当イベントは終了しました。

【オンライン】毎日ワクワクしながら生きる!目標設定勉強会!!

【初心者向け】2023年9月5日(火) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】毎日ワクワクしながら生きる!目標設定勉強会!!

これからの将来をもっと良くしたい!!目標を立て、時間を有効活用して、素晴らしいライフスタイルを作りたい!!そんな方にオススメの勉強会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 7つの習慣 アウトプット 目標設定 初心者向け 自立 オンライン 起業 ビジネスオーナー 20代 人生100年時代
事務局 Growth Innovation    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「今の自分を変えたいけど、すぐ諦めてしまう。」
「コロナ時代をきっかけに周りは変わり始めているけど、自分は取り残されている。」 

このように自分のことを考えていませんか?

私も以前はそうでした。

本業以外のこともやらないといけないけど、夜家に帰ると眠くなって、やる気が出ず、結局寝てしまう。気付いたら朝になっていて、また本業の仕事に行かないといけない時間になっている。

休日は、1日勉強に集中しようと思っても、また眠くなってしまい、午前中だけ寝よう。午後から頑張ろうと思っても、昼を過ぎると今度は身体がなかなか動かない。布団の中でもがいている間にいつの間にか夕方になっている。

夕食を食べて、夜頑張ろうと思っても、見たかったテレビやスマホでSNSに気を取られ、また気付いたらもう23時とか!

そこからエンジンがかかりだし勉強をし始めるけど、その時間は深夜。。

勉強はできたけど、気付いたら深夜3時。朝から本業だから寝ないといけない。深夜遅くまで勉強していたせえで、身体がだるいまま本業に行くという悪循環。。。

このように悩む人は多いと思います。私はずっとこの悪循環に悩まされてきました。

しかし、このような悩みでも成功や幸せに繋げることはできます!きっかけは目標設定に工夫をすることでした。

そんな成功者たちがやってきた目標設定をこのセミナーでは無料で教えていきます!!

 

当日の流れ

1.自己紹介
2.目標設定の仕方
3.目標設定のアクティビティ
4.本日のまとめ

 

こんな方にオススメ

・すぐ諦めてしまう人
・自分を変えたい人
・仕事に活かしたい人
・やることを明確にしたい人
・何をしていいかわからない人

 

期待できること

・目標があることによるモチベーションの向上!
・抱えているストレスの軽減!
・普段の悩みで問題解決するヒントが得られる!
・時間の使い方も見えてくる!
・今までふわふわしていたことが明確にできる!

 

注意事項

・他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為はやめてください。
・セミナーを妨害するような行為はやめてください。
・販売・宣伝・勧誘を目的とした参加やその他の営業行為はやめてください。
・欠席や遅れる際は、必ず連絡をください。
・事前にZoomの設定をお願いします。
・Zoom中は、マイクとカメラはONでお願いします。
・20歳未満の方、学生の方は参加をお断りしております。















開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
目標設定9/5 19時〜
Zoom (締切日: 2023-9-4 23:00)
無料 締切
募集期間:2023年8月16日(水) 08:27〜2023年9月4日(月) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 事務局名を【シン・Growth Innovation チーム】から【Growth Innovation】に変更しました。2023年11月10日(金) 14:55
  • イベント名を【【Zoom開催!!/参加費無料!!/初心者大歓迎!!】✨自分の人生を最高の物語にできる✨毎日ワクワクしながら生きていける!目標設定の方法が身に付く勉強会!!】から【【オンライン】毎日ワクワクしながら生きる!目標設定勉強会!!】に変更しました。2023年11月10日(金) 01:14
  • イベント名を【【Zoom開催/参加費無料/初心者大歓迎!!】✨自分の人生を最高の物語にできる✨毎日ワクワクしながら生きていける!目標設定の方法が身に付く勉強会!!】から【【Zoom開催!!/参加費無料!!/初心者大歓迎!!】✨自分の人生を最高の物語にできる✨毎日ワクワクしながら生きていける!目標設定の方法が身に付く勉強会!!】に変更しました。2023年9月5日(火) 10:27


RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る

もっと見る