【環境の変化に弱い】適応力が劇的向上! 環境変化ストレスに強くなる! 環境適応障害改善ができる革命的施術を提供

【適応力向上& 変化を恐れる心理克服へ】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【環境の変化に弱い】適応力が劇的向上! 環境変化ストレスに強くなる! 環境適応障害改善ができる革命的施術を提供

適応力がない、環境の変化に弱い、そのストレスで適応障害になっている…異動、環境変化はリズムが大きく崩れるきっかけになる。タフさ、柔軟性が身につく革命的セッション

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 環境の変化に弱い 環境の変化ストレス 変化が怖い 変化に弱い 環境の変化に弱い人 環境が変わるストレス 変化を恐れる心理 新しいこと新しい環境不安恐怖 変化が怖い克服 適応力を鍛える
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

適応力が劇的に身につく!
環境変化への適応障害が劇的改善!

環境の変化に弱い、環境変化のストレスでボロボロになっている…とにかく変化が怖い…
根っこから脆さの原因を破壊、変化に弱くストレスをかぶりやすい自分が変わっていく

劇的に脳と潜在意識、そして感情にダイレクト訴求できる世界唯一の圧倒的に脳が昇華していくセッション!

環境変化のストレスや刺激に弱い体質が根本から改善されていく
柔軟性、タフさが身につき、不安感が消失していく超トランス状態に必ず誘導

脳覚醒プログラム

東京、大阪開催

気が弱い、メンタルが弱い、打たれ弱い自分が劇的に変わるセミナー


人生には変化がつきもの。
いくら変化に弱い、変化が怖いと思っていても、否応なく変化が襲ってきます

人事異動、引っ越し、環境の変化、結婚、出産、病気、体調不良、人の死、災害…

その時、ストレスでぼろぼろになってうつやパニックに陥っていくのか、変化を建設的に捉えられるかで、人生の幸福度が丸っきり変わってきます。

人生に、ずっと同じ環境はありません。
どんな環境変化にも逆境にも、ブレない自分であり続けられる、ストレスを感じなくなる脳になれる革命的な自己変革プログラムです

 

↓こちらからでも受けられます(公式。料金、詳細、体験談)
環境の変化に弱い、環境の変化ストレス、適応障害、変化が怖い…環境の変化に弱い人、HSPでも克服できる革命的セッション
環境の変化に弱い人向け。変化が怖いを克服できる脳覚醒プログラム


変化が恐れる心理が無くなっていく!

変化を歓迎できる、変化を恐れない覚悟が身につく!

弱気、不安、自己否定が心から一掃される

ハートのコアに染みこむ強烈な実感と体感 
人生最高の決定的脳内体感を100%確約!
当所の脳覚醒技術であなたは劇的に強くなれる


☆岩波英知のセッションを受けた方の喜びの声

(30代 経営者 男性)
岩波さんの技術があってほんとうに良かったと思っております。
怖いものがない状態、絶対感を得てからは、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。
(40代 パイロット 男性)

挫折を経験してよかったと思います。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。

(20代 会社員 男性)
私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。岩波先生の技術は夢のようでした。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。
(20代 会社員 女性)
あまりのすごさ、衝撃にびっくりしました。
岩波先生は天才です。圧倒的です!
インパクトの次には、脳が覚醒していきます。
(20代 ショップ店員 女性)
信じられないことが自分のメンタルの中で起きます!
心を強くするために自己啓発に励んできましたが、これほど直接私の心の奥に訴えかけてくるものはありませんでした。
(30代 国家公務員 男性)
抑え込み続けてきた感情のパワーが爆発的に出てきてくれた時、本当に嬉しかったです。
このエネルギーを私は求めてきて、どうしても出せないものでした。
やっと自分を見つけることができました。
それも心強い自分を発見してくださりありがとうございました。
(40代 次期経営者候補 男性)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。
 

脳覚醒プログラムの概要

自己の内面に、変化を恐れる心理と障害がある場合、どこかで潰れてしまいかねません。

人生には変化を強要されるときが何度もあり、その都度ストレスダメージ受け続けていたら、どこかで心が潰れてしまいます。

無意識の底から障害を取り除き、破壊していかないと、人は同じことを繰り返し続けます。

どの方法で試みても、自分を変えることができなかった人が、ここで根本から変わっています。
どんな変化にも対応でき、復元力も身につき、環境変化で潰れない体質へと変わります。

このプログラムを受けないと、自分の未来の可能性をドブに捨てている──短期間で劇的に脳と情動の根源から変われる技術が開発され、大きな実績をあげています。

気が弱い、メンタルが弱い、打たれ弱い自分が劇的に変わるセミナー


 

ストレス・心の悩み・不安・環境変化への耐性が無いと、いずれ社会と他者に潰される

生きる上で避けて通れない環境変化・不安心・恐怖心に弱いまま年齢を重ねたら、いずれ潰れていきます。
そのまま弱い自分が恒常化し、変わるチャンスがなくなります。
よりよく変わることすら怖くなってしまいます。

理性の力や知恵と知識の集積では、いつまでも自分を変えることができませn。

常識では決して手の届かない潜在意識の底から、強力に本能・情動に訴えかける方法で、不安要素への耐性を飛躍的に強化。
トラウマ・心の傷があったとしても抑圧を根こそぎ取り除き、マイナス要因を破壊していきます。

メンタルを強化する前に、根本に弱点があったらどうもがいても浮上できません。

気が弱い、メンタルが弱い、打たれ弱い自分が劇的に変わる

根本から奇跡を起こせる画期的な脳が覚醒するメンタル強化技術

表面的な対策を取り続けた分だけ、いつまでも変われない自分への信頼感が損なわれていく。

強くなろうとしても強くなれない時間だけ、『自分は弱い』という暗示を入れていることと同じです。

 気が弱い、メンタルが弱い、打たれ弱い自分が劇的に変わるセミナー

 

精神面の自然治癒能力が発動。変化のストレスに脆い体質が根源から改善していく

なぜ人よりも自分は環境の変化に弱いのか? 繊細で敏感でストレスで潰れやすいのか?
それには必ず原因があり、長い人生でそうならざるを得ないルーツがあります。

その生きづらさや不安感…はっきりとした原因を認識できない方でも、不安の源流を深い脳覚醒状態の意識の流れの中で、気づくことができます。

感情的にずっと抑圧し続けたエネルギーを解放させることで、悩みの量をどんどんと減らしていくことが可能です。

そこまでいくと、精神面の自然治癒力が発動され、コンディションがどんどん上向いていきます。

↓こちらからでも受けられます(公式。料金、詳細、体験談)
環境の変化に弱い、環境の変化ストレス、適応障害、変化が怖い…環境の変化に弱い人、HSPでも克服できる革命的セッション
環境の変化に弱い人向け。変化が怖いを克服できる脳覚醒プログラム

 


 気が弱い、メンタルが弱い、打たれ弱い自分が劇的に変わる

Dream Art Laboratory 東京西新宿、大阪森ノ宮
代表、心理脳内コンサルタント 岩波英知

オフィシャルサイトはこちら

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)

電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)


プログラム受講者の体験談

(経営者 40代 男性)
☆今まで僕が受けてきたものは何だったか。レベルが違いすぎます。

〈受けた動機〉まだまだ発揮しきれていない内に眠る潜在能力開発、何事にも動じない自己の確立、リスクを恐れない心、年々衰えていく本能の再生、誰からも認められる存在、誰にも頼れない孤独感の解消

(知ったきっかけ)能力開発セミナーや自己啓発セミナーを受けてきた。それ関連の本も古本屋が開けるほど買ってきた。だが決定的なものに出会えった試しがない。心の上っ面をちょこちょこっと動かして変わった気になっていただけ。取り返せないほどの時間を無駄にしてきた。
それを決定的に変えてくれるのが脳覚醒プログラムだと確信したからです。ここだけは違うと思いましたが、実際に想像を絶していました。

(獲たこと)まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。動じない自分も確立しリスクを楽しめるようになった。
いつのまにか守っていた自分が攻めの姿勢で経営も私生活も送れるようになった。
僕が変われば周りも変わる。僕が強くなれば周りがちっぽけに見える。僕がリスクに立ち向かえれば山ほど好機が巡ってくる。急激に人生が好転し、行き詰まっていた経営も驚くほど順調に進むようになった。すべては社会状況ではなく自分だと気づかされた。

(脳覚醒技術への感想)信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
能力開発と自己啓発の蟻地獄にはまっている人は、心の上っ面をこねくり回してもう時間を潰さないで欲しい。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。


(30代 会社員 女性)
☆異動、人間関係や仕事のストレス、潰れかけた精神状態がすっかり楽になりました。

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。


 

(30代 女性 医師 HSP体験談*)
☆HSPの医師としてやっと居場所を見つけることができました

小さい頃から勉強はできたけれど、人づきあいがとても不得手でショックな出来事への耐性が誰よりも弱かったです。
人が怖くなり、人を怖がる自分への信頼感も損なわれ、それでもそれを挽回しようと医学部に合格して医師を目指そうとしていました。
私の生きる場所、居場所はそうやって掴まないといけないという強迫観念に似たものがあったと思います。

ずっと自分がコンプレックスでした。
岩波先生が言葉集で書かれてあるように、どれだけ耐えても、人に対して尽くしても優しさを持って接しても、人の思いを汲んで自分を抑えて生きていても何も報われることはなく、すべてが自分にダメージとして跳ね返っていました。
善人、優しい人、人の意志を尊重できるものだけがバカを見る残酷をどうすることもできず、肯定感もないまま生きてきました。

でも、岩波先生の考え、生き方、その驚異的な施術能力に接してからは、切り替えることができるようになりました。
人があっての自分でしか存在価値を見いだせなかった私が、HSPとしての現実を受け入れ、自分あっての自分だという考え方を身につけることができるようになりました。
岩波先生の施術は圧巻です。
最初は未知の驚きの世界を体験するだけに緊張も高まっていましたが、今はワクワクも同じぐらい出ていました。
好奇心、変わっていく自分、割り切れる自分になっていく未知の自分にワクワクできるようになっています。
心が研ぎ澄まされ、抑え込んでいたものが洗い流されていきました。
私に『居場所』があっていいんだという安心感にとてもホッとした体験は忘れられません。
大きな力にもなっています。

医師の仕事をしていて、今思うことはHSPでよかった、それは人のつらい気持ちを誰よりも敏感に察知できるからだということです。
HSPの自分やもろくて弱い自分を受け入れ、自分の居場所を見つけて肯定感も芽生えてから、真の意味で患者さんを救えるようになっていったと思います。
それも大きな私の自信となっています。
日々強くなれている気がします。


(心理療法士 40代 男性)

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。これからは違います。先生の真似はできませんが、自分なりの道をしっかり歩んでいる途上です。そして別の形で先生の域に達したいと思っています。

私は若い頃に心に傷を負うような理不尽なことが繰り返されてきました。心の蓋をひたすら閉じて、感情を抑圧し続けてきました。
試行錯誤の末、生きにくい原因が深層心理にあるという答えに行き着き、潜在意識の働きと催眠療法に人一倍興味を持ちました。
そして夢を叶え催眠療法士として独立しました。

しかし催眠誘導がうまくできなかった時の焦り、人間力のなさによるラポール構築不足、そして自分が深い催眠状態に入ったことがない後ろめたさがありました。

岩波先生が別次元の存在で凄腕であるとの噂を聞いて、それが本当ならば!と思い受けてみました。

こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
私の催眠技術があまりに平凡でお粗末なものに思え恥ずかしい思いです。またコミュニケーションが抜群で明るく、先生のような人になりたいと思いました。

なにより感謝をしたいことが、長年のコンプレックスだった深い別格の意識を経験させていただいたことです。どんなに自己催眠をやっても難しかったことです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。私は凡人でしたが、私の経験した脳覚醒トランスは偉大でした。人を偉大な脳に導ける能力に感服いたしております。
これからもますますのご活躍を期待しております。


(研究職 30代 男性)
☆無の究極の世界、絶対的な感覚。

無の世界に入ることが難しかった。
ずっと理屈ではないものを追い求めていた。
しかし、理性を使ってしまう自分しかいなかった。
限界を感じた、理性に縛られるのはもう嫌だ。

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

本当に受けてよかった。すべてが別格でした。


(歯科医 30代 男性)
☆先生のみなぎる自信に刺激を受けた。やっと探し求めたものに出会えた。

魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの脳覚醒を味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

このままでいいのか?とずっと自問自答してきてさまよい歩いてきました。
やっと常識はずれの凄さ、パワー、スピード、深さのある実感に出会えました。想像以上なんてものではありません。
岩波先生のみなぎる自信にも強く惹かれました。自分への自信、己の技術への自信は見習いたいです。
回り道をしてしまったのにも理由があると思います。出会うべくして出会ったのだと思います。
それも本物に触れることができたから言える感想ですが。


(個人事業主 30代 男性)

惰性で無為無策で過ぎ去っていく時間が恐ろしくなりました。きっかけは岩波先生の著作や言葉集です。
私には若い頃から夢がありましたが、サラリーマン生活のストレスで擦り切れ、夢を実現するだけのパワーがなくなっていきました。
やばいと思ったことは、夢を追えなくなっている自分がやばいとも恐怖とも感じなくなっていたことです。
「人生ってこんなもんか」という思考にいつのまにかなっていました。私が若い頃に一番嫌っていた言葉です。
夢実現の時間的な制約を先延ばしにし、夢を思い描くことでまさに自慰行為として利用していただけでした。俺は大きいことを成し遂げられる人間、そう思って自分を慰めていました。
頭でっかちで、大事なハートを置き忘れた人間に成り下がっていたのです。当時は気づきもしませんでしたが。

岩波先生に実際にお会い出来てからは、ガツンと目を覚まさせてくれ、腐っていく自分の心を鍛え直せました。
惰性に染まりきった僕を抹殺してくれてありがとうございます。本能に眠っているエネルギーに再び火を灯せました。 
時間は今しかない。今変われないと一生変われない。いつか変わりたい、変わっているだろう、変わっていたらいいな、という甘い認識をぶち壊しくてくださり、ありがとうございました。 


(40代 経営者 男性 不安神経症・自律神経失調症・うつ病)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。 


 

(30代 経営者 男性)
私は学生時代の頃から独立、起業を考えており、成功哲学に関心を持っておりました。上場企業での営業、企画、財務の仕事を精一杯やりつくし、ついに念願の起業へと至りました。 しかし、怖いもの知らずのイケイケで来られたのはそれまでで、経営の難しさに直面してからは、自分のメンタルの弱さを感じざるを得ませんでした。会社に囲われ、その枠の中でいきがっていただけにすぎないことに気付かされました。端的に言えば、甘かったと思っております。 そのため、自己啓発、瞑想、気功、自己暗示を通して、自分を鍛え上げようとしました。潜在能力を開発して、成功者になろうとしましたが、どれも一過性で終わり、充実感達成感を得られた試しはありませんでした。

時間の無駄遣いをしている間も、経営もかなり危ない状態になっていきました。それにも関わらず、不安と焦りだけが先走り、有効な対策の知恵はまったく思い浮かびませんでした。それによって更に私は精神的に窮地に立たされました。誰も味方はおりません。
思い描いていた人生とは違う思わぬ展開と、危機に瀕してもさっぱり頭が働かない状態で、今のままだとすべてが終焉していくと恐怖に駆られました。

そこで根本から自分を鍛え直そうと思いました。とにかく現状を変えたい。成功したい、自分の潜在能力を発揮したいという思いをやっと叶えさせてくれたのが、岩波さんのメンタル強化技術でした。この技術があってほんとうに良かったと思っております。 かつてないメンタルの強さを自分に感じてからは(怖いものがない状態、絶対感)、経営も上昇気運に乗りはじめました。ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。
自分は弱い人間だったという現実やピンチに際して何にもできなかった事実を味わって、ほんとうに良かったと思っております。挫折を経験して乗り越えたほうが何倍も強くなれる。その意味で、弱いことは何にも恥ではありません。弱いことを受け入れた上で、何をしていくかです。その時点で弱い人間ではなくなっています。
(40代 パイロット 男性)

当時、私は副操縦士をしており、機長になるための技能試験で何度も失敗してきました。副操縦士になるまでは表面上順調だったものの、いざ本番(審査)となると、メンタル面の弱さから思ったように力を発揮できなかったものです。
それが機長昇格試験(実技)ともなると、プレッシャーも比ではなく、予期せざることへの対応や判断が悪く、散々な出来でした。これほど人生で落ち込んだことはなく、強烈なマイナス暗示にかかってしまったのか、失敗への不安と試験におけるメンタルの弱さが恒常的なものとなってしまいました。
この出来事から、あらゆることでも私は劣等感を抱くようになり、当たり前に出来ていたことができなくなり、地滑り的に精神的スランプに陥ってしまったのです。

そこで、どんな状況でも冷静で強く自分を保てるメンタルの強さを身に着けたいと考え、驚異的な腕を持つ岩波先生のメンタル強化プログラムを受けてみました。
まずは私は完全主義者で、失敗を極度に恐れるような人間で、恥をかくこと、失敗を受け入れる覚悟も器量もなかったことに気づかされました。これでは何かあった時に、先に頭が一杯になって知恵が働かなくなるのも無理はなかったですし、失敗したらずっと引きずってしまうのも当たり前でした。

私の覚悟の無さやプライドの不必要な高さにより、ギリギリに綱渡りで歩んできたしわ寄せが、機長昇格審査で問題が一挙に噴出したに過ぎませんでした。
今では挫折を経験してよかったと思います。現在は機長として空を飛び回っておりますが、もし危機に直面した時、中途半端なメンタルの強さだと、とんでもない人災を私がもたらしていたかもしれないからです。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。


 

(20代 男性 俳優*)

☆精神的などん底から大きく歯車が逆回転してくれました


私は俳優を志し、大学でも演劇部に所属し、今まで主に舞台俳優をしてきました。
ですが、人前でセリフを発するときにどんどん緊張するようになってしまいました。
どんなに猛特訓をしても、あがるようになり、それを抑えようとする自分がいては演技にも身が入りません。

頭は真っ白になってもどうにか破綻せずに台詞を言えるのですが、困ったことに予期不安がひどくなっていきました。
頭の中を不安がよぎり、そちらに無心に演じることもできなくなっていきました。
特に開演してから2,30分は心にあらずでした。

いつか失敗してしまうのではないかと考えるようになり、稽古のときも身が入らなくなってしまいました。
ある時、小学生の時に歌の発表(個人)のときに声が出なくなった記憶が急に思い浮かびました。
全く忘れていたことでしたが、思い出してからはますます緊張がひどくなりました。
繊細で感受性があった自分と今の自分を結びつけてしまったのです

そこからは、何度も何度もセリフを稽古しても、舞台に立った時に台詞が出て来るか不安でたまらなくなり、震えや汗もひどくなっていきました。

しかし、岩波先生のセッションを受け始めてからは、自分の幻想、あるいは自分が勝手に作っている緊張なんだとわかってきました。
感覚的にわかってくるといいますか、第六感で気づいていくような感じでした。
僕には岩波先生がいるから大丈夫、トランス呼吸法もある、いざとなれば先生がいるんだと思うと、スーッと力が抜けて緊張が和らいでいきました。
息を吐くごとに緩んでいく感覚があり、とても自信が持てるようになりました。
岩波先生の施術で脳が息を吐くとベロベロに緩むという条件付けをしてくれたからでした。

自然と台詞が出てくるようになり、舞台上で突発的なハプニングが起きても慌てず騒がず冷静に対処でき、アドリブも出せるほど脳に余裕が生まれていました。
場に飲まれていた自分が、場を支配してやろうという気概まで生まれたことは嬉しい副産物でした!

今ではどんな大舞台でも大丈夫になり、テレビドラマや映画のお仕事ももらえるようになりました。
CMにも出られるようになり、トントン拍子です。

大きな武器と自信を悩んだことで逆に持てました。
今は役柄に憑依できるようになりました。
それも岩波先生のおかげです。
脳のリミッターを外せ、心のブレーキを外してくれ、覚醒した状態に瞬間的に誘導できる先生の技術は神の域に達していると思います。

本当にありがとうございます。

Dream Art Laboratory 東京西新宿、大阪森ノ宮
代表、心理脳内コンサルタント 岩波英知

 

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)

電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)


↓こちらからでも受けられます(公式。料金、詳細、体験談)
環境の変化に弱い、環境の変化ストレス、適応障害、変化が怖い…環境の変化に弱い人、HSPでも克服できる革命的セッション
環境の変化に弱い人向け。変化が怖いを克服できる脳覚醒プログラム

環境の変化が怖い心と体質を克服するためのヒント↓岩波英知の言葉・講演集 T打たれ強くなる、メンタルがタフになるヒント↓ 


 

概要

施術者:岩波英知

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

料金:1コース10回 60万円

セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の技術にと変化ストレスで潰れてしまう心理に精通した電話担当がお答えします

このような人向け

  • 環境の変化に弱い、変化を恐れる人
  • プラスに自分が変わることさえ不安になって動けなくなってしまう人
  • 人事異動の環境変化でうつ状態になった人
  • 常に敏感で繊細で、変化に異常なストレスを感じてしまう人
  • 変わりたいけれど変わりたくない矛盾した心理を持っている人
  • 新しいこと、新しい環境への不安や恐怖心を持っている人
  • HSPの方 

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
適応障害・環境の変化に弱い人向け脳覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 18:14
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:18
  • 開催終了日時を【2024-05-26 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月1日(金) 11:18

RSS

申込可能