当イベントは終了しました。

笑顔は人を幸せにする 相手の心の扉を開く魔法【笑顔無料講座】

2022年12月30日(金) 20:45〜21:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
笑顔は人を幸せにする 相手の心の扉を開く魔法【笑顔無料講座】

たった1時間で笑顔の大切さの極意を分かりやすく公開します

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 予祝 恋愛 聞く力 心理学 人間関係 メンタル 自己肯定感 結婚 恋愛心理 会話術
事務局 予祝の教科書    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

■はじめに

初めまして笑顔講師をしている市村健太郎と申します。

私は本当にコミュニケーションが苦手な人間でした。

営業を声をかけようとしても、いつも声が裏返る、そんなダメダメ営業マンでした。

 

その営業活動で大事だと思ったのが「笑顔」だったんです。

私は笑顔を磨こうと思ったきっかけは次でした。

 

■笑顔講師になったきっかけ

 

「笑顔は予祝」という言葉を教えてくれた予祝講師の先輩であり、

笑顔講師でもある柏谷早智子先生のもとで、

笑顔講師養成講座を受講されている方に予祝講座をさせていただいております

 

写真の白いテキストを持っている女性の方の笑顔講師に対する想いが、

本当に純粋で誠意をもっていて、素晴らしかったです。

こちらの方は、良い雰囲気を持っており、話しやすいと、いつも思っています。

 

この方だけでなく、あるほかの方も、話しやすいと思ったら、

「私も、柏谷先生のところで笑顔講師しています」

と言われることがありました。

 

なぜ、その方たちから「良い雰囲気を感じるんだろう」と思ったら、ハッと気がつきました。

「なるほど、本当の笑顔講師の方は自身よりもむしろ、出会った人の心に笑顔を引き出してくれる存在なんだと。

もし僕が疲れ果てていても、出会った人にちょっとでも、心に笑顔を届けてあげられたら、

たとえ、笑顔講師レベルにいかなくとも、良い雰囲気を残すことはできるかもしれない」

それがきっかけで柏谷先生の笑顔講座を受けることを決意しました。

 

■笑顔は人を幸せにする

その笑顔講座で、学んだことは笑顔になると契約数が上がる笑顔になると異性にモテるとか、そういったメリットもあります。

ただ、本音を言うと、私は笑顔になる理由は幸福のためだと思いました。

人間で、どのようなシチュエーションで幸福を体感すると思いますか?

私は、一緒の事柄を成し遂げたとき、一緒の夢を叶えた時、一緒の気持ちを共有できた瞬間だと思うんです。

もっと具体的にいうと、

何のために仕事を頑張るかというと、ともに夏祭りに楽しんだり、ともにお酒を飲んだり、

そして一緒の想いを分かち合った仲で、笑いあうため、

だと思っているんです。

笑顔の大切さを知り、明日から役に立ててみませんか?

 

■セミナー主催者の略歴

名前:市村健太郎

・プログラミングの仕事でうつ病になり、28歳まで若者自立塾(ニート再生塾)に通いながら、ヨガや呼吸法でうつ病を克服。
・9年間、コロナの影響で閉業するまでは、自営業で物販ビジネスをしていた(評価は10000以上)
・マインドマップ・アドバンス・プラティショナー取得
・「朝ワク朝礼先生インストラクター養成講座6期」のプレゼン大会で「ナイスプレゼン賞を受賞」

・予祝講師として100回以上セミナー実戦
・予祝認定講師 (予祝講師が全体で約600人いる中で、約80人が持っている称号)
・予祝合同会にて「予祝会を盛り上げたで賞」を受賞
・予祝の学校 卒業
・予祝の学校DAZE校 「生まれ変わり証書」を受賞

 

[

■笑顔のツボとコツをつかんでから。

私は本来は予祝講師がメインですが、予祝には「笑顔」が必要だと思い、

を学ぶようになってからコミュニケーションの質が右肩上がりに変わってきました。

笑顔の大切さを知り、明日から役に立ててみませんか?

◆人としゃべるのが苦手な方
◆あまり笑わない方
◆会社との人間関係に役立ちたい方

この場所は、どんなことをおっしゃっても、誰もあなたのことを馬鹿にするような方は、おりませんので安心してください。

ここは100%承認の空間です。

「One for all, All for one(ワンフォーオール・オールフォーワン)」というラグビーで「1人は全員のために、全員は1つの目的のために」という意味の言葉があります。

私はここで「困っていれば助け合う」と素敵な部活動の雰囲気を作りたいです。

ここに参加された方々、それぞれが最善を尽くし、楽しくなることを目指します。

  

■参加費は無料です

■MLMと宗教の勧誘は禁止です。

■主催者の他の予祝のイベントはこちら

予祝の教科書のこくちーずの一覧



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
笑顔無料講座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年12月30日(金) 20:45

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【幸せな強運人が必ず使ってる心のドアを開く魔法【笑顔無料講座】】から【笑顔は人を幸せにする 相手の心の扉を開く魔法【笑顔無料講座】】に変更しました。2023年1月9日(月) 15:25
  • 開催開始日時を【2022-12-23 20:45:00】から【2022-12-30 20:45:00】に変更しました。2022年12月22日(木) 22:04
  • 開催終了日時を【2022-12-23 21:45:00】から【2022-12-30 21:45:00】に変更しました。2022年12月22日(木) 22:04


RSS

終了
イベント参加 0/7

もっと見る

もっと見る