため、起業についての悩みは、身に染みて よく分かります。。

 

そんな苦労があり、今では、起業コンサルタントとして、私と同じように悩む方のサポートをしております。 

 

クライアントさんは、

20代の学生さん

30代の会社員の方

40代で社長をされている方

60代で定年退職をされている方

と幅広く、

早い方で、スタート3ヶ月でファーストキャッシュを稼ぐなど、しっかりと結果も出されています。

 

そして、私は自身が起業するのに苦労したことから、

いつでも相談可能な寄り添ったサポート

10万円達成できるまで無料延長サポート

を行っております。

 

クライアントさんには、必ず成果を出していただきたいそう思ってサポートをしております。

言い過ぎかもしれませんが、成果の出ないサポートは、あまり意味が無いように思っております。。

 

 

また、私のサポートの特徴として、

◆やりたいこと、好きなことが決まっていなくとも、やりたいこと、好きなことを決めるところからスタートできる 

◆あなたのやりたいこと、好きなことを仕事にできる

(株投資や、物販など、ネットに溢れている情報ではなく、本当にやりたいことでビジネスを構築します)

 ◆少ない初期投資で起業できる

(最初から銀行などに融資してもらうことは、おすすめしておりません)

 ◆一度やり方をマスターしてしまえば、今後、他の事業をやりたいと思ったときにも、同じ方法を実践すれば新規事業を展開できる

 などがあります。

 

 

こんな話を交流会などでしていると、

「このような悩みがあるのですが解決方法を教えてほしい」

「起業するための具体的な方法を知りたい」

と、相談を受けることがよくあります。

 

 そこで、期間限定で、無料相談会を実施することにいたしました。

 

 

【この相談会でできること】

◆無料相談

今、あなたが悩んでいることについて、聞かせてください。

相談内容は、何でも構いません。

少しでも解決に近づけるよう、私なりに尽力いたします。

人に聞いてもらうだけでも解決する悩みもあると思います^^

 

◆人脈紹介

ビジネスを進める上で、やはり、人脈はかかせません。

様々な方に助けていただき、私も成り立っています。

マッチングできるところがあれば、ご紹介いたします♪

 

  

【お申し込みについて】

お申し込みは、下記ボタンから行うことができます。

相談無料ですので、気軽にお申し込みください^^

★開始時間は、アンケートに、ご希望の時間をご記入ください。

開催時間内で、何時からでも開始可能です。

開始時間が早ければ早いほど、相談可能な時間は長くなります。

(ご希望の時間帯が無い場合は、お申し込み後に、ご相談いただくことも可能です。

 例:仕事終わりの夜の時間帯に相談したい。)

相談時間は、特に決めておりませんが、1時間~2時間程度を予定しております。

 

ネットワークビジネスの勧誘、宗教勧誘は、誠に勝手ながら、お断りさせていただいております。

何かの事情でキャンセルされる場合は、可能な限り、はやめにご連絡いただけますと幸いです。

忙しくて時間がとれない方や遠方の方は、オンラインでも対応可能ですので、ご相談ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

きっと、参加して良かったと思ってもらえると思います^^

 

JIBUN MIGAKI

代表   矢野 修平



開催場所

KKRホテル博多 al camon福岡県福岡県福岡市中央区薬院4丁目21-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料相談会チケット 無料 終了
募集期間:〜2022年10月8日(土) 21:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る