当イベントは終了しました。

☆40代・50代中心のアラフィフ異業種交流会☆奈良・社会人サークル『アラウンドフィフティー』参加者募集(一人参加大歓迎)のお知らせ

2024年2月18日(日) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
☆40代・50代中心のアラフィフ異業種交流会☆奈良・社会人サークル『アラウンドフィフティー』参加者募集(一人参加大歓迎)のお知らせ

奈良・社会人サークル 『アラウンドフィフティー』は、 ハワイ好き(旅行好き)の新しい友達との 出会い・コミュニケーションを 楽しむ為のサークルです。

会場 goodspoon 高の原テラス店
住所 奈良県奈良県奈良市右京1-5-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 奈良 出会い 友達 仲間 40代 50代 異業種交流 交流会 名刺交換
事務局 奈良・社会人サークル『アラウンドフィフティー』    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 【奈良】で繋がるカジュアルスタイルのビジネス異業種交流会「奈良カフェ交流会」

イベント詳細

◆40代・50代アラフィフ中心の異業種交流会!
  旅好きで新しいお友達との出会いを求めている方集合!

※文章の一番下に大切なお知らせが
ございますので、最後までご覧ください。

参加される際は、
こくちーずで参加お申し込みと同時に
必ず一番下のLINEにもご登録の程
よろしくお願いします

★奈良・社会人サークル
『アラウンドフィフティー』は、
ハワイ好き(旅行好き)の新しい友達との出会い・
コミュニケーションを楽しむ為のサークルです。

■40代・50代になってなんか孤独を無性に感じる。
■50代になってめっきり友達の数が減った。
■あれっ!こんな寂しい人生を送っているのは
私だけなんだろうか?

と思うことってありませんか?

でも、そう思っているのは
あなただけじゃありません。

そして
友達が欲しいと思っているアラフィフの方は、
あなたが思っている以上に世の中にたくさんいます。

そこで

奈良地域で40代・50代のアラフィフの方を中心に

ハワイ好き・旅行大好きな
男性・女性達が心の底からはしゃげる
とっても元気で明るく楽しく、みんなの憩いの場となる
サークルを作りました。

堅苦しい異業種交流会ではなく
もっとフランクに
旅好きな方が気軽に集まる異業種交流の場として
一人一人が心の底から楽しめる会を目指しています。

●未婚・既婚・バツイチ等一切問いません。
●ノリのいい方にはピッタリです!

●女性の1人参加、男性の1人参加
おもいっきり大歓迎!

(※基本、一人参加ですので、
気兼ねなく参加してくださいね。)

★ハワイが好きな人
★海外旅行が好きな人
★国内旅行が好きな人
★とにかく旅することが好きな人で

◎旅行好きという共通の話題で超盛り上がりたい方!
◎新しい友達がたくさん欲しい方!
◎人脈を広げたい方!
◎最近楽しい事がない方!
◎ストレスを発散させたい方!
◎心の底からゲラゲラ笑いたい方!
◎異業種の方と出会い、新しい知識を入れたい方!

などなど

みんなで楽しく会話しながら交流を深めましょう!

■【参加対象者】

サラリーマン、自営業、公務員、契約社員、

パート・アルバイト、主婦、その他


■【当日の簡単な流れ】

簡単な自己紹介

以降、フリートーク

(席替え随時)

※途中参加・途中退席、自由です。

■【開催場所】
goodspoon高の原テラス店
(駅前にあるカフェで最寄り駅から徒歩3分)

最寄り駅
近鉄京都線、高の原駅
※京都駅から33分、大阪難波駅から45分で来れる距離です。

■【参加費】

1500円(1ドリンク付き)
(当日、現金支払 / PayPay )
※領収書の発行は致しません。

服装
自由

■参加枠
8名
※人数が集まらない場合は中止になることもあります。

✅参加希望の方とはLINEで繋がり詳細等ご連絡させていただきます。

■【注意事項】
・一般常識、マナーを守れない方および強引な勧誘など他人の迷惑となる行為はご遠慮くださいませ。

・(当日参加していただいている中で参加者を不快にする行為が見受けられた場合は会の途中でもご退場していただく場合がございますのでその点よろしくお願いします。)

・当日キャンセルのないよう、ご協力お願い致します。

・参加のキャンセルや、遅れる場合は必ず事前にご連絡下さい。

※万一、上記注意事項をご理解いただけず参加された場合は、残念ですが、次回以降のご参加は見送らさせていただきますので事前にご了承くださいませ。

【他の日程で開催している異業種交流会の模様】


【他の日程で開催している異業種交流会の模様 動画はこちら】

■【主催者・ごあいさつ】

主催者の「うさぴょん中西」です。
奈良出身、結婚歴30年、ハワイ好きのアラフィフです。

笑顔大好き・遊び大好き・人間大好きで基本的に何事にも感動するタイプです。

現在、心理カウンセラーとして活動しており、直近2年でトータル3000件以上、男女関係や夫婦関係、職場の人間関係や仕事、人生で悩んでいる方々の電話相談およびアドバイスをしています。

また、自動競馬投資ソフトの開発にも携わり、
自動収益化の仕組みづくりを構築しています。

インターネットビジネス歴はかれこれ20年以上になりメルマガ発行した最初の2年間で1億超えの利益を叩き出すことに成功!

人と関わることが好きで大学生の頃からサークルやイベント活動をしており社会人になってからも活動中!

多くの方に喜んでいただける交流会を多数開催してきています。

プロフィール詳細は
こちらからどうぞ。

■【最後に】

ご参加頂けるみなさんには、この交流会を通して今後のご自身の未来を変えるきっかけにしていただきたい。

そんな願いを込めて開催しています。

参加されるみなさんと有意義な時間が過ごせることを楽しみにしています。


■【参加申し込み方法】

今ご覧になられているこのページの 「申込む」ボタンから、お手続きお願いします。

※お申し込み時の注意事項
@docomo.ne.jp・@softbank.ne.jp・@ezweb.ne.jpなど大手携帯3社が提供しているキャリアメールメールは、PCからのメールが届かない事がございます。 

gmailなどPCでも受信可能なメールアドレスでお申し込みの程よろしくお願いします。

また、メールアドレスを間違えて登録された場合は
お申し込み後の確認メールが届きません。

確認メールが届かない場合は、再度ご入力の程よろしくお願いします。

※大切なお知らせ

こくちーずにて参加お申し込み後、登録メールアドレスの間違いやドメイン設定などでこちらからメールを送信できない場合が多数発生しています。

参加される際は、こくちーずでお申し込みと同時に、下記のLINEへ必ずご連絡下さい。

✅参加希望の方とはお申し込み後、異業種交流会をスムーズに進行していくために、事前にLINE電話で10分~20分程度、簡単にコミュニケーションが取れればと思います。どうぞよろしくお願いします。

緊急時(開催中止等)のご連絡はLINEのみで行わせていただいております。

※LINEへのお友達申請とメッセージがない場合は、参加予定人数が集まらなかった場合等の開催中止の緊急時のご連絡は出来かねますので事前にご了承くださいませ。

http://line.me/ti/p/l8qa23bhBk

LINE ID : simpleusapyon

 



開催場所

goodspoon 高の原テラス店奈良県奈良県奈良市右京1-5-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費(1ドリンク付き) ¥1,500 終了
募集期間:〜2024年2月17日(土) 21:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「【奈良】で繋がるカジュアルスタイルのビジネス異業種交流会「奈良カフェ交流会」」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
60代以上/女性

1対1でお話できてとても楽しかったです ♪

主催者の方がとても気さくで話しやすく、何人かで一緒にしゃべるzoom交流会より全然良かったです。
私の場合、関西で実際にお会いできる方と繋がりたかったので今後、異業種交流会に参加した際は、どうぞよろしくお願い致します。

30代/男性

気軽に参加可能でした

主催者の方がLINEで細かく連絡をくれるので不安にならず参加出来ました。参加中も複数回参加されている方が色々と話を振ったりする環境もあって親しみやすかったです。

すべてのレビューを見る(2件)



RSS

終了


もっと見る