当イベントは終了しました。

朝のアウトプット会

2022年9月10日(土) 06:30〜07:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
朝のアウトプット会

朝の時間を使って自己成長しよう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 朝のアウトプット会 事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

朝の時間に楽しくフリートーク!

 

《このアウトプット会で得られるもの》

1. 人前で話すことに慣れ、自信がつく。

2. 人のいいところをまねたり、フィードバックを得られる。

3. 会社や友人との会話のネタが増える。

 

 

・あの人みたいにスラスラ話せるようになりたい!

・人前で堂々とスピーチしてみたい!

そう思ったことはありませんか?


だけど、

人前で話すのは、緊張する?

思っていることがなかなか言葉として出てこない?

話が長くなって、要点が伝わらない?


でも大丈夫!確実に会話の力を高める方法があります。

それは、

経験です。

アウトプットがうまい人とそうでない人の差は経験です。

あなたが憧れるあの人も何度も何度も経験を積むことで、アウトプットのスキルを磨いてきたのです。

つまり、経験さえ積めば、だれでもアウトプット力を高めることができます。

いくら話し方の本を読んでも、身に着けられなかったら意味がありません。

失敗してもいいんです!

何度も何度も繰り返し経験を積むことがアウトプット力向上の近道です!

この"朝のアウトプット会” では、徹底的にアウトプットすることにフォーカスをした会をコンセプトにしています。

あなたも経験を積んで、アウトプット力をアップデートしませんか?

 

《アウトプット会 詳細》

【日時】
6:30~7:00

【開催場所】
zoomの指定URL
当日1時間前より、オンラインイベントメールの説明の「イベント内容の確認」項目にて、指定URLをお知らせいたします。当日開始5分前よりご参加ください。


【会の流れ】

①趣旨説明
②各自プレゼン
③質問・フィードバック
④まとめ

【実施内容】
このアウトプット会では、参加者の皆さんに1分間でスピーチをしてもらいます。

最近読んで面白かった本、気になったニュース、おいしかったレストランetc

内容はなんでもいいので、気軽にフリートークしましょう。

 

《主催者プロフィール》

36歳、ホテル管理職の会社員です。

人とのかかわりを避けてきた結果、伝える力がまったくないことに気づきました。

何か伝えようとしても言葉が出ない。理解されない。

このままなるべく人と関わらないように生きていきたい。しかし、果たしてそれでいいのか?

人とかかわるのはしんどいけど、このまま5年10年たって、何も変われない自分になっているのはもっと怖い。

意を決して、一歩踏み出すことにしました。

皆さんと一緒に成長できたらうれしいです。

あなたのお申し込み、お待ちしています!

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
zoom
Zoom (締切日: 2022-9-9 22:00)
無料 締切
募集期間:2022年9月3日(土) 00:00〜2022年9月9日(金) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベントチケット「zoom」のチケット締切日を【2022-09-06 22:00:00】から【2022-09-09 22:00:00】に変更しました。2022年9月6日(火) 22:31


RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る