試験直前対策 個別対応 でロープレ対策【国家資格キャリアコンサルタント試験】面接対策・個別指導

2024年4月30日(火) 20:00〜21:00

試験直前対策 個別対応 でロープレ対策【国家資格キャリアコンサルタント試験】面接対策・個別指導

本番を想定した対策。今だから有資格者がクライエントとなりロープレ15分と口頭試問5分そして的確なフィードバックを2本ご提供いたします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ キャリアコンサルタント キャリコン実技 キャリコン面接 ロープレ 国家資格キャリアコンサルタント JCDA キャリ協 面接試験 資格者 ロールプレイ
事務局 キャリコンロープレ対策事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

国家資格キャリアコンサルタントを目指す皆様

(JCDA、協議会の両団体対応可能)

有資格者による国家資格キャリアコンサルタント面接試験対策を開催いたします。

本番さながらのクライエントで面接を実施します。

◯ロープレ15分+口頭試問5分+フィードバック10分を2本◯

皆様お一人お一人との個別対応をさせて頂きます。

仲間で面接対策をしているがどうもポイントが掴めない

仲間とロープレ練習しているが自分の課題が中々掴めない 等

様々なお悩みを抱え日々の実技試験合格の為に努力をしている事と思います。

是非、今回は有資格者からのフィードバックを聞いて頂いて少しでも自己理解が進み、

合格へ近づく一歩として面接のポイントを今だけ伝授させて頂ければと思います。

必ずや皆様のお力になれると信じております。

一緒に頑張りましょう。

 

◉受講生からのアンケート結果◉

 ①マンツーマンなので気になる所は全て聞けるし、的確な回答が得られました。

 ②出来ていない事に対する情報がとても明確でありがたいです。

 ③受験前日でしたが的確なアドバイスにより自信を持って試験に望む事ができました。

 ④講師の考えを押し付けるのではなく、私のこれまでのやり方を活かして頂きました。

 ⑤とにかく丁寧に教えて頂き、◯◯講師のようなキャリコンを目指そうと思いました。

 

◉実施方法

 ①ZOOMオンライン 

 ②お申し込みの際に受験団体(JCDA又は協議会)の記載をお願いいたします。

◉参加費用

 ①1回60分(30分X2本)4,000円(お一人様)

◉内容

 ①ご参加の皆様はキャリコン役をして頂きます

 ②ロープレ15分+口頭試問5分+フィードバック10分を2本(合計60分)

 ③男性のクライエントも対応いたします。

◉お支払い方法等

 ①銀行振込の対応でお願いいたします。(振込手数料は自身のご負担になります)

 ②開催日の3日前までにはお支払いをお願いいたします。

 ③お申し込みを頂きましたら事務局より振込口座等をご連絡させて頂きます。

 ④ZOOM URLは改めて送らせて頂きます。

 ⑤受講前に振込が確認されませんと参加を見送らせて頂く事がありますのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
有資格者による個別面接対策(フィードバック付)
Zoom
¥4,000 募集中
募集期間:〜2024年4月30日(火) 20:00

イベント募集:0/1

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。



RSS

申込可能
イベント参加 0/1


もっと見る

もっと見る