毎月開催 アニメ好きのための会

【8月参加】2024年8月25日(日) 21:00〜22:00

毎月開催 アニメ好きのための会

オンラインなら離れている方とでもアニメの事で語り合える

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ アニメ アニメーション アニメ好き
事務局 トラスワークス事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

お互いにアニメのことを語り合って、新たな発見をしたり、新たなジャンルに興味を持ったり、アニメ仲間を増やすお手伝いをします。

アニメのことを語りたい人、アニメのことを聞きたい人、アニメ好きと知り合いになりたい人、アニメ好きの友達が欲しい人、アニメが好きな人なら参加して楽しい会です。

オンラインなら地域や場所を気にせす、同じアニメ好きと交流ができます。

毎回テーマを決めて、アニメについて語り合いましょう。語りたいテーマも募集中。

 

スケジュール 

★ 日時:毎月 最終日曜日 21:00 〜 22:00(毎月最後の日曜に開催です)

2024年1月28日、2月25日、3月31日、4月28日、5月26日、6月30日、7月28日、8月25日、9月29日、10月27日、11月24日、12月29日

★ 場所:オンライン

★ 費用:無料

★ 定員:10名

★ 条件:ZOOMを使用します

★ 申込:こくちーずお申込みボタンへ(ご予約必須です)

★ うっかり忘れがない様に「興味ありリストに追加する」にチェックを入れておいて下さい)

 

申し込みをしたら主催者とLINEで友達になってメッセージを送ってください。「アニメ好きのための会」のグループLINEに招待します。(^^)

大島章路(主催者)のLINE QRコードhttps://line.me/ti/p/vudYM_eO3S

大島と友達になる⇒メッセージを送る(申し込みしました。)⇒グループLINE招待が届く⇒アニメ好きのグループLINEに入る。

 事前に大島のLINEに参加のメッセージを送ってグループLINEへ招待を受けて、グループLINEに参加しておいてください。

この会は皆さんで作っていく会です

会の流れは以下の通りとなります。

①主催者挨拶、ルールの説明、全体の流れ説明
②参加人数により、ブレイクアウトルーム(25分)に分割
③テーマに沿った内容で話す、聞く
初参加の方がいらっしゃる場合のテーマは、アニメにハマったきっかけの作品は?
④二回目のブレイクアウトルーム(25分)へ
⑤テーマに沿った内容で話す、聞く
テーマの例、一押しアニメ、今期のアニメについて、この映画観た?、最近見たアニメ、アニメ化期待の作品
⑥終了の挨拶、次回日程

会のルール
・カメラはオフでも参加OK
・カメラオフの場合の画像はアニキャラで。(^^)
・アニメ以外の話題は避ける
・趣味や推し、好みの押し付けはNG。主張はOK
・会終了後の交流は自由ですが、交流目的でない人もいる事をお忘れなく
・断りの言葉は「ごめんなさい制度でお願いします」、言われた方は「会でお会いしましょう」と爽やかに。(^^)
・会の終了後の交流は自己責任で。何かありましたら主催者まで。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料参加
Zoom
無料 募集中
募集期間:2024年7月29日(月) 00:00〜2024年8月25日(日) 21:00

まだ募集を開始していません



RSS

受付開始前
イベント参加 0/10


もっと見る