当イベントは終了しました。

【初心者向け】人生100年時代!こんな時代だからこそ 週末だけで始める、新しいライフスタイル「週末起業」

2023年10月18日(水) 21:30〜22:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】人生100年時代!こんな時代だからこそ 週末だけで始める、新しいライフスタイル「週末起業」

なにから始めたら良いの?がわかる週末起業セミナーです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 副業 ライフプラン キャリア 週末起業 FIRE 働き方 経営 スタートアップ 不労所得
事務局 東京イノベーションスクール    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京イノベーションスクール

イベント詳細

人生100年時代の中で、週末だけを使って自由なライフスタイルを手に入れたいと思っている会社員のあなたへ、このセミナーは必見です!

私自身、長い人生の中で通勤の疲れや給与の不満に悩んでいました。しかし、今の時代は**「週末だけで起業するチャンス」**があります。週末を利用して、少しずつでも大きな夢に向かって進むことができるのです。

このセミナーでは、

週末起業の第一歩 成功するためのマインドセット 実践的な取り組み方法 を具体的に学びます。そして、あなたの夢を現実のものとするための具体的なプランを一緒に策定します!

★セミナー詳細

①主催者紹介
➁週末起業の戦略 成功するための考え方
③ビジネスモデルの選択ポイント
④具体的なアクションステップ
質疑応答

★このセミナーで得られること

週末起業の初歩からの具体的な方法 最初のアクションプランの習得 注意: お申し込み後のキャンセルは前日までとさせていただきます。物販・勧誘目的の参加はご遠慮ください。

人生100年時代、長い人生をより豊かに生きるための第一歩を、このセミナーで踏み出しませんか?

お待ちしています!

★参加者の声

20代女性
「週末起業について具体的な方法や考え方を知ることができ、とても有益でした。私も会社員をしながら、自分の夢を追い求めることができると感じました。セミナーでの学びを生かして、週末起業をスタートさせたいと思います!」

20代男性
「長い人生をどう生きるか、真剣に考えていましたが、このセミナーを通じて新しい道が見えました。講師の方の経験談もリアルで、自分にもできるのではという希望を持ちました。これからのアクションが楽しみです!」

30代男性
「会社員としての生活に少し物足りなさを感じていましたが、週末起業の可能性を知り、新しい風が吹き込んできたような気がします。具体的な方法や考え方、そして現実的なアドバイスが非常に役立ちました。今後の人生に大きな影響を与えるセミナーだったと感じています。」

 

★講師紹介

曽田 智紀 20代後半 大阪出身

会社員としての日常に疑問を感じ、もっと自分らしい働き方を求めて旅を続けました。そして、東京での新たな出会いをきっかけに、週末起業の魅力を知りました。

多種多様な人々との出会いの中で、私は週末起業という新しい形のビジネスを始める決意をしました。現在はその経験を活かし、多くの会社員の方々に「週末起業」のサポートをしています。

私の経験が少しでもあなたの新しい一歩に役立てば幸いです。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
講座参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年10月17日(火) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/4


もっと見る