当イベントは終了しました。

【オンライン】栄養士的!人生最後のダイエット〜痩せる習慣を身につける:知識編〜

2022年4月9日(土) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】栄養士的!人生最後のダイエット〜痩せる習慣を身につける:知識編〜

今年こそは絶対痩せたい人のための60分間♪あなたがなぜ痩せないのか?を解説いたします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ダイエット リバウンド 美容 腸活 糖質制限 食事改善 生活習慣改善 栄養知識 目標設定 栄養士
事務局 東京栄養士アカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

今までチャレンジしてきたダイエットは数知れず・・・

・〇〇だけダイエット
・炭水化物抜きダイエット
・一食置き換えダイエット
・広告でよく見かけるダイエットサプリ
etc・・・


若い時からどちらかといえば「ぽっちゃり派」。

流行っている健康法やダイエット法はひとまず試してみる。


効果は出たよ!

もう戻ったけど・・・

運動だってやってる!

続かないだけ・・・

 

わかってるよ!

このおやつをやめればいいんでしょ?

ラーメンと一緒にチャーハン頼んじゃダメなんでしょ?


それができればとっくに痩せてる!!

 

あなたがなぜダイエットを成功させることができないのか。
それは選んだダイエット法が悪いからではありません。

・ダイエットとは何か
・なぜ痩せる必要があるのか

を理解していないからです。


この講座では、最大-28kg・リバウンドなしのダイエットサポート経験のある栄養の専門家から

・ダイエットの根本的な考え方
・健康的に痩せるとは何か
・健康習慣の身につけ方

など、ダイエットに関しての本物の知識をお伝えしております。

ダイエットは基礎栄養学や運動も重要ですが、それだけではリバウンドをしてしまいます。
最新の遺伝子栄養学や行動心理も活用し、ダイエットを続けるコツ、リバウンドをしないダイエットをして、人生最後のダイエットにチャレンジしましょう!

 

【カリキュラム】

所要時間:60分間
・簡単な自己紹介&ヒアリング
・そもそもダイエットとは?
・なぜダイエットは必要なのか?
・なぜダイエットは続かないのか?
・習慣化するためのコツ
・質疑応答

※当日の参加されている方の状態やお悩みによって内容を変更する場合があります


【こんな方におすすめ】

・今まで何度もダイエットにチャレンジしたが成功したことがない方
・減量したが、リバウンドしてしまった方
・無理な食事制限で体調を崩したことがある方
・ダイエットについて理論的な話が聞いてみたい方


【受講する際は以下をお読みください】

お申し込み時アンケート:
●事前の質問事項
①年齢
②身長・体重・体脂肪率(わかればで結構です)
③ダイエット経験の有無

●お支払い方法

以下よりお選びいただけます。
 ①LINE Pay
  1.お友達登録をして送金(手数料無料)
  2.手数料有りで送金(友達登録などの手続きは不要です)
 ②PayPay
 ③楽天Cash
 ④銀行振り込み(みずほ銀行、UFJ銀行)

*送金先詳細につきましては、サイトにてお申し込みいただいた後、ご登録のメールアドレスにお知らせいたします。(@gmail.comよりメールの受信ができるよう、設定をお願いいたします)

*送金確認後、本申し込み完了といたします。

禁止事項:
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害行為

その他:
Zoomを使用したオンライン開催となります。
●事前にPCもしくはスマートフォンにインストールをお願いいたします。
●不正参加防止のためビデオ・マイクONでのご参加をお願いいたします。
●同時刻にてカフェでの対面開催をしている場合がございます。

●本講座は他サイトでも募集をしているため、期日の前に募集を締め切ることがございます。
●当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費
Zoom
¥3,000 終了
募集期間:〜2022年4月8日(金) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3