当イベントは終了しました。

人前で堂々と話せるようになる!あがり症緊張症の人のための克服会【Zoom無料開催】

2024年4月12日(金) 20:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
人前で堂々と話せるようになる!あがり症緊張症の人のための克服会【Zoom無料開催】

あがり症で人前で頭が真っ白が解消され、堂々と伝えたいことが話せる。朝礼、セミナー、プレゼンテーション、会議での発表やスピーチでの話し方を上達していきましょう

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ あがり症 緊張 声の震え 頭が真っ白 赤面 吃り 発表 プレゼン ドキドキ スピーチ
事務局 あがり症改善協会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ あがり症克服勉強会

イベント詳細

「あがり症は良くなるんですか?」

最近こんな質問を度々されます。

答えは、どんな方でも良くなると思っています。

どうやって良くなっていくかこの会でお伝えしていきたいとます。



この会はあがり症の人達であがり症を克服していくための会です。

「あがり症のことを相談できる人がいない」
「なかなか一人での改善は難しい」
という方向けにこの会を作りました。

2023年は177名の方にご参加いただきました。

参加した方からは「この内容が無料とは凄い!」
とよく言っていただくことがあります。

おそらく有料セミナーに行ったら5千円くらいするのかもしれません。

会の内容は、あがり症の改善の時によくやってしまいがちな間違えや、どうしたらより早く改善するかなどをお伝えしていきます。

本やYouTubeなどみても改善されなかった方にはとくにおすすめです。

実体験から『なぜ多くの方があがり症が治らないのか?』についてもシェアさせていただきます。
まずは、あがり症克服を取り組む上で絶対に知っておいてほしいことをお伝えします。
これを知らないとどんな方法を学んでも改善していかないからです。

緊張を和らげるための方法もお伝えしていきます。

それは、あがり症は”場数”を踏むだけでは改善が難しいからです。

緊張すると声が震えてしまう
・緊張すると手や脇に汗をかいてしまう
発表の直前になるとドキドキがとまらない
・緊張するとうまく呼吸ができなくなる
緊張すると頭が真っ白になってしまう
・人前で発表をすることが決まるとその日から寝れない

このような症状がある方は是非一緒に克服していきましょう。


私自身、学生の頃にあがり症になって以来ずっと悩んできました。

人前で話すと、声が震え、頭が真っ白になり、手に汗をかき、喉がつまり、発表が決まった日から憂鬱な気分になる症状に長年悩んできました。

20年以上あがり症講座や話し方教室、心理療法などあらゆるところに通い、改善方法を学んできました。

是非あがり症で悩んでいる方と一緒に克服できたらと思っています。
ずっとひとりで悩んでいた方の、相談できる場にもなればと思います。

●開催人数:3名〜5名程度(最低開催人数2名)

●開催場所:Zoom開催(あらかじめPCかスマートフォンでアプリを落としておいて下さい)
◎お申込みされた方にZoomのパスワードをお送りしております。
◎お申込み後登録されたメールアドレスにメールが届きますので必ずご確認下さい。

●料金:通常5,000円➡︎➡️無料

《セミナー内容》
・あがり症を克服していくために絶対に知っておいたほしい2つのこと!
1,あがり症を克服する上でおちいる"5つの落とし穴"
2,「これを知らないとあがり症は治らない!」"はじめの一歩"
・あがり症は治るのか? 改善率は?
・ドキドキを軽減させる方法
・あがり症を根本解決させる為のステップ

《セミナーの流れ》
→会についてのご説明、自己紹介(司会進行はアシスタントが行います)
→セミナー(zoomで画面を共有し、動画で学んでいただく形式となります)
→アンケート、次回以降のご案内
◎簡単な自己紹介以外は、とくにみんなの前で話していただくことはありませんので、ご安心してご参加ください。

●持ち物:メモされたい方は紙とペンをご用意ください

☆☆参加特典☆☆
1、後日無料カウンセリング(1万円相当)
2、症状把握シートのプレゼント
3、無料LINEサポート
※ご希望の方に限ります。

◎初参加の方だけの参加となりますのでご安心してご参加ください。
※他のサイトでも募集しておりますので突然満員になってしまうことがございますがご了承ください。

========================
※参加型ですので聞くだけのご参加はご遠慮いただいております。
※お申込み後、無断でのキャンセルはお控えください。
※あがり症や話し方に関することを開催(販売)されている方やその関係者、宗教やビジネス活動、出会いを目的とされている方の参加はお断り致します。
========================

それではご参加お待ちしております。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月12日(金) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/3



もっと見る