当イベントは終了しました。

【初心者向け】「仕事は不安定」「年金は?」安定した収入を得ていくための副業セミナー

2023年4月1日(土) 11:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】「仕事は不安定」「年金は?」安定した収入を得ていくための副業セミナー

漠然とした不安を解消して、副業デビューへの一歩をキホンの知識からサポートします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 転職 金持ち父さん貧乏父さん 金持ち父さん 不動産投資 ビジネス 投資 FIRE 働き方
事務局 Freedom Road Map〜自由を掴む〜    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Freedom Road Map

イベント詳細

「安定した生活を送りたい」
「安定した収入で平和な暮らし」
「でも仕事は増えるのに給料が上がらない...」
 
そんな風に思うことはありませんか?
 
☆未経験者・初心者向け☆
人生100年時代、長い人生を豊かに過ごすために、コツコツと貯金で貯めるのも一つですが、「副業」で「安定した収入を得る」方法を学んでみませんか?

「正しい知識を身に付けて、自信をもってはじめたい。」
そんな副業デビューへの一歩を、キホンの知識からサポート副業デビューへの一歩を、キホンの知識からサポートさせていただくセミナーです。
今の時代、会社で働きながらもうひとつの仕事をするということも当たり前になってきました。
 
株式投資・アフィリエイト・FX・転売・Youtuber・Uber Eatsなど…
 
世の中いろいろな収入の得方がありますが、「実際なにからはじめたらいいんだろう?」という疑問が出てきてしまうと思います。
この講座では、副業に必要な基礎知識や考え方を、『知識』だけでなく『行動』として実践できるよう具体的にお伝えしていきます。

将来の自分や家族のために小さな一歩から、私と一緒に始めていきましょう!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(^^)
 
(※)この勉強会は初心者向けとなっております。
初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、身構えずお気軽にご参加ください。
 
【参加費】無料
【持ち物】筆記用具・ノート
【参加方法】zoom(詳細は申込後にメールでお知らせいたします)
 
【当日の流れ】
1、主催者自己紹介
2、そもそも副業って?副業のキホン
3、副業で失敗しない人がやっている4つの共通点
4、安定した具体的な商材やマーケット
5、実践に移すための3ステップ
6、質疑応答
 
【期待できる効果】
・副業のキホン知識や種類を学ぶことができます
・仕事を続けながら、副業にトライするためのヒントがわかります
・まず何からスタートすればいいのかが明確になります
 
【参加者の声】
・20代 営業職 男性
具体的な副業の種類を知れたのがとても勉強になりました。
仕事と副業を両立していく方法や、実際にこれからすべきことが明確になりました。
 
・30代 事務職 女性
空いた時間になにかやってみたいという思いは前々からありましたが、なかなか最初の一歩が踏み出せずにいました。副業としての働き方にもいろいろな種類があるというのは驚きで、また新たな世界が広がりました!
 
【注意事項】
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください
・物品販売、勧誘目的での参加は禁止となっております


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業セミナー
Zoom (締切日: 2023-4-1 07:00)
無料 締切
募集期間:〜2023年4月1日(土) 07:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベントチケット「副業セミナー」のチケット締切日を【2023-03-01 07:00:00】から【2023-04-01 07:00:00】に変更しました。2023年3月31日(金) 01:04


RSS

終了
イベント参加 2/4


もっと見る

もっと見る