当イベントは終了しました。

【Zoom】初心者向け♪ 『聞き上手』コミュニケーション勉強会

2023年7月14日(金) 21:00〜21:40

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【Zoom】初心者向け♪ 『聞き上手』コミュニケーション勉強会

「聞き上手」を学び将来に活かしたいと思う方におすすめの勉強会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション 会話 話し方 伝え方 メンタル 人間関係 時間管理 聞き上手 対人関係 心理学
事務局 【Zoom】初心者向け♪ 『聞き上手』コミュニケーション勉強会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ スキルアップコミュニティ

イベント詳細

こんな経験ありませんか?
・なんだかこの人は話しやすい!
・会話が弾んでしまう!
・意識しなくても会話ができてしまう!

それはなぜでしょうか。
実は、話を聞いてくれている方が『聞き上手』ということです。

コミュニケーションが上手な人は『相手が心を開いている状態』にさせるのが得意なところがあります。羨ましいですよね。

現代ではAIが発達し、いろんな仕事が無くなっていく一方で、コミュニケーションはインターネットが発達し気軽に人と繋がれるようになったこともあり、とても大事なスキルになっています。

今回学ぶ『聞き上手』とはそれほど難しいものではなく、ポイントを押さえ回数を重ねれば初対面の人にもできるようになります。

もし、センスに関係なくコミュニケーションのスキルが身に着けることが出来たら、ちょっと良いと思いませんか?

・相手の心を開きたい...!
・会話を盛り上げたい...!
そんな方におススメの勉強会になります。

この勉強会では、希望であればロープレもできますので、一緒にスキルを高めていければと思います。

▼勉強会の流れ
1.自己紹介
2.コミュニケーション勉強会(初心者向け)
3.シェアリング

▼こんな方におすすめ
・話し相手と良好な関係を築きたい方
・相手からの信頼を得たい方
・ビジネスコミュニケーションを学びたい方

▼連絡事項
・会話をしながら進めていくので、カメラオンでお願いします。
・基礎知識は不要です。楽しんでもらえる方であればオッケーです。
・一緒にコミュニケーションについて学んでいきましょう。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【Zoom】初心者向け♪ 『聞き上手』コミュニケーション勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年7月13日(木) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 3/4


もっと見る

もっと見る