当イベントは終了しました。

マスター・セルフイメージ・アップグレード・システム 1時間講座

2023年1月14日(土) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
マスター・セルフイメージ・アップグレード・システム 1時間講座

脳エネルギーを最大限に引き出し、モチベーションが上がりまくる最先端脳科学が明かす究極の目標達成メソッド

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 予祝講師 潜在意識 引き寄せの法則 メンタルブロック 自信がない 結婚 恋愛 自己肯定感 ポジティブ 笑顔
事務局 予祝の教科書    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

●こんな悩みはありませんか?

  • 様々な自己啓発の本で学んできたけれど、上手く活かせない。
  • やろうと思っても「明日から本気出す」と思って、先延ばししてしまう。
  • 様々な自己啓発の本で学んできたけれど、上手く活かせない。

 

そのような方もたくさんいるのと思うんです。

私も、そのような人間ですし、
現在の私もかなりそんな感じです。


そんなケースでは、ある不思議な魔法をかけます。

こちらは、予祝や引き寄せの法則や自己啓発を学ぶ方にとっては、
非常に助けになると、私は思っております。

なぜならば、こちらのシステムは、
私の凄腕メンターから伝授されたコンテンツだからです。

目標設定や夢の叶え方のやり方に困っている方は、
ぜひ、ちょっとでも読んでいただけると嬉しいです。

●初めに

好きな言葉が

「本気になれば誰でも人生を変えられる」

という市村健太郎です。
初めてビジネスをしたのは28歳で物販の仕事でした。
神奈川県在住の男性です。
私がどんな仕事をしているかと言うと

「予祝講師」
「セミナー講師」
「笑顔講師」

といった、様々な仕事をして日々、ワクワクしながら毎日を生きております。

●セミナー主催者の略歴

名前:市村健太郎

・プログラミングの仕事でうつ病になり、28歳まで若者自立塾(ニート再生塾)に通いながら、ヨガや呼吸法でうつ病を克服。
・9年間、コロナの影響で閉業するまでは、自営業で物販ビジネスをしていた(評価は10000以上)
・マインドマップ・アドバンス・プラティショナー取得
・「朝ワク朝礼先生インストラクター養成講座6期」のプレゼン大会で「ナイスプレゼン賞を受賞」

・予祝講師として100回以上セミナー実戦
・予祝認定講師 (予祝講師が全体で約600人いる中で、約80人が持っている称号)
・予祝合同会にて「予祝会を盛り上げたで賞」を受賞
・予祝の学校 卒業
・予祝の学校DAZE校 「生まれ変わり証書」を受賞

 

[


●元々は落ちこぼれでさえない人間だった。


私自身が元々、人見知りで、極度の上がり症で、しゃべることが苦手でした。

「お前はダメだ」「これは仕事なんだから」「この会社は向いていない」

と何度も言われ、仕事を何度も辞めてきた人間でした。

一言でいえば、落ちこぼれ、落第生。

でも、そんな人間でもあるきっかけで、人生が変わったんです。

●このメソッドの出会いのきっかけ

そのニート再生塾で自信がつき、物販(せどり)の会社でアルバイトを始めました。
そちらと一緒に、副業で物販を始めました。

でも、なかなか軌道に乗りませんでした。
ようやく売上が月30万円、月40万円、月50万円と上がったにも関わらず、2016年の成果は最悪でした。

そして、会社に勤めながら、働いて、そして海外物販ビジネスで独立しようと思っても、当時は円高でした。

それによる売上は月50万円売り上げても、赤字で貯金が0円になりかけた時期。
頑張っても結果が出ず、精神も身体も限界。

「死にたい」という言葉を口にするようになっていました。

「このままでいいのか、
 このまま何もできないで終わっていくのか、
 このまま下降していく人生になるのか」

でも何も結局、変わらず、
元々は、いじめで専門学校を1日でやめたり、アルバイトを何度もクビになったことががある、ただの落第生。

そんな自分が起業なんてできるわけがない。

その時、私は、私って何のために生きているのだろうと、苦しんだ時期がありました。
その自信のなさから転職しようにも、今の会社を辞めたいと思っても、他にやりたい仕事があるわけではない。

その結果、何も改善をしようとしない。
何も成功しないのは当然です。
何かを変えないと負のスパイラルから逃れることができません。

本当にこのままでいいのだろうか。
このままずっと夢を見ながら、ただ働くだけのセルフブラック労働。
本当にお金も自信もなくして、迷うに迷っておりました。

まさに暗闇の中を彷徨っていたんです。

そんなとき、私は藁にもすがる想いで、

凄腕メンターのこの【「セルフイメージ」を極限まで高めて理想の人生を引き寄せる】プログラムを2016年7月18日スタートに始めました。

 

●このプログラムを採用した結果

このプログラムを採用した結果、凄腕メンターから受けたメソッドのおかげで

希望の光が見えました。

それから人生が右肩上がりに変わりました

1流の物販の先生を引き寄せることができ、

2016年12月に月100万を売り上げ、2017年1月には月120万円を売り上げ、危機的な状況を脱出できました。

2017年は貯金は100万円を超え、右肩上がりに上手くいき始めました。

当然ながら、はじめから上手にできたわけではありません。
このメソッドをスタートして、2016年7月から2016年10月までは赤字続きでした。
うまくいき始めるのに4カ月かかりました。

その状態でも根気よく、前へ歩き続け、少しずつ物販ビジネスの売上は向上していきました。
その後、おかげで2019年には年商1000万円を経験できたんです。

ですが、そのビジネスもコロナの影響で、2020年4月に閉業しました。
そして、1か月後の2020年5月に父親が癌でなくなりました。

大切な家族を人を失うだけでなく、

収入の柱が崩れ、
ビジネスは完全に崩れて、
ビジネスの骨組みが折れてしまっても、私の心は折れておりません。

諦めることを諦められたんです。

このメソッドのおかげで徐々に仲間が増えたおかげでもあります。

今は予祝講師として立ち直り、予祝講座を100回するほど前へ進み、立ち上がることができております。

なぜならば、心の幸せ・良い引き寄せ・笑顔になるための

「心理学を用いたセルフイメージを上げるツボとコツ、秘訣」

をそのメンターからしっかり教えていただいたからです。

こちらのメソッドを教わってから、出会う人も変わり、いい人を引き寄せ、新しいメンターやたくさんの仲間を引き寄せることができました。

自分も仲間も商品も供に成長することができ、
より幸福感を味わえるようになりました。

 

●そんな私に衝撃的な出来事が

ですが、そんな私にも衝撃的なことがありました。
そのノウハウを教えてくれた2022年に凄腕メンターが引退を発表しました。
本当にビックリした出来事でした。

このメンターが引退しなかったら、他に救われた人もいっぱいいたでしょう。
その方々を今度は私が救う番です。

その使命感にかられて、

「自分にやらせてください!」

とメンターに頼み、免許皆伝になり、ノウハウをさずかりました。


今度は、私がメンターの代わりになって

多くの人を励ましたい!
応援したい!
勇気を与えたい!

そんな想いでこのメソッドを伝えることを心に誓ったんです!

●自分の魅力をめいっぱい引き出すメソッド

まずセルフイメージを上げることにフォースすれば、絶対に自分の未来が劇的に変わることを私は自信を持っております。

当然ながら、皆が皆、起業すべきと言っているわけではありません。
今の仕事が大好きで誇りを持っていたら、そちらを続けることが最善だと思います
私のケースでは、それしか「残されていなかった」、ただそれだけです。

しかし、今の仕事に誇りを持っている方も、
このメソッドで、セルフイメージを上げるツボとコツを知ることで、毎日の生活に、以前より笑顔が確実に増えることに自信を持っております。

このプログラムでは、凄腕メンターから教えてもらった様々なメソッドを
限りなく、最短距離であなたの成果に導ける手段を詳しく解説していきます。

私が以前の奈落の底にいた時期から、
いつも挑戦しワクワクしている状態になれた秘訣を
こちらのメソッドで述べていきたいと思います。

ずっと悩んでいた昔の自分のみたいに、
苦しみながら、生き地獄はまっている人の希望の光になりたいと考えております。

「自分の魅力を目一杯に引き出し、ワクワクする未来を歩みたい」

と考えている方は、ぜひこの体験セミナーでも参加してほしいと思っております。

「可能性は無限大」
「精神的な自由」
「円満な人間関係」

未来がワクワクするようなことばかり話していきます。

「お前が言える台詞か!」

と思うかもしれませんが、
凄腕メンターから伝授されたノウハウなんで堂々と話せるんです(笑)

絶対に何かしら役立つものになると思います。
力の限り、全力を尽くしていくので、
もし参加してくださったら嬉しいです。

●自分が受講しようと思ったときの気持ち

自分が受講しようと思った気持ちはこんな気持ちでした。

『私は本当に幼い頃から冴えない人間で、あまり人と深く付き合うこともなかった。
10代の頃も、20代の頃も、30代になっても、、、、
ずっと今のまま平凡な人生で終わるのかなぁって

私だって誰かのために役に立ちたい。
今のまま、特に誰にも役に立てないまま、人生を終了してしまうことになったら、
死ぬ時に「もっとチャレンジしていればよかった!」と絶対に悔しい想いをするに違いない。

でも、このメソッドをやるって心に誓ったんだ!

この凄腕メンターのような、たくさんの元気や勇気を湧き起こす人間になりたくて、

私も同じ世界にいきたい!
私もカッコイイ大人になりたい!
たくさんの人を笑顔にしたい!

本当に心からそう考えれた!

今でも本当にこの選択で正しかったのかどうか、本音を言うと自信がない。
お金も人脈もスキルもない私なんかが、これを本気でやって効果出るんだろうか・・・

でも、私はやるって心に誓ったんだ!
どんなことがあっても、このメソッドを全部、全うしてみせる!
赤字続きだけど、

このノウハウを諦めずにやることが、
自分が主役のドラマの主人公として生きる事なんだ!

これから逃げてしまったら、そのドラマの主役から降りることになり、平凡な脇役の人生を歩むことになる。

そんなの嫌だ、私だって、一生に一度くらいドラマの主人公になってみたい。
だから、必ず全て成し遂げるんだ!

その結果、私は道を切り拓くことが出来ました。

もし、この想いにちょっとでも共感できるのであれば、
このメソッドに挑戦する価値があると思いませんか?

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
MSUシステム
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年1月14日(土) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2023-01-10 15:00:00】から【2023-01-14 13:00:00】に変更しました。2023年1月9日(月) 15:34
  • 開催終了日時を【2023-01-10 16:00:00】から【2023-01-14 14:00:00】に変更しました。2023年1月9日(月) 15:34
  • 開催開始日時を【2023-01-10 22:00:00】から【2023-01-10 15:00:00】に変更しました。2023年1月9日(月) 15:34


RSS

終了
イベント参加 0/7

もっと見る

もっと見る