【扁桃体コントロール術】革命的な扁桃体過活動・ストレス・恐怖・不安・うつ・ドーパミンを鎮める方法(扁桃体を鍛える)

【東京&大阪 扁桃体過活動コントロール】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【扁桃体コントロール術】革命的な扁桃体過活動・ストレス・恐怖・不安・うつ・ドーパミンを鎮める方法(扁桃体を鍛える)

扁桃体を鍛える。扁桃体過活動コントロール。扁桃体過敏起因の不安、恐怖の感情で活性化した扁桃体を抑える方法。コルチゾール、ドーパミン、扁桃体をも制御できる革命施術

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 扁桃体海馬 扁桃体鍛える 扁桃体感情 扁桃体コントロール 扁桃体ドーパミン 扁桃体発達 扁桃体恐怖 扁桃体不安 扁桃体を鎮める方法 扁桃体ストレス
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

脳覚醒扁桃体コントロールセッション

誰でも脳覚醒効果による劇的体感と決定的実感を味わえる

恐怖・不安によって活性化した扁桃体を鎮める画期的方法!

扁桃体増大によるうつ・不安障害に劇的効果

ストレスでダメージを負った扁桃体・海馬の働きが修復へ

瞬間的にコルチゾール、ドーパミンをコントロール、扁桃体を鍛える脳覚醒技術にご期待下さい。

扁桃体過敏・扁桃体過活動を抑える革命的脳内施術!

扁桃体過活動をコントロールする必要性、扁桃体をストレスやコルチゾールから守る方法

扁桃体はストレスを受け続けると、脳内で扁桃体が活性化、そして肥大化して、少しのストレス要因でも扁桃体過敏となり過剰に反応してしまう。
扁桃体活性化により、不安や恐怖に対処するため、副腎からストレスホルモンの「コルチゾール」「アドレナリン」などが過剰分泌され、
不安や恐怖、嫌悪感、悲しみ、痛みといったネガティブな感情を掻き立て、動悸(心拍数上昇)、息苦しさ、血圧上昇、頭痛、不眠、胃痛、ふらつき自律神経失調症の症状が現れる。

逆に扁桃体をコントロールできたり、扁桃体を小さくすることができれば、うつや不安障害に強くなることができ、生きやすさ・生きづらさに大きく関わっている脳の部位である。

扁桃体ドーパミンコントロール方法。恐怖不安の感情と扁桃体を鎮める方法。扁桃体障害、扁桃体活性化を鎮める、鍛える方法

扁桃体をコントロール、ストレスホルモンとネガティブ感情をコントロール

自分でコントロールできない不安、恐怖の感情に苛まれて続け、ひどいうつ状態に陥る前に、脳覚醒状態で扁桃体を鎮めることで、ネガティブな感情をコントロールできるようになります。

脳を覚醒させられる『世界初、唯一、最強』の技術がついに誕生!

瞑想、マインドフルネス、脳トレーニング、薬物療法…
それらの理論が子供だましにしか思えなくなります。

脳も扁桃体も理屈ではなく、圧倒的な体感によって大きく動きます

ストレスホルモン分泌を制御し、快感ホルモンを分泌させ、海馬を刺激し、恐怖や不安を増幅させる扁桃体活性化状態を鎮める方法があります

扁桃体活性化・海馬萎縮によるうつ、不安障害、PTSD、ストレス障害にも大きな効果

世界最強の瞑想、自己啓発、能力開発 脳覚醒プログラム

原始脳覚醒 絶対感 不安障害とうつ改善 扁桃体沈静化 海馬活性化 記憶力劇的向上 究極の瞑想状態 フローとゾーン状態

こちらからでも受けられます【料金・詳細】↓扁桃体ドーパミンコントロール方法。恐怖不安の感情と扁桃体を鎮める方法。扁桃体障害、扁桃体活性化を鎮める、鍛える方法
脳覚醒扁桃体コントロールセッション【脳覚醒プログラム】


扁桃体を鍛える革命的施術! 扁桃体活性化状態をコントロール、不安や恐怖の感情、ストレスホルモンのコルチゾールを沈静化

ストレスで扁桃体が肥大化していませんか? それによる慢性的な不安感、抑うつ感、恐怖感を鎮める扁桃体コントロールセッション

扁桃体ドーパミンコントロール方法。恐怖不安の感情と扁桃体を鎮める方法。扁桃体障害、扁桃体活性化を鎮める、鍛える方法

岩波の脳覚醒技術は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。
エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンといった脳内麻薬(神経伝達物質)を自由自在に、あなたの脳内に出すことができます

世界のどこでも体感できない神経伝達物質分泌状態が、100%貴方の脳内にも巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの著名人】が世界中から通われています。

世界初の扁桃体を鍛える、そして恐怖、不安、抑うつの感情をコントロール可能な奇跡の施術があります。

お任せください、自信あり


 

脳覚醒プログラムを受けた方の喜びの声(抜粋)

(大学生 20代 男性 恐怖・不安感情克服体験談)

何をしても不安、何をしなくても不安。そうなった原因がトランス状態のときにはっきりわかり、僕の中の悪い感情の塊を消化していく作業で、今では不安感を感じない生活を送れるようになりました。

(会社役員 60代 男性 恐怖・不安感情克服体験談)

ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。

(内科医 30代 男性 瞑想覚醒体験談)

これ以上の至福感というものを人生で味わったことがありません。
ずっと瞑想をやってきて、一度しか体験したことがなかったのですが、岩波先生のおかげで、毎回毎回更新して味わうことができています。

(開業医 40代 男性 脳覚醒体験談)

初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性 脳覚醒体験談)

岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。

(経営者 40代 男性 脳覚醒体験談) 

信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(会社員 30代 男性 恐怖・不安感情克服体験談)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(公務員 20代 男性 恐怖・不安感情克服体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。

職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。 


(家事手伝い 20代 女性 恐怖・不安感情克服体験談)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(公務員 40代 男性 恐怖・不安感情克服体験談)
トランスの強烈さ、清々しさ、えぐるほどの情動刺激。
まさか私でも他の方のようにそんな体験ができるなんて通ったかいがありました。
突き抜けた瞬間でした。そして心がすっかり軽くなりました。生きる希望がグンと湧いて出てきました、ありがとうございます。

(研究職 30代 男性 瞑想覚醒体験談)

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

 
こちらからでも受けられます【料金・詳細】↓扁桃体ドーパミンコントロール方法。恐怖不安の感情と扁桃体を鎮める方法。扁桃体障害、扁桃体活性化を鎮める、鍛える方法
脳覚醒扁桃体コントロールセッション【脳覚醒プログラム】


脳から変わっていく、自分の脳が最高の充実感を得られる瞬間!

ストレスや恐怖や不安の感情に心身を消耗していませんか?
自律神経失調症の症状で苦しんでいませんか?
脳疲労を起こしていませんか?
海馬萎縮・扁桃体障害でうつ状態やストレス障害、心の傷で苦しんでいませんか?

自分で脳の限界、能力の限界、人生の限界を決めていませんか?

脳のリミッターを瞬時に外せ、最強の脳内神経伝達物質を分泌させてみせます。

理屈だけの実践しても突き抜けた効果を感じられない脳科学、瞑想ごっこ。
理論と知識だけが増え、変化の実感がないまま無駄に時間が流れていく…。 


恐怖なのは惰性化、陳腐化したまま進行した時間です。

自分の眠れる脳内の可能性への【不信感】が増すことです。

この悪循環が破壊され、人生最高の脳覚醒した体感を味わってください。
ストレスホルモンのコルチゾールの働きが沈静化し、多幸感、至福感、恍惚感、無敵感、絶対感が必ずもたらされます。

脳の不可思議性、神秘性、あなたの脳の「すごさ」をまざまざと味わってください


脳覚醒状態が海馬萎縮と扁桃体障害を鎮めます

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

回を重ねるごとに、ありえない深さに体感が深化。
それが本当のあなたの脳の力です。
リミッターもストッパーもない、最高の力が発揮でき、悩みとは無縁の脳内と精神状態に生まれ変わります。

その時、海馬が刺激され活性化。
同時に扁桃体の障害、扁桃体活性化状態がコントロールされ、不安や恐怖やストレスに襲われにくい脳を取り戻せます。

  • 不安・恐怖のネガティブ感情コントロール
  • 究極の多幸感・至福感・恍惚感
  • お金を稼げる脳の獲得(直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
  • 成功脳
  • 至上の瞑想体験(人生最高の瞑想体感を確約!)
  • 本能再生とリミッターリセット
  • 脳内の神秘性、奇跡性の体感
  • 心因性の悩み解決 などの目的達成を可能にしています

世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な脳内プログラムであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


  薬ではいびつな形でしかコントロールできない脳内。世界に唯一つの脳内を覚醒させる扁桃体コントロールセッション!

決定的体感&絶対感&原始的情動を得た貴方の人生は大きく好転し始める。

情動、本能、感情を司る原始脳、古い脳が、ダイレクトに刺激され、根源から生きるエネルギーが湧いて出てきます。

生きていてよかったという実感は、原始脳がすべてを司っています。

大脳辺緑系(扁桃体、海馬)、脳幹がコントロール、そして鍛えることができます。

ドーパミン、セロトニン、ノルアドレナリンが分泌され、不安や恐怖のマイナス感情のコントロールができるようになります。

あなたの脳内は活性化していますか? 海馬萎縮や扁桃体障害を起こしていませんか?

生きづらさや悪い感情のスパイラルにハマっていませんか?

限界を勝手に自分の脳が決めつけていませんか?

脳内リミッターを外してみせます。

脳内をダイレクトに好刺激するためには、メンタルブロックを破壊し、理性や雑念の遥か上に行く高次元の施術が必要です。

岩波英知の脳覚醒技術は、あなたに人生最高の決定的な体験をもたらすことができます。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳の作動効率を軽く100倍上げられる革命的施術にご期待ください。


こちらからでも受けられます【料金・詳細】↓扁桃体ドーパミンコントロール方法。恐怖不安の感情と扁桃体を鎮める方法。扁桃体障害、扁桃体活性化を鎮める、鍛える方法
脳覚醒扁桃体コントロールセッション【脳覚醒プログラム】

脳トレ、瞑想、呼吸法、自律訓練法、NLP、精神世界、気功、ヨガ、潜在意識…これらのセッションの効果を瞬時に上回る

脳に決定的刺激を与えられないまま、いつの間にかセミナー難民になっていませんか?
知識量だけ増え見識も高まったけれど、変化の実感がそこに付随していますか?

貴方の脳内に眠る潜在能力、記憶力が大きく啓きます。

劇的に脳が活性化している自分に感動してください。

「人生とはこんなものか…」
虚無と諦念の中一度きりの人生を終わらせないために、根本打破してみせます。


【脳の世界、瞑想や気功、マインドフルネス、スピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

間違いなく世界一の脳内体験となります
その絶対的効果と圧倒的体験を味わって下さい。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます

下回ることは一切ありません。お任せください。
(あなたのこれまでの脳内体感を超えなければ返金) 


扁桃体ドーパミンコントロール方法。恐怖不安の感情と扁桃体を鎮める方法。扁桃体障害、扁桃体活性化を鎮める、鍛える方法
数日間で脳が劇的に覚醒していく短期集中プログラム


扁桃体ドーパミンコントロール方法。恐怖不安の感情と扁桃体を鎮める方法。扁桃体障害、扁桃体活性化を鎮める、鍛える方法

脳覚醒プログラムでこうなれる

神経伝達物質、脳内ホルモン、脳内麻薬を自在にコントロール

脳のリミッターを外せる。脳内ドーピング効果による無敵感・絶対感覚醒

大一番の試合、会議、商談、オーディション、面接、プレゼン、試験、告白…
ドーパミン、アドレナリン、エンドルフィンが脳内に駆け巡った状態で最高の精神状態で臨める

不安、焦り、恐怖、緊張、猜疑心、弱気、怒りといったマイナス感情の制御とプラス感情のコントロールが可能

できない自分』と惰性脳を破壊。自信、自己肯定感、絶対感の獲得

いつでも多幸感、至福感に包まれる

すべてを超越した精神状態、脳覚醒状態へ

自力でいつでも脳が覚醒できる条件付け

記憶力劇的向上、異常な集中力、脳のキレ、成功できるとしか思えないように

扁桃体ドーパミンコントロール方法。恐怖不安の感情と扁桃体を鎮める方法。扁桃体障害、扁桃体活性化を鎮める、鍛える方法


脳も心も浄化される史上最高の瞑想状態、究極のスピリチュアル体感が貴方も味わえます

もう無駄な時間は一切なくなる。
100%の確率で、これまでの薬物療法、脳トレ、瞑想、マインドフルネス、スピリチュアル等で培ってきた体感を一瞬で超越させます
できない場合は?…それはデータ上、誰一人いません。

これまでも科学的理論に長けたその道の専門家(脳外科医や医学博士)が多く受けてきましたが、衝撃を受けない人は一人もいませんでした。


究極の脳内のドラマが巻き起こります。
もっとも根源的な脳が激性化します。
その脳の爆発的な可能性を実感してください。

同時に扁桃体が生み出すネガティブな感情の悪循環をコントロール、扁桃体を鍛え、抑うつ状態や不安障害と無縁の人生になっていきます。

神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない 

 

脳覚醒プログラムの体験談、喜びの声

 
 
 

【医師 30代 男性 扁桃体コントロール体験談】
☆決定的に欠けていた心のピースを埋められるのはこれしかない

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。

ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。

私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。


【医師 30代 男性 扁桃体コントロール体験談】

☆決定的に欠けていた心のピースを埋められるのはこれしかない。

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。


【50代 男性 経営者 扁桃体コントロール体験談】


プログラムを受けてから何が変わったかといいますと、頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳でを維持できるようになったことです。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
前はちっともインスピレーションが湧いてこなかったのに、今はアイデアが溢れ出てくるぐらいです。

特にプログラム参加後一週間は、脳が活性化しています。

また、私にとってネックとなっていた父親との関係にも大きな進展がありました。
父とうまくやらなくてはいけないと身構え、結果的に緊張が勝手に生じていたのですが、複雑な感情を受け流せるようになったのです。
長らく違和感と矛盾を抱えてきた父との関係がどうでもいいと思えるぐらいに解放されたことが大きな糧となったのか、どんな人間関係でもスムーズになったことに気づきました。

人生の歯車が大きく好転していくのを実感しております。
商売もうまくいく流れに入れました。
私の精神状態が大きく好転したことで、いい流れを持ってくることができるんだという確信を得られました。
見えない大きな運命の流れですが、振り回されることしかないのだと思っていたのに、自分が運命の手綱を握っているんだという確信です。

脳覚醒状態のとき、私は内側が究極の静寂さに支配されていると同時に、全く反対に、活動エネルギーがみなぎっている感覚になります。
ストレスが無くなりながら、それで安心してエネルギーが無くなるのではなく、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
人間の脳は同時に相反するものを体感できることに感動しました。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。


【30代 男性 デザイナー 扁桃体コントロール体験談】

●受講の目的

・仕事に支障をきたすまでこじらせた職場の人間関係の悩みを解決し、弱い自分を鍛え直すこと

・自己啓発書籍、トーク術の書籍、心理学の書籍を読んでも、話し方教室に通っても決して説得されなかった我が心を言い聞かせること

・職場の人間関係の悩みが深いのは過去に原因があるからだと思い、時間を遡って解決の糸口を見つけ出したい

・30歳を超えても職場の人間関係に振り回されている自分への危機感から。もう二度と繰り返していきたくない

●私の思い

デザイナーの仕事をしていますが、チームでものを作っていく事を求められるようになり、コミュニケーション能力のなさに悔しい思いをしてきました。

仕事はとても好きですし誇りを持っていますが、人間関係をうまく作っていくことができないため、多くの損をしてきました。

意志の疎通が満足に出来ず食い違いが生じたり、誤解を招いたり、情熱を持って説明しようとしても相手の反応がいまいちだったりしました。

私の思いをストレートに伝えることができず、職場の同僚の思いも誤解して受けとってしまう私がいました。

人に心を開けず、相手の心を開くこともできず、頑張っても空回りばかりでした。

人に合わせても得るものがなく、得たものと言えばストレスときつい疲労感ばかりです。

チームの私への評判も被害妄想もあるかもしれませんが、芳しく無いものでした。

焦って挽回しようとしても、萎縮してしまい疲労とストレスで声が小さくなってしまい、もっと人間関係を作り上げることが難しくなってしまいました。どうしても怯えてしまう自分が大嫌いにもなりました。

人間関係がうまくいかないだけで、仕事自体にもストレスを感じるようになってしまい、この職場でやっていく自信もなくなりました。

せっかくの仕事だから辞めたくないですし、どんなに環境を変えても人間関係は新しく出来上がりますし、私が変わらないと何をやっても生きづらいことになる恐怖がありました。

これ以上人間関係のストレスで身も心もすり減らすことに耐えられませんでした。

●プログラムを受けた感想

深いトランスに入れるようになってから、まず先生から人とうまくやろうと頑張ってきたことがどれだけ損をしてきた思考かトランス状態の余韻の中で教えてもらいました。

素直に心から納得している私がいました。

人からどう思われるかではなく、どう伝えたい事を伝えるかの暗示も入れてもらいました。

人にペースを握られてストレスを溜めていた悪い流れを、『自分のエゴで周りを振り回してやる』という強い主体性も植え付けてもらいました。

最初は怖かったですし違和感がありましたが、潤滑油を相手に流していれば関係が良くなった経験を職場で味わってから、先生の言っていることは間違いないと確信しました。

私は私の人生を生きなくてはいけないし、そのために生まれてきたはずです。それなのに人の顔色や協調しようとばかり考えていたら、人のための人生になるだけだと危機感を持ちました。

『生きること、仕事をすることは私が何をしたいかしか無いんだ』という事を痛感しました。

先生のお言葉はどれも私の胸にストンと落ちました。目からうろこでした。

トランスに入ったら、脳の扉が大きく開かれて、スポンジのように吸収してくれます。

私が努力しても掴めなかった真理を掴ませてくださり、ありがとうございました。


【50代 男性 会社役員 扁桃体コントロール体験談】

数年前に職場での人間関係等のストレスから自律神経の働きが崩れ、原因不明の不安感に日々苛まれました。

胃痛、頭痛、下痢等体調不良を引きずり、きつい中、養わなければならない家族のため、気力を振り絞って働いてきました。

頭に浮かぶ思考を制御できずネガティブな感情、気力と集中力低下に至って、それを何とかしようと瞑想をはじめました。

今思うとそんな末期状態で瞑想が自力でうまくいくわけがありませんでした。

瞑想や内面の思考の観察を実践してきましたが、挫折したり精神面が悪化したり、お手上げ状態になりました。

自力で楽になることは不可能だと思い、子供や妻のためにも、岩波先生のお力で人生を楽しいものに戻したくお願いいたしました。

瞑想と先生の技術の奥深さに度肝を抜かれました。

脳の働きを最大限に一瞬にして高められる岩波先生の技術は、特に恐ろしいくらいの威力がありましたが、ここまで瞑想状態が深まると自動的に問題解決が為されていきました。

深く瞑想状態に入ることは正義だと思いました。

理性や気力では抗えないものが、不思議と消滅していってくれます。

瞑想に期待をかけ続け、最後に岩波先生に出会えて本当に良かったと思っています。

体調、精神面、自律神経、すべてが整い、快調になってきました。

興味を持った妻も受けたところ、更年期障害から立ち直りました。妻共々有難うございました。


 

【40代 男性 精神科医 扁桃体コントロール体験談】
☆精神科医の自分でも限界を感じ合宿に参加。抑うつ状態が晴れていきました

自己の不安感、離人感から精神医学に興味を持ち、その道を進みました。
一時的にそれらの症状は寛解していましたが、精神科医の仕事へのストレスから、再び悪化していきました。 

自分自身が薬を飲み続けても解決できない壁に直面しながら、治療で抗うつ薬などを与えていることの罪悪感で、心が引き裂かれる思いでした。

しかし、抗うつ薬に頼らざるを得ず、次第に副作用が出るようになり、また患者さんから副作用の苦情を言われることへの恐怖感も出てしまいました。

自分の能力、悩み、そして日本の精神医療の限界から、かねてよりその道の専門家の岩波先生の力を借りるしかないとの結論に達しました。

合宿を経て、今の私は堂々と精神科医の仕事を続けられています。
薬にも頼らず、不安感や離人感もあれ以来出ていません。
先生とは違うアプローチで、極力薬に頼らず困っている人の力になりたいと思います。
抑うつが合宿の中で晴れていって生きる無上の喜びに包まれた感動をよく覚えています。
とても懐かしく当時が回想されます。


 

【40代 女性 経営者 扁桃体コントロール体験談】

岩波先生へ。まず最初に長年苦しめられた頭痛から私を解放してくださり、ありがとうございました。

頭痛だけでなく体調もすこぶる良くなり、精神的にもとても余裕が出てきました。

私の頭痛に、どの医者も明確な答えを出してくれず、診断結果にずっと振り回されてきました。

どうやらストレスやプレッシャーや寝不足が続いた時に悪化しているようでした。

西洋医学も東洋医学も整体のアプローチも、運動やヨーガなど健康にいいものに取り組んでも頭痛は治らりませんでした。

霊媒師にお祓いされに行ったこともあります。頭痛でイライラし暴発寸前まで追い詰められていた時もあります。

原因不明だけど現実に頭痛はひどい症状だっただけに苛立ちは増していました。

姉が瞑想を始めてから更年期障害が緩和した話を聞き、私も瞑想をすることで頭痛がいくからやわらいでくれました。

これをもっと突き詰めれば、頭痛の人生から解放されるのではないかと思っていましたが、いつまで経っても瞑想状態が深まりませんでした。

一刻も早く効果を求めすぎたことが原因だったと思います。

覚醒瞑想では、最初から私の瞑想状態の100倍深い体感から始まると聞いて、希望が一気に芽生えました。

実際に100倍を超えた体感で、その次も更に100倍を超えて、その深さの分だけ体が軽くなっていきました。そして頭痛のことなんて忘れていました。

時折、首や肩の硬さからくる反動で頭が重くなっていましたが、ストレッチもやってくることで軽減できました。

頭痛を忘れていられる当たり前の状態の素晴らしさを身に沁みています。

本当にありがたいことです。普通でいられることほど幸せはないんだなと思います。感謝です。 


(会社員 40代 男性)

ぐちゃぐちゃと頭の中がこんがらがっている、集中力が落ちてきている、脳が衰えていっている、精神力が枯れてきている、表面だけ取り繕って根本から変われなかった人(僕がそんな感じでした)はぜひとも騙されたつもりで受けてみて欲しいです。

根本から変える技術に出会えます。脳覚醒を味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。

月並みな表現ですがとにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。脳の本質の扉が開く、覚醒できる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。この時あなたはどんなことでもへっちゃらだと思えます。リスクも不安なこともすべて超越できる脳力が身につきます。
重ね重ね考え尽くしてもほどくことができなかった頭の中の難問も氷解していきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。


これらは興奮のまま書いているわけでも妄想でもありません(40代のあらゆる変わるための努力を経てきた人間の冷静な意見です)
僕がはっきりと体験したことですし現在進行形で起きていることです。

実際に自力で意識の変容状態に入った時、脳波測定器で調べたところ、驚異的な測定値が出ていました。もっと訓練していったらどうなってしまうのだろう。とんでもない可能性があります。
まして先生に誘導された脳覚醒状態はやばすぎます。究極の方法です。毎回違う質の体感や脳覚醒を味わえて恐ろしくも楽しみでなりません。


 

  
(研究職 30代 男性)

無の世界に入ることが難しかった。
ずっと理屈ではないものを追い求めていた。
しかし、理性を使ってしまう自分しかいなかった。
限界を感じた、理性に縛られるのはもう嫌だ。

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

本当に受けてよかった。すべてが別格でした。


 

 
(会社員 30代 男性)

集中力の回復とモチベーション向上、情動のエネルギーの再生を成し遂げていただきました。
深層心理と原始脳から問題解決をしてくださらなければ、私一人の力ではどうにもできないまま潰れていったんだと思います。

私は国家資格の勉強を仕事をしながらやってきました。両方こなすことはとても大変でしたが、目標を絶対に叶えてやろうという野心で頑張れていました。
しかしハードワークによる過労、資格勉強でのストレスや失恋が重なり、以前のような情動の強い力が無くなっていきました。
気持ちも入りにくくなり、集中力も落ちていきました。
以前はなんだかんだで意志の力と目的意識を再確認することで持ち直してきたのですが、ついに気持ちがまったく上がらなくなりました。

無気力、集中力欠如。喜怒哀楽も乏しくなり、睡眠をたくさん取っても、毎日が眠くて仕方がない。
何に価値観をおいて生きればいいのか分からない、きつい肩こりや頭痛や頭の重さも慢性化する。

どうあがいても現状を打破できない。勉強も駄目、仕事も駄目、私生活も駄目。分からない。何が何だか分からない。

私なりに原因を分析して、原始脳、本能の衰弱が引き起こしているものだと感じました。

深層心理から解決しようとヨガの瞑想を習い、たまたま魂か自我か意識がスーッと彼方へ引っ張られるようなありえない感覚を味わいました。
びっくりしましたが、もしやこれを突き詰めたら集中力やモチベーションの低下を食い止められるやも?と思いましたが、それ以上は無理でした。

何やかやで最終的に脳覚醒プログラムを知ることができて原因解決につながりました。
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
なぜならば、それはずっと私が失っていたエネルギーで、二度と私には戻ってこない恐怖があったからです。

今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

これらを経てモチベーションも劇的に上がり、集中力も異常なぐらい発揮できるようになりました。
当初はエネルギーの枯渇を埋めて欲しい目的でしたが、集中力、モチベーションがここまであがるなんて嬉しい驚きです。

学習効率も大きく向上し、お陰さまで資格をとることができました。仕事と両立してやりきれたのは先生の力がなければ無理でした。
その後条件のいい職場に転職も成功できました。意中の人と結婚もしました。ここからは私のターンです。生暖かく見守っていて下さい!


 (歯科医 30代 男性)

魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの脳覚醒を味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

このままでいいのか?とずっと自問自答してきてさまよい歩いてきました。
やっと常識はずれの凄さ、パワー、スピード、深さのある実感に出会えました。想像以上なんてものではありません。
岩波先生のみなぎる自信にも強く惹かれました。自分への自信、己の技術への自信は見習いたいです。
回り道をしてしまったのにも理由があると思います。出会うべくして出会ったのだと思います。
それも本物に触れることができたから言える感想ですが。

 

 体験談や喜びの声続々、続きはこちら↓

こちらからでも受けられます【料金・詳細】↓扁桃体ドーパミンコントロール方法。恐怖不安の感情と扁桃体を鎮める方法。扁桃体障害、扁桃体活性化を鎮める、鍛える方法
脳覚醒扁桃体コントロールセッション【脳覚醒プログラム】

恐怖・不安の感情をコントロールするヒント、扁桃体を鎮める方法↓岩波英知の言葉・講演集 恐怖・不安の感情をコントロールするヒント、扁桃体を鎮める方法↓
概要
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
脳覚醒扁桃体コントロールセッションにお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の技術と扁桃体・脳覚醒コントロール術に精通した電話担当がお答えします
 

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
扁桃体を鍛える、扁桃体をコントロールする脳覚醒【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月17日(水) 20:02
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:43
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:04

RSS

申込可能