当イベントは終了しました。

【出会いは人生を変える❗❗】いつでもどこでも繋がれる♫オンラインビジネス交流会!!【期間限定キャンペーン実施中!!】

2024年4月16日(火) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【出会いは人生を変える❗❗】いつでもどこでも繋がれる♫オンラインビジネス交流会!!【期間限定キャンペーン実施中!!】

※通常月額1,980円→1,000円キャンペーン実施中❗❗商圏を日本中に広げましょう♫

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 ビジネスマッチング 出会い 見込み客
事務局 交流会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Giversビジネス交流会

イベント詳細

【集客の悩みを一気に解消しよう!!】

あらゆる事業の最大の悩みは集客ではないでしょうか?

実は私自身も保険営業マン時代、集客に大変困りました。そんなときに交流会と出会い、沢山の方と会う習慣とビシネスパートナー作りに励んだ結果一気に売上が上がりました。

人との出会いは人生を変えます!

迷ったら、ぜひチャレンジしてみて下さい!


◇Giversビジネス交流会が選ばれ続ける理由!!

①最高のコストパフォーマンス!!月々1000円で参加し放題!!
②効率よく多くの方と出会える!!(移動時間0分、交通費0円、世界中どこからでも自由に参加できます。)

③進行はスタッフがするためご安心。
④交流会終了後、全員と連絡先交換が可能!!

 

◇こんな方にお勧め
・ビジネスパートナーを探している

・商圏が全国である方

・オンラインで商談かできる方
・趣味仲間を探している
・人脈作りや販路拡大
・事業提携や情報収集
・将来に向けて人のネットワークを構築したい方
・イベントや商品の宣伝をしたい方
など

◇出来る限り気軽に、平等に交流できるよう努めてまいります。

◇人数が多い場合は4〜6名ずつグループ分けをしますので、開始時刻には遅れないようご参加下さい。

◇開始前にLINEグループを作りますので、終了後も情報交換に使って頂ければと思います。

◇司会進行は主催側でさせて頂きます。

【お客様の実績】

30代 不動産屋

こちらの交流会で不動産オーナーと知り合い、億単位の物件の売却を任せて頂けました。こんなことが本当にあるなんて信じられませんでした。

思い切って参加してみて良かったです!

30代 保険屋

集客に困り参加してみました、3度目の参加で出会った税理士より法人のご紹介を沢山頂き、初めてMDRTに入会できました。

30代、金融業営業マン

オンラインで出会った方からのご紹介が広がり一ヶ月で60万の売上があがりました。

30代、通信営業マン

節約の提案が多くの方の役に立ち、このオンライン交流会から8件の契約があがりました。

40代、ホームページ制作会社社長

スタートアップの方が多く、ホームページの問い合わせを多数頂けてます。

20代、クレジットカードの営業

個人事業主が多く、法人カードのお問い合わせを多数頂けてます。

30代 お菓子屋

交流会で出会った法人様より毎月100個ほどのご注文を頂けるようになりました!

継続して少しずつ取引先を増やしていきたいです!

ホームページはこちら!! https://givers-business-123.mixh.jp/

最新情報やお得情報は公式ラインで発信!! https://lin.ee/1J0ocxg

◇注意事項
・執拗な勧誘行為の禁止。
(次回からご参加をお断りすることがございます)
・トラブル防止のため、学生の方と宗教の勧誘は禁止です。
・交流会後の個人間のトラブルにつきましては責任を負いかねますのでご了承下さいませ。
・グループLINE制作のため、LINEのIDをお聞きいたします。ZoomのURLもこちらにお送りしますので、
ご了承頂ける方のみご参加下さい。
(交流会終了後の情報交換にもお使いください)
・月額1000円(PayPal)
・月額会員様は毎月自動更新になります。(次回更新はそれぞれのお申込みから30日後となり月末加入の場合も不利にならないようになっております。)


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
期間限定キャンペーン (月額)
Zoom
¥1,000 終了
月額会員様とGiversビジネス交流会(梅田、神戸、京都)に今月参加された方はこちら
Zoom
無料 終了
募集期間:2024年3月5日(火) 13:16〜2024年4月16日(火) 10:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 0/12