【アカシックレコードアクセス&書き換え方法】アカシックレコードリーディングができる人生最高の決定的瞬間を確約!(成功、占い、アカシックレコード)

【東京・大阪 人生最高の宇宙意識、その先へ】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【アカシックレコードアクセス&書き換え方法】アカシックレコードリーディングができる人生最高の決定的瞬間を確約!(成功、占い、アカシックレコード)

アカシックレコードへアクセス、書き換えをもたらす集合的無意識の更に深淵の意識の世界へ誘導。アカシックレコードごっこから卒業できる

会場 東京西新宿・大阪
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ アカシックレコードアクセス アカシックレコードリーディング アカシックレコード成功 アカシックレコード講座 アカシックレコード書き換え アカシックレコード集合的無意識 アカシックレコードでわかること アカシックレコード占い アカシックレコード鑑定 アカシックレコード瞑想
事務局 D.A.L Spirituality    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

アカシックレコードへのアクセスとリーディングがついにあなたにも到来する!

アカシックレコードに到達できる、書き換えられる究極の超瞑想状態に確実に誘導可能

圧倒的な効果の実感、奇跡の体感を約束します

世界唯一であり、究極のアカシックレコード・リーディングセッション

人生を決定的に変える宇宙意識、集合的無意識の奇跡と呼ばれる体感が到来!

どんなやり方でも到達できない絶対的な宇宙的体験確約!


 【40代 男性 内科医】
ついに、やっと、アカシックレコードに触れることができました!
とんでもない深遠な世界を岩波先生は味わわせてくれます。
アカシックレコードにアクセスしたい人はうってつけの施術です

人生を決定的に変える『宇宙の蔵』へのアクセスと別次元の体感確約!宇宙意識覚醒セッション 魂覚醒、宇宙意識へアクセス 究極の実感と効果を約束 僅かな時間で究極に深い精神世界へ

アカシック・リーディングには決定的に深い絶対的瞑想状態が必須

しかし、誰もそこまで導いてくれない

ただの概念で終わり、決定的体感に到達していない

もう実感なき追求を続ける必要はありません

岩波が貴方を至高の宇宙意識に誘います 

短期間で期待以上の感動と効果を必ず提供

これは理屈ではない 全身全霊で体感する奇跡である

これまでアカシックレコードを追求した人で、衝撃と感動を覚えなかった人は誰一人いません

想像を絶する、至上の体感へ誘導させます!

お任せください、自信あり

オフィシャルサイトはこちら(詳細、料金等)↓


【50代 男性 ヒーリングセラピスト】
ここまで決定的に、まざまざと「宇宙」に行かせてくれるなんて…こんな感動はない

人生で最も深い、そして奇跡的で神秘的な体感をもたらすことを約束。
アカシック・リーディングの段階に確実に進める世界唯一の誘導技術が岩波英知によって開発されました。
目に見えない世界、それが実感という形で全身で味わえます。

必ずそうなります。そうさせます。


岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やアカシックレコードに精通した当所担当が丁寧にお答えします。

短期集中的に一気にアカシックレコードリーダーになるプログラム↓
岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム

 



 


 【40代 男性 医師】
やっと本物に出会えた。別格です。すごすぎます。こんな体感は常識ではありえない。  


 

 短期間で劇的に史上最高の深い意識に誘導可能

アカシックレードを追求して決定的な実感があったか?
机上の空論は捨てよう
世界で最強の宇宙体験が脳内で巻き起こる
史上最新の超瞑想状態へ

宇宙意識、潜在意識、集合的無意識へのアクセス。決定的効果を与えます

アカシックレコードや宇宙意識の分野は底が知れません。
しかし、理論だけで終わっている残念な現実があります。

一生追求しても到達不可能だった深い意識の世界に短期間で瞬時に導けます。

10年、20年、30年と深い意識の世界を追って研究してきた人でも、たった数回でその体感を超越します。
そして効果の実感が別次元です。

まさにアカシックレコードにアクセスでき、宇宙と一体化できます。
まさに宇宙を実感できます。

目に見えない世界を強い体感により、まさに手にとれるような実感をもたらします。
その技術を世界で唯一岩波が開発し、誰にでも適用可能なものに仕上げました。


世界からも、宇宙意識やアカシックレコードの専門家からも高い評価

現在、日本全国はもとより海外からも多くの方が、岩波の驚異の技術を求めて通われてきています。
また精神世界や深い意識の世界を追求する有名人やカリスマ経営者、そしてスピリチュアルの専門家の方なども多く顧客として来られています。
それは単に誰もなし得なかった奇跡的な実感に導かれるから、そしてその効果が全く桁違いだからです。 
短期間で劇的に大きく貴方は変わります。

 究極の宇宙的瞑想状態を味わわせます

アカシックレコード・リーダーに短期間でなれる神業を堪能してください

超一流のスピリチュアルセラピストになるプログラムも同時開催
有名スピリチュアルヒーラー、瞑想指導者、催眠療法士、気功師、も多数受講

スピリチュアルセラピスト、スピリチュアルカウンセラーの方へ

知識や理論を教えることができていても、自身のスピリチュアル体感に「こんなものではない」「もっと深まるはずだ」と思っていませんか?
決定的な集合的無意識顕在化状態を全身全霊で体感し、自らも永続的に深めていくことができるこのセッションで、スピリチュアルやアカシックリーディングの指導に揺るぎない自信を持ってください。
決定的体感を経た指導者は、その言葉、オーラに絶対的自信が生まれます。

自分の腕への懐疑心、超一流になりたい、それでお金を稼ぎたい野望、短期間で突き抜けた存在になりたい願望、深い意識の決定的体感を得たい指導者の方(指導者になりたい方)が多く受けられています。

本物をお見せしますので、究極の体感を獲得してください
必ず力になれます。


 【50代 男性 自営業】
インチキヒーラーや詐欺師ばかりのアカシックレコードの世界…幻滅していた私でも、ここは別格でした。
最強の天才です。一瞬で宇宙を見させてくれます。そして停滞することがありません。


本や自力では決してアクセスできない過酷な現実

別次元に深い意識の世界へ精神と魂を覚醒させてみませんか?

本や自力での精神世界、スピリチュアルの追求では100年かけても到達不可能なステージ(アカシック・リーディング)に、当セッションで引き上げてみせます。
ここでの体感と深い意識の世界が、貴方のこれまでの成果を下回ることは一切ありません

世界最新最先端の誘導技術が、いつまでも答えの出せない人生の挑戦に終止符を打ちます。
人生で最も想像を絶した感動と超越と奇跡の時間となることを約束します。

これ以上変われない停滞を繰り返していきたいですか?
超越できない、突き抜けられないまま、無駄な時間を過ごしていきたいですか?
実感も効果もない理論と理屈だけの机上の空論に、お金も時間もエネルギーも浪費していきたいですか?

永遠の堂々巡りに終止符が打たれるでしょう。


理屈は感覚を死なせる 深い意識の世界に入れなくなる
ここでは脳と理性のリミッターを外し、高次元の意識へ進める

岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やアカシックレコードに精通した当所担当が丁寧にお答えします。

オフィシャルサイトはこちら(詳細、料金等)↓エドガー・ケイシーもびっくり。アカシックレコード、アカシックリーディング覚醒セッション 


 【30代 女性 ヨガスタジオ経営者】
アカシックレコードに触れた奇跡! 宇宙との一体感。宇宙を感じ、宇宙に行き、宇宙を突き抜けた感覚! 人生からすべての重荷がなくなりました


超瞑想状態や宇宙意識の決定的体感を味わっていない専門家

どの専門家の話も、ただの説明と紹介で終わっていて、その道のプロでも知識の紹介者に過ぎません。
専門家であってもアカシックレコードへの誘導はおろか、瞑想状態や潜在意識が何たるかさえ感覚としてわからせてくれません。

強い実感なきものを心から理解することは一生ありません。
理論に触れ、腑にストンと落ちたと思っても、ただ胸のつかえがちょっとおりただけ。
人生が変わらないまま、これまでと同じことの繰り返し
「アカシックレコードとは~なのです」といった解釈を聞いても、その専門家が本当に心から実感して話しているのでしょうか? ただ聞きかじって納得いったことを述べているだけではないでしょうか?

意識の深淵に到達し、人生も自分も変えることは単純なことです。
絶対的な魂の覚醒体験と最高に深い意識の世界に入ること、それだけです。


気休めの範疇を超えた効果を決定的に味わえたか?

 宇宙意識、集合的無意識、アカシックレコードへのアクセス スピリチュアルを極める覚醒させる方法

これまでスピリチュアルや宇宙意識、あるいは引き寄せの法則と潜在意識の仕組みを学んだことで、問題が解決され、願望が実現できたでしょうか?
生きにくさが根本的に解消され、成功し、幸せになるためのエネルギーになってくれたでしょうか?

人間は、人生を変えるほどの決定的な体感を経なくては、深い気づきを得たり、悟ったり、魂を覚醒させることはありえません。
今まで読んだ潜在意識、無意識、集合無意識、宇宙意識の話や可能性は、誰だって書けます(貴方も知識を獲ればそれ以上のものを必ず書けます)。
しかし決定的な実感と効果がなくては学んだ意味はないと思いませんか?

最後の決定的なピースを岩波が与えることを強くお約束します。
実績があります、自信があります、そして結果を出します。


魂の覚醒 完全に自由な存在へ アカシックレコードへの扉を啓く
強烈な覚醒体験が奇跡の技術で味わえる 
宇宙意識に入れば、すべての難問を克服できる


岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やアカシックレコードに精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 

アカシックレコード・リーディングセッションを受けている方について

このような方がセッションを受けています

1.アカシックレコードにアクセスしたいが、実感と効果が全然湧かない

2.宇宙の法則、引き寄せの法則を我がものとしたいが、理屈は納得しても実際に思い込めない、信じきれない自分がいる

3.潜在意識・無意識へのアクセスをしたくても、なかなか扉を啓くことができない

4.本で読むような宇宙との一体化した感覚を味わってみたいが、体感には程遠い

5.ネガティブな感情に振り回されている堂々巡りの状態から突き抜けたい

6.自分を変えようとしても理性ブロック、メンタルブロックの前に突破できない

7.生まれてきたからには常人が味わえない神秘的な体験、奇跡的な体感をしてみたい。アカシックレコードにアクセスしてみたい

8.脳を覚醒させ、魂も覚醒させたい、超越したいが、机上の空論で終わっている

9.人生を大きく変えたい、惰性のまま生きたくない

10. 悩み事が多く、自我に縛られ自由ではない

11. 理性にがんじがらめになっている自分を解放させたい

12. ストレスが強く、生きている実感、感動、喜びが乏しくなっている

13. 深い意識の世界、瞑想状態、トランス状態を追求しているが、限界を感じている


 

アカシックリーディングへ到達するまでにこのような効果が出てきます

1.創造力の劇的アップ。インスピレーションの神が舞い降りる。直感力が勝手に湧き上がってくる

2.脳がクリアになり活性化、潜在能力が大きく花開く

3.潜在意識・無意識へのアクセスとコントロール

4.集中力の散漫や欠如から回復。研ぎ澄まされた集中力を手に入れられる

5.正しい選択ができる。判断力・決断力が大幅にアップ

6.魂が覚醒する

7.宇宙の法則を直感で悟る

8.成功するとしか考えられない超越した絶対感に至れる(=成功を引き寄せられる法則が発動)

9.トラウマや心の傷の浄化。過去からのとらわれと悪循環からの解放

10. 生きていてよかった、生まれてきたよかったという幸福感の獲得。常人には到達できない多幸感を実感

11. 幸運を引き寄せることができる。運気を自ら手でつかめる脳へ覚醒する

12. ストレスの完全解消、抑圧されたネガティブな感情からの完全解放

13. 精神的不調から生じるどうすることもできなかった体調の改善。健康を引き寄せられる

14. 深い気づきと悟りの世界に到達できる

15. すべてを知っている、把握しているという絶対的万能感、無敵感の獲得


岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やアカシックレコードに精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

スピリチュアル仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアルの世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的なスピリチュアル体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

 


宇宙意識覚醒セッションの体験談・喜びの声

(50代 男性 ヒーラー アカシックレコードの体験談)

エドガー・ケイシーの本と出会ってから、ずっとアカシックレコードのことを研究してきました。
アカシックリーディングのことを生徒に教えて来ましたが、ずっと理論や概念だけしか教えられない自分が恥ずかしく、気後れした自分を必死で隠してきました。
瞑想や本格的なヨガ、気功を実践してきましたが、一度宇宙のすべての情報やエネルギーが自分の脳に吸い込まれていった体験をしたこと以外は、あまり特筆すべき瞑想状態を味わえたことはありませんでした。

アカシックレコードにアクセスするなんてことは、いつしかただの気休めの永遠に到達できない概念だけの世界なんだと思いこんでいました。
惰性で生徒にアカシックリーディングを教える虚しい日々に嫌気が差し、岩波英知先生の評判の高い誘導技術を体験しようと思いました。
体験者の声の中にアカシックレコードにアクセスできた方の話を目にして、俄然興味がわきました。

4回目でしたか、宇宙の一体化が現実に私に到来しました。
これほど突き抜けた感動はありません。
さらに岩波先生の施術を受けていくと、更に進化していき、アカシックレコードとはこれだったんだという感覚になりました。
すべての情報が私の脳の中に以前と比較にならないほど吸い込まれていき、私は宇宙の外にいるぐらいのとてつもない体感の中、こんな奇跡が起きるなんて信じられませんでした。

それにしてもすごいのは岩波先生です。人間の脳を何段階も進化させてくれます。
超直感力を開花させてくださり、私もやっと胸をやって生徒にアカシックリーディングを教えることができます。

アカシックレコードへのアクセスや超深い瞑想状態に一瞬で入りたい人に、是非オススメしたいです。

(40代 男性 脳外科医 宇宙意識へのアクセスの体験談)

長らく瞑想を有名な指導者の元で研鑽したり、ライフワークとして毎日続けていましたが、数回の超意識、宇宙や神(愛?)との一体化を味わった他は、何の実感も起きず、惰性になっていました。
とんでもなくすごい人がいると瞑想仲間から教えてもらい、岩波さんの神技を全身で受け止めました。

なんというか表現できません。人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
受けられた方はみんなびっくりするでしょうし、超越した意識に圧倒されると思います。
それでいながら、なんて心地よい極上の意識を味わえるのでしょうか。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。
そして私がずっと追い続けていた超意識にも到達することができ、さらにその先があるかと思うと楽しみでたまりません。
これからも最強の神技をよろしくお願いいたします。

(40代 女性 経営者 宇宙意識へのアクセスの体験談)

夫の急死により私が会社を引き継ぐことになりました。しかし、ただでさえ経営がピンチだった時に、私のような経営の素人がうまく舵取りができるわけがありません。
夫は過度のストレスが原因の不整脈による急性心臓死で亡くなりました。
私もたちまち過労とストレスで体調を崩し、精神面もかき乱されました。

『仕事の成功、ストレスからの解放、強い精神状態の確立』を考えていた時、私は「宇宙とつながること」しか生きる道はないと思いました。
無尽蔵の苦難を乗り越えられるエネルギーを得られるのはそこだけであり、私の苦難は私の心(潜在意識)の状態の反映なのだと思いました。
その解釈で気持ちがいくぶん楽になったのですが、ホッとしただけで根本的に状況が変わったわけではありません。

早急に私は行動しなければならないと思いましたが、どの宇宙と繋がるという方法も陳腐なものばかりでした。
どれももう知っている論理を教わるだけで新しいものはなく、次第に幻滅しました。
誰も宇宙の意識につなげてくれる人はいないのだと。
瞑想もたくさんやりましたが、宇宙の意識への到達は程遠く、平穏な気持ちにもなれなくなっていきました。

岩波先生のお力を知ったのは、夫の経営者仲間の方からの紹介です。
話ではその方は先生をとても尊敬していて世界一の凄腕と仰っていたので、とても楽しみもありドキドキでもありました。
実際にお会いしてみると浮世離れした人ではなくて、とても親しみを持てる先生でした。

特に無意識の深奥を顕在意識のレベルに引き上げる技術能力にはびっくりしました。
これがどんな人でも実際にできてしまうのですから、トランスを深めていけば必ず宇宙の意識にアクセスできると思えるものでした。
宇宙の意識に到達するまでに、たくさんの効果が現れました。
物事の判断が即断即決になり、その判断も正しいものばかりでした。
経営のアイデアもインスピレーションが次々と湧き上がってくるとともに、会社の問題点もはっきりつかめるようになりました。
明らかに受講前とは意識も能力も変わったと思います。
経営も上向き、ストレスもいいアイデアを生み出す刺激剤にしか思えなくなりました。

セッションごとに毎回たくさんの気づきが得られていたのですが、やるごとに新しい気づきが増えてきました。
とてもテンションが上り、とても楽で、とても楽しい思い出ばかりです。
そして人生がガラリと好転して、宇宙の意識をもう意識しなくなっていた時にその時はやってきました。
気負わずにできたのが最高の成果を上げたのか、岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。
あの体感は岩波先生と関わっていない人は誰も味わえないものだと言っていいぐらい別次元の体験でした。
岩波先生がいなかったら、決して到達していなかったですし、いま思うと主人が受けてくれたら死ななくて元気に生きていたのではないかと思います。
とにもかくにも私を人生の崖っぷちから大きく変えていただきましてありがとうございました!

オフィシャルサイトはこちら(詳細、料金等)↓エドガー・ケイシーもびっくり。アカシックレコード、アカシックリーディング覚醒セッション

 

 
 
(50代 女性 会社員 スピリチュアリティ・宇宙意識体験談)

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の波動、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。 
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐! 
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。 

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。 
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。 
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。 
お世話になりありがとうございました。

(40代 男性 経営者 宇宙意識へのアクセスの体験談)

人間の精神や魂のさらに先の何かを求めている自分がいることに気がついたのは30代過ぎてからです。その何かは「宇宙」「スピリチュアル」「集合無意識」だと気づきました。
そのために本を沢山読み、瞑想や精神世界の探求を続けてきました。 
そして引き寄せの法則や宇宙の法則を知ることになりました。

本心から「私はできる、そうなる、そうならないほうがおかしい」と達観した時、経営でも人生でも必ず思ったことが現実化してきました。
(同時に「そうなりたい、そうなれるといい」ではどんなに願っても願望が実現することはありませんでした。)

願望が実現することに疑いが一切入らない精神状態を求めて、さらに精進してきましたが、
いつからかそう思えなくなってしまったのです。
逆に悪いことばかりが現実化し、以前のように引き寄せの法則を発動しようとしても、疑念が入り込んでしまいます。
脳がクリアではなくなってしまったのです。

そこで岩波先生の脳と心を覚醒させる技術の話を知人から聞きました。
その知人は宇宙の意識とつながる体験をし、その話を聞いた時、もうこれは受けなくてはいけないと思いました。
そして最初からとんでもない深い意識を味わっていたのですが、何度かのセッション後に、私も宇宙の意識とつながる決定的な体験をしました。
ものすごい感動が起きました。涙が止まりませんでした。
感動に打ち震え、それを噛み締め、脳がスパークしました。
宇宙と一体化した喜びはまさに私が求めてきたことです。
本当に無の状態でありながら、すべてでもありました。
こういう表現は好きではないのですが、見える景色もキラキラして、世界が愛に包まれていて、自分も愛と喜びに打ちのめされていたような感覚でした。

そして、私が思ったことはまさに実現できると思えました(実際に経営も絶好調になりました)。
私が一番求めていた疑念の入らない「そうなる、そうなってしまう」という状態になっていたのです。
先生は人の脳を覚醒させ、宇宙の意識とアクセスさせてくれる天才的な手法をお持ちです。 高次元の世界を求めている人は、絶対に受けてみて下さい。
感動の量はとんでもないものがあります。生きていてよかったと心から思えました。

(50代 男性 自営業 真我への到達・宇宙意識体験談) 

ずっと私は体調の悪化、大病、家族関係で苦しみ悩んできました。なぜ私だけが運が悪い人生なのかとずっと嘆いてきました。
親も親戚も兄弟も皆、運が良く、大きな障害もなく成功者となっています。
私はずっと比較され劣等感を持たされていましたが、自分なりに精一杯努力してきました。
しかし、努力だけでは一線を越えられないものがある、そこを超えられるのは別の要素があると考えてきました。

結局は、運が悪いのも自分の潜在意識が引き寄せていることだとわかってきました。
人のせいでもなく、結果はすべて私の潜在意識の問題の賜物であるのです。
人生を好転させるのはそこからやらなければ、何にも変わらないと思いました。

潜在意識の問題を解決しようと追求している時に、宇宙意識、神意識のことを知りました。
その域に達して、すべての悩みから解放されたい、束縛から解き放たれたいと強く憧れました。
しかし、頭ではわかっていても実感には程遠く、否定する気持ちも出てきてそれも苦しかったです。
実感ができなければずっと運が悪い人生のまま終わってしまうと思い、様々な潜在意識アクセスやスピリチュアルセラピーを受け続けました。
最後に辿り着いたのがこのセッションです。

岩波先生の脳覚醒技術の評判の高さを知り、潜在意識の問題解決はおろか、宇宙意識、神意識にまで到達できる期待に胸を弾ませました。
大げさではなく決死の覚悟で受講しました。残りの人生を悔いなく生きたかったからです。

私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
それは施術で受けた覚醒状態の実感がすさまじいものであったからです。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。
ですが、それ以上に真我に到達できたことで、その後悔も吹っ飛んでしまいました。

私の運の悪い過去も許せるようになりました。過去の傷に一切とらわれることもなくなりました。やっと私は自由を手に入れることができました。
岩波先生の人柄にも心を打たれました。私の夢を笑わずに受け入れてくれ、そして後押ししてくださりました。
違う意識の世界に入ることは不安を伴うものですが、先生の励ましによって乗り越えることができましたし、私がまさに求めてきた一斉を超えた実感へと誘導してくださりありがとうございました。

(40代 女性 経営者 宇宙意識へのアクセスの体験談)

夫の急死により私が会社を引き継ぐことになりました。しかし、ただでさえ経営がピンチだった時に、私のような経営の素人がうまく舵取りができるわけがありません。
夫は過度のストレスが原因の不整脈による急性心臓死で亡くなりました。
私もたちまち過労とストレスで体調を崩し、精神面もかき乱されました。

『仕事の成功、ストレスからの解放、強い精神状態の確立』を考えていた時、私は「宇宙とつながること」しか生きる道はないと思いました。
無尽蔵の苦難を乗り越えられるエネルギーを得られるのはそこだけであり、私の苦難は私の心(潜在意識)の状態の反映なのだと思いました。
その解釈で気持ちがいくぶん楽になったのですが、ホッとしただけで根本的に状況が変わったわけではありません。

早急に私は行動しなければならないと思いましたが、どの宇宙と繋がるという方法も陳腐なものばかりでした。
どれももう知っている論理を教わるだけで新しいものはなく、次第に幻滅しました。
誰も宇宙の意識につなげてくれる人はいないのだと。
瞑想もたくさんやりましたが、宇宙の意識への到達は程遠く、平穏な気持ちにもなれなくなっていきました。

岩波先生のお力を知ったのは、夫の経営者仲間の方からの紹介です。
話ではその方は先生をとても尊敬していて世界一の凄腕と仰っていたので、とても楽しみもありドキドキでもありました。
実際にお会いしてみると浮世離れした人ではなくて、とても親しみを持てる先生でした。

特に無意識の深奥を顕在意識のレベルに引き上げる技術能力にはびっくりしました。
これがどんな人でも実際にできてしまうのですから、トランスを深めていけば必ず宇宙の意識にアクセスできると思えるものでした。
宇宙の意識に到達するまでに、たくさんの効果が現れました。
物事の判断が即断即決になり、その判断も正しいものばかりでした。
経営のアイデアもインスピレーションが次々と湧き上がってくるとともに、会社の問題点もはっきりつかめるようになりました。
明らかに受講前とは意識も能力も変わったと思います。
経営も上向き、ストレスもいいアイデアを生み出す刺激剤にしか思えなくなりました。

セッションごとに毎回たくさんの気づきが得られていたのですが、やるごとに新しい気づきが増えてきました。
とてもテンションが上り、とても楽で、とても楽しい思い出ばかりです。
そして人生がガラリと好転して、宇宙の意識をもう意識しなくなっていた時にその時はやってきました。
気負わずにできたのが最高の成果を上げたのか、岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。
あの体感は岩波先生と関わっていない人は誰も味わえないものだと言っていいぐらい別次元の体験でした。
岩波先生がいなかったら、決して到達していなかったですし、いま思うと主人が受けてくれたら死ななくて元気に生きていたのではないかと思います。
とにもかくにも私を人生の崖っぷちから大きく変えていただきましてありがとうございました!


岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やアカシックレコードに精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 
東京西新宿や大阪開催のセミナー予約申し込み、お問い合せはこちら
 

(30代 男性 弁護士 集合的無意識アクセス体験談)

☆集合的無意識が何たるかわかるようになりました

学生時代、重病をし熱に浮かされたときに不思議な感覚になりました。
私はすべてと一体であり、すべてとつながっているという思いです。
偉大ななにか(集合的無意識、神、大宇宙など)の一部である、そう思えただけでも、それまでの人間関係の煩わしさや悩みなんて小さいものと思えてなりませんでした。

それ以来私は深い無意識の底にある「つながり」を強く意識するようになりました。
ユングの本を読んでいるときに、私はあの時集合的無意識にアクセスできていたのだと確信しました

しかし、そこからが大変でした。
瞑想をやり続けても、個人的無意識すら覗くことがままならず、瞑想合宿に参加しても同じでした。
幻覚剤を飲めばなんとかなると思い、ペルーまで行きアヤワスカを飲んだこともありますが、ひたすら吐き続けてしまい、幻覚効果は期待していたほどではありませんでした。
自分は無理なのだと諦めていた時、DREAM ARTの岩波先生の瞑想覚醒アクセス方法に出会いました。

直感で普通の瞑想法、誘導法とは違うものを感じました。
実際にそのとおりでした。
瞑想合宿でもアヤワスカでも駄目だった私が、瞬く間に別天地の精神世界に誘導されていました。

それは単発で終わりではなく、その次、さらに次と深まっていき、宇宙を感じるようになったりひたすら恍惚感を味わい尽くせるようになったり、300年寝ていたような感覚だったり、脳が私が望む以上に変容していきました。
集合的無意識ばかり追求してしまうと、その感覚が逃げてしまうという先生や参加者の助言もあり、馬鹿になって無心になって呼吸法の練習を続けていった後の回で、いきなり集合的無意識にアクセスできました。

すべてと深い意識の底でつながっている感覚をまざまざと味わえるようになったのです。
驚きと興奮と感動の中、やっと求めていたものにたどり着いたと思いました。
思わず涙が溢れ出てきました。
こんな感動的な体験は人生で初めてです(熱に浮かされていたときは辛くもありましたから)。
岩波先生の誘導技術は神クラスです。
本当に出会えてよかったです。

宇宙の真理や集合的無意識の中に自分の感覚が融合し、俯瞰的に見ることができている不思議な感覚でした。
暖かくもあり、その深遠さにドキドキする感覚もあり、超越している自分に酔いしれているような、一方では冷静な自分もいたりして、熱病のときのようなものとは比べものにならない高次元的な感覚でした。
アカシックレコードをアクセスしリーディングできる意味もわかりました。

人間の脳や無意識はすべてとつながっている、その感覚を得ることができただけでも生きていてよかったと本心から思います。

概要

施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の技術に精通した電話担当がお答えします

公式URL:mind-artist.com

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
アカシックレコード・リーディング・セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 11:52
  • 開催終了日時を【2024-05-26 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月9日(火) 14:55
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 16:19

RSS

申込可能