当イベントは終了しました。

【zoom】30代で知っておきたい✨自分時間をキッチリとれる持間のつくり方

2024年4月7日(日) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【zoom】30代で知っておきたい✨自分時間をキッチリとれる持間のつくり方

気づいたら1日が終わってしまった、日々の忙しさで自分の時間がなかなか取れないと感じている方向けの講座です!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 時間 時間管理 タイムマネジメント 副業 お金 モチベーション 効率化 コミニケーション 投資 FIRE
事務局 ワークライクプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

日々の忙しさに追われて、自分の時間を大切にできない…。
やりたいことがあるのに、なかなか実現できない…。
そして、1日が終わってしまう前に気づいてしまう…。

このような経験をしたことは、ありませんか?

「時間を無駄にしないでください。人生は時間を大切に使うことが重要です。」
「今日という1日は、明日という日の価値がある。」

これらの言葉は、ベンジャミン・フランクリンという人物が述べたものです。
彼はアメリカの歴史の中で重要な役割を果たした政治家や発明家であり、時間の大切さについても多くの教訓を残しました。

この講座では、ベンジャミン・フランクリンの考え方を基盤にした効率的な時間管理方法を学び、仕事とプライベートのバランスを取るためのスキルをお伝えします。


◆こんな方におすすめです
・仕事に忙殺され、自分の時間を取る余裕がない方
・キャリアを積みながらも、家族や趣味にもっと時間を割きたい方
・ストレスやプレッシャーを軽減し、心身の健康を保ちながら効率的に働きたい方

◆当日の流れ
1. 自己紹介
2. なぜできないのか
3. 時間管理に必要なポイント
4. 具体的に行動するためのヒント
5. 感想のシェアリング

◆参加者の声
残業することも多く、日々の時間の使い方に何か問題があるのではないかと思い講座に参加しました。
自分にとって大事なことを意識して行動することで、メリハリのある時間を過ごせることを学べました。
(30代女性、介護職)

◆お願い事項◆
・カメラオン、ミュートを外せる環境での受講をお願い致します。
・お申込後、主催者から詳細メール(Gmail)を送りますので、ご確認をお願い致します。
・連絡なしのキャンセルはお控えください。
・勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください。

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【zoom】持間のつくり方
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月6日(土) 06:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【zoom】新生活応援✨自分時間をキッチリとれる持間のつくり方】から【【zoom】30代で知っておきたい✨自分時間をキッチリとれる持間のつくり方】に変更しました。2024年3月24日(日) 10:53
  • イベント名を【【zoom】やりたいことをしたい✨自分時間をキッチリとれる持間のつくり方】から【【zoom】新生活応援✨自分時間をキッチリとれる持間のつくり方】に変更しました。2024年3月7日(木) 19:55


RSS

終了
イベント参加 3/4


もっと見る

もっと見る