当イベントは終了しました。

【オンライン】入門編! LINEスタンプをスキマ時間で♪ 気軽に始める『プチ副業✨』

2022年8月6日(土) 08:30〜09:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】入門編! LINEスタンプをスキマ時間で♪ 気軽に始める『プチ副業✨』

絵心がない人でも大丈夫!描くところからストアに掲載するまでを丁寧にお伝えします。「LINEスタンプってどうやったらお金になるの?」という疑問にお答えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ FIRE アーリーリタイア 不労所得 不労収入 LINEスタンプ ラインスタンプ 投資 副業 複業 ノマドワーカー
事務局 @学び場プロジェクト / グローバルJAPAN    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ toChangeアカデミー

イベント詳細

こんなことを学びます

まずはお小遣いくらいの収入がほしい」
「LINEスタンプでプチ副業してみたい」
すきま時間をつかって家で何かできればなぁ」

おうちにいながら、手持ち無沙汰な時にでも出来る副業があったら…
そう思ったことはないでしょうか?

自分の好きな時間に、おうちでもカフェでも!場所を問わず
いつでも・どこでもできる副業があるんです!

LINEスタンプは簡単な絵を描いて、一度ストアにUPしまえば…
後は寝ていてもお金がちゃりん♪✨
お手軽にできるとっても簡単な副業なんです。

 


✓カリキュラム
Step1.自己紹介
Step2.LINEスタンプの収入の流れ
Step3.載せられるラインスタンプの種類
Step4.コツをお伝えしながら、一緒に描いてみよう
Step5.ラインストアへの載せ方
Step6.まとめ

 

✓いただいた感想
・R.Dさん 東京都荒川区 在住 20代女性 一般事務
昔から手帳の端にイラストを描いたりするのがすきで、自分のイラストがお金になるならちょっといいなと思い参加しました。
ラインスタンプは難しいと思っていたのですが、そんなことはなく、一度覚えてしまえばサクサクできそうでした!ありがとうございました。

・K.Kさん 東京都杉並区 在住 30代女性 ハウスキーパー
ラインスタンプは家でできると聞いて参加したのですが、これだったら家事をやりながらでも、出先のちょっとした時間でもできると思います。いくつかコツをおさえればレパートリーは増えてくるし、角度なども変えて描けばいいので、ネタはつきなさそうです。楽しみながら自分のペースでできるので無理なくできそうです。知れてよかったと思いました!

 

 

✓注意事項
社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
お申し込み後に主催者よりご登録のメールアドレスにメールが届きますので、ご返信をお願いいたします。
開始五分前になりましたらZoomのURLをお送りしますので、時間になりましたらクリックしてお入りください。
※ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
※カフェからの配信となる場合がございます。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
LINEスタンプでちゃりん♪チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年8月4日(木) 00:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る