当イベントは終了しました。

絶対に変わりたいあなたへ。成功者脳を育成するキャッシュフローゲーム会!

2022年4月2日(土) 10:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
絶対に変わりたいあなたへ。成功者脳を育成するキャッシュフローゲーム会!

あなたの不安の根底にあるのは「お金」ではありませんか?貧乏父さん脳から抜け出しお金の不安を克服しよう!

会場 新大阪セミナールーム
住所 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目9-13 NLC新大阪8号館10階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 絶対に変わりたいあなたへ。成功者脳を育成するキャッシュフローゲーム会!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【開催趣旨】※初めにご確認ください

当会はベストセラー本「金持ち父さん貧乏父さん」を基礎とした
考え方を学べる勉強会です。

投資初心者の方に投資方法を勧誘することは行っていません。
宗教、ビジネス勧誘、出会い目的の方の参加はお断りしております。
そのような目的の方はご退席頂くこともございます。

◇参加お申込みの後、確認メールをお送りしております。
ご返信頂けた方からご予約完了となります。

【こんな方にオススメ】
☆コロナによる将来不安
☆今の自分を変えたい。まず考え方から勉強したい
資産形成の基礎から学びたい
☆何から勉強すればいいか分からない


【当ゲーム会で得られるもの】
☆将来不安の解消
☆自分らしく生きるためのお金の使い方が見つかる
経済的自由を得る為の基礎固め
☆会社勤め以外でお金を稼ぐヒントが見つかる
☆お金の不安解消

会社も国もあなたの将来を保障できない時代へ既に突入しています。
会社に頼るだけではあなたの人生が大変な事になるかもしれません。

終身雇用は守れない。
45歳以上の集団早期退職
AI化による雇用形態の変化、縮小

今年に入りコロナウィルスの影響で雇用環境は悪化の一途を辿っています

既に毎月1万人以上がリストラをされているのです。


サラリーマンの給料だけで食べていく働き方に疑問を持った方は行動を起こすべきです。

しかし、本を読んだりセミナーで学んでも
本当に稼げるのか?
失敗して状況が悪化しないか?

不安ではありませんか?

私もそうでした。

現実社会で行動を起こす前に、練習できる場があればいいのに・・・

そんな時に出会ったのが当キャッシュフローゲーム会です!

当会では知識を学ぶだけでなくアウトプットすることに重点を置いています。

お金の教育用ボードゲームである『キャッシュフローゲーム』で現実の状況を疑似体験することで学んだ後に即行動するという習慣を身に付けられます。


会社では得られないお金の知識を身に付け、会社に頼らなくても生きていけるという自信を手に入れませんか?

 

何故キャッシュフローゲームなのか?

キャッシュフローゲームとは、世界的ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキ氏によって考案されたお金の教育用ボードゲームです。

このゲームは会社員が株・不動産・ビジネスの売買を行い資産家に成り上がる人生を疑似体験出来ます。

投資の知識が無い、初心者の方でも学べるように参加者のレベルに応じたゲームの進め方を
取り入れています。

その為初回の方の満足度が非常に高く、参加後のアンケートでは数多の好評を頂いています。

当会を気に入りリピートされる方が大勢いらっしゃいます。

このコロナ禍においても

休日には10名以上参加されています。

運営としてもソーシャルディスタンスと消毒を徹底して行っています。

毎回初回者の方がいらっしゃいますので自分だけ置いていかれるのでは・・・という心配はありません!

当会は初回者が得られる学びの質を一番に考えております。16年の運営経験から学びの質は他のゲーム会の追随を許さないと自負しています


私はサラリーマンに生涯を捧げる人生に不安を感じ、お金の勉強を始め多くのキャッシュフローゲーム会に参加しました。


しかしそのほとんどは何の説明もないままゲームだけを楽しみ人集めが目的の会だったのです。得られるものが少なく、私は落胆していました。

そんな時に当会と出会い、ここで学べることの多さと、参加者に対する誠実さに驚かされました。

当会にはリアル金持ち父さんが複数在籍しています。
更には、この環境で学んだことがきっかけでまもなく金持ち父さんになるという方もいらっしゃいます。

今までの自分を変えて成功するためには既に成功した方々から学ぶ事が一番早いと思いませんか?

私もお金を稼ぐための考え方を身に付けることが出来て、将来に対する不安も減りました。

この環境なら絶対に変われる。

参加者がしっかりとお金の知識を身に付け、人生をより良くして欲しい。

その一心で運営されています。


コロナ禍によって行動できない、動き出すのが怖いという方が多くいらっしゃいます。
しかし現状維持だけでは暗い未来が待っています。

悩んでいるだけでは何も変えられません。

必要なのは一歩踏み出す勇気だけです。

 
<ゲーム会の流れ>

1.金持ち父さんの考え方を説明
2.ゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング


参加費:500円
必要なモノ:筆記用具、電卓

♢♢場所♢♢
新大阪セミナールーム(地下鉄御堂筋線西中島南方駅より徒歩5分)


詳細は、申し込み受付後、メールにてお知らせいたします。
そのご案内メールにご返信いただいた方から優先して、
申し込み完了とさせていただきます。
ご返信いただけない場合、当日会場にお越しいただいても
人数の関係でお断りする場合がありますのでご注意ください。

 

♢♢どんな人が参加しているの?♢♢
エンジニア、銀行員、医師、医療看護関係、会社員、アーティストなど、職場も立場も様々な方が参加しています。

 

♢♢キャンセルポリシー♢♢

やむをえず欠席される場合は前日までにご連絡をお願いいたします。

当日でもご気分が優れない方は遠慮なくご連絡いただきたいです。

 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

新大阪セミナールーム大阪府大阪市淀川区西中島3丁目9-13 NLC新大阪8号館10階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会代 ¥500 終了
募集期間:〜2022年4月1日(金) 22:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/3

もっと見る

もっと見る