当イベントは終了しました。

★ゆったりソファーで、まったりカフェ会★

2023年10月1日(日) 17:00〜18:10

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
★ゆったりソファーで、まったりカフェ会★

大きなソファーのある隠れ家カフェバーで、アルコールやソフトドリンクを飲みながら&軽食もつまみながら交流を楽しみましょう♪♪21日は女性が会を進行します♪

会場 Cafe & Bar EIN
住所 東京都渋谷区道玄坂1-19-6 津田ソシアルビルB1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 渋谷 カフェ会 飲み友達 異業種交流会 少人数 1人参加の方大歓迎 隠れ家カフェバー アットホーム カクテル 軽食付き
事務局 ★ゆったりソファーで、まったりカフェ会★事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

参加者募集

・飲み友達をつくりたい方♪

・趣味友達をつくりたい方♪

・様々な世代の方とお話したい方♪

・異業種交流をしたい方♪

・お酒に興味がある方♪

  

定員

10名様までの会となります。

・参加者がお一人の場合でも開催いたします。

(主催者はバーテンダーでもあり、幅広くお話ができたらと思いますので、楽しいお時間になりますよう頑張ります!)

 

この会の特徴

・貸切空間で落ち着いて話すことができます!

・アルコールメニューが充実しています!

・軽食のサービスもあります!(メニューは日替わりです。)

・参加者が多い時は席を分けて交流をしていただき、時間が経つと席替えをするので全員と話すことができます!

・モバイルetcの充電も可能です!

3台の空気清浄機があるので快適空間です!

・ゆったりソファーでくつろぐことができます!

・主催者も参加するので、皆様のお話を繋いでいきます!

 

会の流れ

  1. プロフィールシートに記入していただきます。
  2. 人数によって席を分け、お話できるようにいたします。(例3人1組など)
  3. 20分程で席替えをしていただき、全員と交流できるようにいたします。
  4. 残り時間は自由に席を移っていただき、沢山の方と交流してください。LINE交換は個々でお願いいたします。 

  

料金

参加費: 男性2800円 女性1800円

飲み放題: ソフトドリンク→オレンジジュース・グレープフルーツジュース・パインジュース・アイスティー・アイスコーヒー・お茶類etc  

アルコール→生ビール・ウーロンハイ・サワー類・カクテルetc  

飲み放題L.Oは30分前です!

軽食付きです♪( からあげ等 )

場所

Cafe&Bar EIN

アットホームなカフェバーです♪

地下に降り、1番奥の扉のお店です。

場所がわからない場合は、ご連絡ください。

TEL→080-3559-5690

(ショートメールも可能です!)

 

注意事項

・キャンセルされる場合は、事前にご連絡をお願いいたします。

・宗教関係の勧誘や過度な営業行為、執拗に連絡先を聞くこと、進行の妨害などは禁止させていただきます。

・参加者からの複数のクレームが起きた場合は、今後の参加をお断りすることもございます。

 

中止について

地震・台風などの災害や悪天候時には皆様の安全を確保する為、中止させていただく場合がございます。

その際には、ご連絡させていただきます。

 

主催者プロフィール

KENJI

21歳から地元でバーテンダーを始め、22歳で上京

様々なバーでメインバーテンダーを任され、35歳で起業

現在は飲食店の経営とプレイヤー、マッサージサロンの経営をしています。

沢山の方が楽しく繋がっていける場所をつくっていきたいと思っています。

ボーリングとカラオケは特に好きなので、お好きな方は、ぜひ一緒に楽しみましょう!



開催場所

Cafe & Bar EIN東京都渋谷区道玄坂1-19-6 津田ソシアルビルB1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2023年10月1日(日) 17:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場のURLを【https://ein.favy.jp/】から【http://s.ekiten.jp/shop_6272277/】に変更しました。2023年10月16日(月) 22:36


RSS

終了

もっと見る