当イベントは終了しました。

《初心者限定》スキマ時間で副収入をつくる!はじめての副業セミナー@新宿

2024年3月31日(日) 17:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
《初心者限定》スキマ時間で副収入をつくる!はじめての副業セミナー@新宿

会社のお給料は上がらず、物価はどんどん上がっていく今。空いた時間をうまく使って副業で収入アップを考えるはじめての副業セミナー

会場 the 3rd Burger 新宿大ガード店
住所 東京都新宿区西新宿7-10-5 1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 経営 起業 フリーランス 副業 在宅 FIRE 副業アイデア オンラインビジネス SNSマーケティング インターネットビジネス
事務局 大人の学校    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 「数年働いていてもお給料が変わらない…」

「ボーナスはどんどん減らされている…」

「将来のためにもう少しお金の準備をしておきたい…」

どんどん物価が値上がりしていく一方で、会社のお給料は全然変わらない。

「このままで大丈夫なのかな?」そんな状況に不安を感じている方が増えてきています。

私自身は働くのが好きで、やりがいも感じていました。

ただ、数年働いても給料が変わらなかったときに「今、生活はできているけど、このままだと将来生活できなくなるんじゃないか?」と漠然と不安に思ったことを覚えています。

 

少しでも収入が増えればと深夜のコンビニでバイトしたり、お休みの日に派遣をやってみたり。

そんな生活をしてみた結果、体がボロボロになり続けることができなくなりました。

 

このセミナーでは私自身の色々な副業の経験談をお話ししながら、自分に合った副業を選ぶポイントをお話ししています。

副業が当たり前になっている今、色々なやり方があるからこそ昔の私みたいに選び方を間違えないでほしい。

そんな思いでこのセミナーを開催しています。

はじめて副業をやってみたいと思っている方むけの勉強会です

参加される方もみなさん同じ悩みをもっていると思うので参加しやすい会になっています。

お一人での参加がほとんどで、女性の方も多く参加していただいています。

お気軽にごさんかください♪

 

◎参加までの流れ◎

  1. こくちーずから申し込む
  2. 登録いただいたメールアドレスへ詳細をお送りします。メールが確認できましたらご返信をお願いいたします。ご返信をいただいた時点で申込み確定となります。
  3. お席のご案内は当日となります 

 

◎セミナーの流れ(例)◎

  1. 担当者自己紹介
  2. 私が最初に自分に合った副業を選べなかった理由
  3. 選ぶポイント①副業にも種類があるのをおさえよう!
  4. 選ぶポイント②一時的な収入UPか?長期的な収入UPか?
  5. 選ぶポイント③副業を見極めるポイント
  6. まとめ・質疑応答

 

◎こんな方におすすめ◎

  • お給料以外に収入を増やしていきたい方
  • 一攫千金ではなくコツコツ収入を上げていきたい方
  • スキマ時間をうまく活用したい方
  • 将来のために今から用意を始めたい方
  • 年金はあてにしていない方

 

◎これまでの感想◎

・ソエダさん/23歳/女性/アパレル

社会人になって働き始めてお給料が全然あがらず、このままで大丈夫なのかなと不安に思っていたところでした。副業はやったことがなくついていけるか心配でしたが、講師の方のお話が分かりやすくて楽しく参加できました。

・サカグチさん/27歳/男性/医療

1人で生活する分には問題ないですが結婚を考えるようになり、将来子どもや家族のことを考えたときに今の収入では厳しいと思い受講しました。何からはじめたらいいのか迷っていたので、自分に合った副業の選び方を知ることができてよかったです。

・アイハラさん/30歳/女性/エステ

仕事柄体を使う仕事のため何歳まで働けるのか?という不安があり、初めてこういった勉強会へ参加しました。少人数だったので参加しやすかったです。

 



開催場所

the 3rd Burger 新宿大ガード店東京都新宿区西新宿7-10-5 1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業セミナー入門 無料 終了
募集期間:〜2024年3月31日(日) 08:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/4

もっと見る

もっと見る