当イベントは終了しました。

一般社団法人日本おもてなし推進協会おもてなしエキスパート取得講座

2022年7月22日(金) 10:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
一般社団法人日本おもてなし推進協会おもてなしエキスパート取得講座

おもてなしの心を学び個人の資格も取得できます。withコロナの時代だからこそ、学び続けるあなたを応援します。

会場 サンアップ三宮大輔税理士事務所会議室
住所 愛知県岡崎市十王町2-31-1 安藤ビル201    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ おもなし 資格取得 コミュニケーション 自己啓発 コーチング 人材育成 社内研修 キャリアアップ
事務局 おもてなしエキスパートセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

みなさんこんにちは。
岡崎市にあるサンブリッジ株式会社代表取締役三宮りさです。

社会人になる前の学生の方。そして活き活きと毎日働きたい方へおススメの講座で1時間半で履歴書に書ける資格取得もできます!

接客業に携わっている方に学んでほしい内容です!

自分の心の在り方を変えることで人生が好転していきます。

『また会いたい』と思ってもらえる人を目指すための講座です。

【おもてなし】は最高レベルのコミュニケーションスキルです。

社会人としても生きていくためにの必要な心の軸を「解りやすさ」と「実践しやすさ」をモットーにお伝えします。

特許庁登録 履歴書記入可。

「おもてなしエキスパート資格」

【こんな方にお勧めです】

〇感性を磨き、前向きになりたい方。

〇おもてなしの基本を学び自分、自社ブランドに磨きをかけたい方。

〇楽しくチーム力を高めたい方。(企業様への研修も承ります。)

(企業様では研修ワークを通じて、共通体験ができ共通言語が出来ます。)

講座を通じて自身のブランドを高め【また会いたい人】になって頂けます。

講座の内容は、おもてなしの基本、心の持ち方を学ぶセミナーです。


〈受講者の声〉

セミナー中も楽しい気分で日常生活でも使える内容だった。(士業/会社員)

一流人の実践を今日からやります。(経営者)

わかりやすく、楽しくポジティブになれる講座(中学生)

〈内容〉①おもてなしとは②おもてなしの基本③一流人とは
 ④気づく力⑤ポジティブシンキング

楽しみながら受講していただける講座です。
感染対策を十分にして、少人数制で行いますので安心してお越しくださいませ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



開催場所

サンアップ三宮大輔税理士事務所会議室愛知県岡崎市十王町2-31-1 安藤ビル201


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
おもてなしエキスパート参加申し込み ¥3,300 終了
募集期間:2022年6月20日(月) 09:00〜2022年7月10日(日) 17:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【一般社団法人日本おもてなし推進協会おもてなしエキスパート取得講座 コピー】から【一般社団法人日本おもてなし推進協会おもてなしエキスパート取得講座】に変更しました。2022年6月25日(土) 13:36


RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る

もっと見る