当イベントは終了しました。

気功体験教室・氣の流れがあなたの未来を変える - 生き生きとした毎日へ

2024年4月24日(水) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
気功体験教室・氣の流れがあなたの未来を変える - 生き生きとした毎日へ

氣の流れがあなたの未来を変える - 生き生きとした毎日へ この氣功体験教室は、氣の流れを整え、自然治癒力アップ&精神成長を目指すための最初の一歩をお伝えします

会場 西荻区民センター
住所 東京都杉並区上荻    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 気功 初心者 体験 杉並区 西荻窪 瞑想 レイキ 氣功 東京都
事務局 気功体験教室・氣の流れがあなたの未来を変える - 生き生きとした毎日へ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

●氣の流れがあなたの未来を変える - 生き生きとした毎日へ

身体の不調と精神的な停滞に疲れたあなたへ。
この氣功体験教室は、氣の流れを整え、自然治癒力アップ&精神成長を目指すための最初の一歩をお伝えします。

心と身体を丸ごとケアするアプローチで、
あなたの人生を根底から豊かに変える体験をしませんか?



●こんな悩みや願いありませんか?

・毎日、頭がぼんやりとして、集中力が持続しない。
・夜になっても、なかなか心地よい眠りにつけず、朝までぐっすりと眠れない。
・身体のあちこちに不調を感じ、日常生活に影響が出ている。
・心が常に重く、ポジティブな気持ちを保つことが難しい。
・自分自身の精神的な成長を求め、より高い意識や悟りに到達したい。
・氣功に興味があって、その健康や精神に対する効果を自分で体験してみたい。


●あなたの心と身体は、本当に安らいでますか?

日々の生活の中で、心がずっと重たい感じがして、
身体のあちらこちらにも痛みや違和感が出てきてはいませんか?
頭が常にぼんやりしていて、
夜になってもなかなか心地よい眠りにつけない…
そんな状態が続いていると、
自分自身を見失い、本当の幸せや健康を感じられなくなってしまいます。

そんな日々を続けていたら、身体的な不調が増していくだけでなく、
心も疲れてしまいます。

気持ちが常に重く、
日々の小さな楽しみさえも感じられなくなるかもしれません。

人生の大切な瞬間を見過ごし、
自分自身や周りとの関わり方に影響を及ぼすだけでなく、
未来への希望まで失ってしまう…
そんなリスクを抱え込む前に、一歩踏み出してみませんか?

氣功体験教室は、まさにあなたのためのプログラムです。

この教室では、氣功の実践を通じて、
心身のバランスを取り戻し、
楽しい未来へ続く道を見つけるきっかけをお伝えします。

心と身体への全人的なアプローチで、
あなたの生活にエネルギーと明るさをもたらし、
精神的な成長と身体的な健康の同時向上を実現させます。



●心と身体、全人的な健康と自己実現の追求
氣功は、単に身体の健康だけではなく、
精神的、感情的な健康と自己実現を追求することを目的としています。

氣功の実践を通じて、参加者が自分自身と深く繋がり、心身の平穏を見つけることを促します。



●氣功の特徴
1.心と身体、全人的なアプローチ
氣功は、身体の不調を単に緩和するのではなく、
心の重さや精神的な停滞にも焦点を当て、
個人の全体性を向上させることを目指します。

他の多くの健康関連の商品やプログラムが
特定の健康問題に対処することに重点を置いているのに対し、
氣功は心と体の両方の健康を包括的に扱います。


2.実践と経験を重視
氣功は、理論だけでなく実践に重点を置いています。
参加者は、氣功のエクササイズや瞑想を実際に体験し、
その効果を自分の身体と心で感じることができます。
この「体験する学び」のアプローチは、
参加者が学んだことを日常生活で簡単に統合できるため、
非常に効果的です。


3.精神的成長と自己発見への強調
氣功では、身体的な健康の向上だけでなく、
精神的な成長と自己発見も重要な目標としています。
氣功の実践を通じて、
参加者は自己の内面を深く知り、
自己理解を深め、
潜在能力を引き出すことができます。



●あなたが参加すべき理由

1.心と身体の健康を同時に改善できる
氣功は、心身の健康を一体として捉え、
両方を向上させる心と身体の全人的なアプローチを提供します。
あなたが抱える心の重さや身体の不調といった問題を
包括的に解決し、
真の意味での健康と幸福を追求できる環境がここにはあります。


2.心の安らぎと自分探し
氣功は、単なる運動や健康法以上のものを提供します。
氣功の実践を通じて、
あなたは自己の心に深く潜り込み、
自己理解を深め、精神的な成長を促進することができます。
この自分探しは、
あなたが日常生活の中で直面するストレスや不安に対処するのに役立ち、
より意味のある人生を送るためのヒントを与えてくれるでしょう。


体験教室への参加は、あなたにとって心身の健康を取り戻し、自己実現の道を歩むための第一歩となります。


●体験教室の内容
氣功体験教室 - 心と体の調和を目指して ✨

1.氣とは何か?
氣の基本から始めます。
氣とは何かを理解しましょう。

2.氣功の効果
ストレス解消から免疫力向上、慢性痛の緩和に至るまで、氣功がもたらす幅広い効果について学びます。

3.氣功の仕組み
氣功がどのようにして心身に作用するのか、科学的な視点からそのメカニズムを解き明かします。

4.氣功と脳波
氣功と脳波の関係について学びます。

5.氣の作用
意識と氣、現実の関係について学びます

6.チャクラとの関連
氣功とチャクラの関連性に触れ、エネルギーのセンターとしてのチャクラがいかに重要であるかをお伝えします。

7.調身・調息・調心
実践を通じて、身体(調身)、呼吸(調息)、心(調心)を整える氣功の基本技術を体験します。自身の内面と向き合う時間を持ちましょう。



●主催者かずきのプロフィール
私は量子氣光メソッドの専門家であり、
「氣光」師として活動しています。


ガン、うつ病、不眠などの患者さんへの氣光施術と氣光教室の指導に従事し、
「氣」を用いた心身の調和と治癒を提供しています。
また、人生を思い通りに生きるための『量子氣メソッド』も伝授しています。

かつてIT企業の社長として働いていたものの、
過度なストレスとハードワークによりうつ病に苦しみ、
身も心も疲弊していました。
そんな中、ある夜、不思議な体験を通じて
高名な治療師であった祖父の存在と
祖父の残した気功の教えに導かれることとなりました。
この出会いが彼の人生の転機となり、
祖父の教えを深く学び、
わずかな期間で自身のうつ病を克服しました。

この経験を契機に、私は祖父の心身鍛錬法を継承し、
令和の時代にあった形でその教えを現代社会に適応させ、
ストレスやメンタルの不調に悩む人々を支える使命を果たしています。

氣や量子論に基づく独自のメソッドを通じて、
多くの人々が自分自身と向き合い、
真の幸福を見出す手助けをしています。

私の人生は、氣とスピリチュアルの力によって変わり、
今では多くの方の人生にも前向きな影響を与えています。


●あなたには2つの道があります。
一つは、現状のまま、精神的な成長の停滞や身体的な不調と共に生きる道。
もう一つは、自らの手で新たな一歩を踏み出し、
心と体の調和を取り戻す道です。
この選択は、あなたの未来を大きく左右します。

想像してみてください。
あなたの心はかつての重さから解放され、
明るい光に満ちています。
朝目覚めるたび、心は平穏で、
身体は生き生きとした活力に溢れています。

日々のストレスは、
あなたの内側から湧き上がる強さと
明るいエネルギーによって、ただの小さな波紋となります。


あなたが学んだ自己ケアの技術は、
仕事、家庭、そしてあなたの趣味といった
人生のあらゆる面で、
あなたを強く支えます。

あなたは、心身の健康を自分自身で管理できるようになり、
毎日を意味あるものへと変えていきます。

そして、あなたは新しい自分を発見します。
過去の自分とは異なり、
自分自身と周囲の世界との関わり方が根底から変わり、
人生に新たな色彩を与えます。
これまでに感じたことのない喜び、
満足感、そして達成感が、あなたの日常を満たします。

今、あなたの前にあるのは、そのための第一歩として、
体験教室への参加という選択。

この体験を通じて、
あなたは精神的な成長と身体的な健康を同時に手に入れ、
心から望む幸せな人生を実現するため第一歩を歩むことができます。


このチャンスを手にし、
あなたの人生を自分の手で変える一歩を踏み出しましょう。
あなたが本当に望む未来への扉は、今、ここにあります。



開催場所

西荻区民センター東京都杉並区上荻


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
氣功体験教室 無料 終了
募集期間:〜2024年4月24日(水) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【氣功体験教室・氣の流れがあなたの未来を変える - 生き生きとした毎日へ】から【気功体験教室・氣の流れがあなたの未来を変える - 生き生きとした毎日へ】に変更しました。2024年4月5日(金) 16:10


RSS

終了
イベント参加 0/8

もっと見る