当イベントは終了しました。

【オンライン】何からはじめたらいいの?が解決する!スキマ時間で"副業"セミナー

2024年3月13日(水) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】何からはじめたらいいの?が解決する!スキマ時間で"副業"セミナー

小さくはじめて、どんどん大きくしていける副業!でも、どんなことからはじめたらうまくいく?を解説します

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 副業 女性 経営 資金 開業 独立 フリーランス 事業 転職
事務局 【オンライン】何からはじめたらいいの?が解決する!スキマ時間で"副業"セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

今のお給料に満足していますか?
・会社員でいると若いから実力が認めてもらえない=給料が上がらない。
・やりたいこと、欲しいものはたくさんあるのに余裕がない。
・我慢の生活をいつまで続けるのだろう。

【私もそうでした!!!】


私が副業を始めたきっかけは就職した会社でした。
会社からの給料は、手取り15万円。
残業はもちろん、休日出勤までしていました。
でも、そんな会社員生活が当たり前だと思ってがむしゃらに働いていました!

そんな中、終始雇用が当たり前じゃなくなる・・・
とニュースを見ました。
それって会社に勤めている意味ある?
好きなものも買えない生活いつまで続けようかな?
と考えてしまい、私は動き出しました!


『よし!副業をして将来的に安心したい』
でも、副業したいけど、続けられるかわからない、、
やり方も分からないし、合っている業種もわからない。
そんなモヤモヤを抱えて過ごしている方も多いと思います。

 

副業を始めてからは、
・お金に余裕ができ、エステに行けるようになった!
・友達とのランチも気軽に行けるようになった!
・好きなインテリアが買えるようになって、お家時間が充実するようになった!

このセミナーでは・・・
副業で必要な時間管理や業種の選び方、そして
具体的な『行動』として実践できるようなノウハウをお伝えします!


(※)この勉強会は初心者向けとなっております。女性の参加者も多く、初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、リラックスしてお気軽にご参加ください。
★女性参加者の方も多く、初参加・お一人でのお申込がほとんどです。
初心者向けの内容になっているので、どうぞお気軽にご参加ください!
 

【こんな方にオススメ】
・副業に挑戦してみたい方
・自分自身でビジネスを立ち上げたい方
・ライフスタイルの質を向上させたい方
・経済的に豊かになりたい方
・自由な時間を有効活用したい方


 当日の流れ
1、自己紹介
2、いま副業することのメリット
3、収入の4つの種類
4、副業始める前にやっておきたいこと
5、感想のシェアリング


その他
・営業等を防ぐため、参加者同士の連絡先交換はご遠慮ください。
・勉強会終了後に希望者のみ30分程度の交流会があります。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【オンライン】何からはじめたらいいの?が解決する!スキマ時間で"副業"セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月13日(水) 07:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 3/5

もっと見る