【究極の催眠療法・ヒプノセラピー】世界最強の催眠効果。100%究極の催眠状態に誘導確約! お任せ下さい

【東京・大阪 史上最高の催眠状態確約】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【究極の催眠療法・ヒプノセラピー】世界最強の催眠効果。100%究極の催眠状態に誘導確約! お任せ下さい

催眠で潜在意識、無意識から大きく自分と人生を変えたい人、悩みを根本解決したい人に吉報! 最強の催眠法がある【究極ヒプノセラピー】

会場 東京西新宿・大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ヒプノセラピスト 有名催眠療法士 凄腕の催眠療法士とは 深い催眠状態に必ず入れる方法 催眠療法病院 催眠療法と前世 ヒプノセラピーと催眠術 パニック障害とうつ病と催眠療法 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

世界最強効果の催眠療法・ヒプノセラピーがある

 

誰もが一瞬で劇的に深く入れる世界初の誘導技術

絶対確約! 究極の催眠状態が味わえる
各界で大絶賛 最高の効果をもたらす誘導技術

催眠の百倍の効果をお約束します
根本から劇的にあなたは変わる

世界最高日本最高の催眠療法、催眠術、ヒプノセラピー岩波英知のセッション

10年催眠を受け続けてきた時間が、たった一回、たった一瞬で超越していきます

別次元に深い催眠状態に簡単に入れる革命的手法

催眠の歴史が変わります

やっと自分を変えられる、心の浄化がなされる深さをあなたに

世界でたった一つの催眠誘導法

プロの催眠療法士、ヒプノセラピストも多数受講


まだまともに催眠状態に入れたことがない!?

これまで催眠やヒプノセラピーに莫大な投資をしてきた方へ

その時間的、経済的損失を何十、何百倍にもして取り戻してみせます!

決定的な体感の世界へ誘導できます、必ず力になれます催眠術誘導に被暗示性のない方でも岩波英知の催眠誘導技術により誰でも深い催眠状態に入れます

深い催眠状態に入れないのは施術者の能力に問題あり

あなたの素質や被暗示性のなさではありません

催眠に深く入れない状態ほど興ざめはない

そのジレンマが完全に終わります、終わらせます

 

皆、100%究極の瞑想状態に入れます

(もし入れなければ返金保証)


これ以上、不毛な催眠施術の試みにお金と時間を浪費しないでください。
催眠に入れない、暗示に反応しない自分に幻滅して、自己否定感に包まれることが一番の罪です。

ここでは催眠に入れない体質の方でも、99.9%劇的に深く入れます。

保証します。お任せください。自信あり

催眠療法催眠術ヒプノセラピーの究極

超一流の催眠療法士、ヒプノセラピストになるプログラムも同時開催
有名催眠療法士、催眠術師、心理療法士、瞑想指導者、スピリチュアルヒーラー、気功師も多数受講

自分の腕への懐疑心、超一流になりたい、それでお金を稼ぎたい野望、短期間で突き抜けた存在になりたい願望、深い意識の決定的体感を得たい方が多く受けられています。

本物をお見せしますので、究極を全感覚で体感してください


 当セッションを受けられたかたの喜びの声

(NLPセラピスト 40代 男性 受講の目的:催眠誘導技術の向上)

催眠を学んできた私もショックを受けました。常識ではありえないことを軽々できる人がいた事と、人の脳の神秘性にもです。
被暗示性の低い人でも催眠にかかってしまうことが信じられません。
 
(心理療法士 40代 男性 受講の目的:マイナス感情の処理)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
先生は異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(40代 男性 経営者 受講の目的:人前でのスピーチのあがり)
催眠療法を受けたことがあり、無意識の手強さを実感していましたが、ここは別格でした。
私でも、大勢の人前でスピーチができるようになり、経験と自信を積み重ねております。やっと本当の人生が始まりました。


(30代 海外在住 受講の目的:うつ病)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。

(20代 大学院生 男性 受講の目的:正視恐怖症)
すごい技術力の高さにあっけにとられましたが、先生のご支援で早期に正視恐怖症を克服できました。
先生がいなければ、人生が投了していたと思います。

(40代 経営者 男性 受講の目的:不安神経症・自律神経失調症・うつ病)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 受講の目的:対人恐怖・PTSD)
まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。
 
(40代 脳外科医 男性 受講の目的:脳の覚醒、潜在能力の向上)
ずっと脳や潜在意識を研究してきた私でも度肝を抜かれました。
世界最高の催眠技術です。催眠を超越していて比較できません。
 
(30代 音楽家 女性 受講の目的:あがり症、トラウマ解消)
誰もが岩波先生がサクラを雇っていると思うでしょう。でも、あなたがいきなりサクラになってしまいます。
催眠の常識を一切捨ててください。
 
(40代 催眠療法士 男性 受講の目的:催眠誘導技術の向上)
私が学んだ催眠誘導術があまりにレベルが低く、本当の天才(それも叩き上げの)はここにいるんだと衝撃を受けました。
催眠状態が浅いと何の意味もないことがわかりました。
 

短期間で劇的な決定的効果

手が届かなかった無意識のコアへアクセス

ついに本物の究極の催眠を全身全霊で体感してください!

催眠療法、心理療法に幻滅した方、期待を超える効果をもたらします

催眠療法、催眠術、究極のヒプノセラピーと岩波英知の神業

実感、実態なき催眠に今革命が起きている

想像を絶する効果、あなたの脳に決定打が生まれる 

衝撃と人生最高の感動が待っています

 


当セッションはこちらで開催しています(Dream Art Laboratory 公式サイトへ)

岩波英知による催眠術、催眠療法、ヒプノセラピー究極セッション

 岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム


 

ほとんどの催眠療法、ヒプノセラピーに威力とスピードはありません

5年、10年と催眠療法を受け続けても、ある一定の浅い意識レベルしか到達できないところ、ただ一度の誘導セッションで、劇的に深い意識の世界に入れます

不安、心配だらけの未来、この悪循環にずっと飲まれ続けたいですか? それとも完全解決したいですか?

催眠に入れない…暗示にかからない…潜在意識にアクセスできない…

だから悩みが治らない、自分を変えられない…

催眠に入ったふりをしないと悪いかな…暗示にかかったふりをしよう…そんな虚しさが終わります

負のサイクルがやっと断ち切られる!

 

その催眠変性意識状態のすごさに多くの著名人が絶賛!

お約束します。当所で催眠状態に入れない人は一人もいません

究極、最強、最速の結果を岩波が出せます

トップ経営者、芸能人からも熱い支持を受ける岩波英知の世界初の誘導技術(脳内・無意識訴求技術)にご期待ください!

 

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

 

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や催眠の悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。

 ____________________________

催眠とは何だったのか…超別次元の催眠変性意識体験の衝撃

当プログラムを受けられた方の感想の声(あなたもそうなります)

f:id:topofthe:20181010235633p:plain

催眠に期待し裏切られてきた私でも一瞬に、それもすごく深く入れました!

・毎回受けるごとに劇的に深まっていて、やばいです

・心の底から悩みが洗い流されました

なんで今まで受けなかったんだろう、知らなかったんだろう…

猜疑心の塊のような自分でも、先生の暗示にウソのように反応してしまいます

・過去の記憶の解釈を180度変えることができました

退行し、昔の子供心を追体験でき、ずっと悩んでいたことが氷解していきました

深い催眠状態にいとも簡単には入れ、潜在意識に渦巻く抑圧が解消されました

・こんなすごい人がいたなんてびっくりです

 


 

当セッションはこちらで開催しています(公式サイトへ)

催眠術、催眠療法、ヒプノセラピー(東京、大阪)に革命が起きる。岩波英知の究極の催眠療法

自己正常化プログラム(神経症克服プログラム)

あがり症・手の震え克服プログラム

脳覚醒プログラム

 
志を共にする仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と究極の催眠状態への感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

知人、友人、仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的な催眠状態が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

 

 


催眠誘導セッションを受けた方の喜びの声 
岩波英知による究極の催眠療法、催眠術、ヒプノセラピープログラム

(心理療法士 40代 男性)

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。これからは違います。先生の真似はできませんが、自分なりの道をしっかり歩んでいる途上です。そして別の形で先生の域に達したいと思っています。

 私は若い頃に心に傷を負うような理不尽なことが繰り返されてきました。心の蓋をひたすら閉じて、感情を抑圧し続けてきました。
試行錯誤の末、生きにくい原因が深層心理にあるという答えに行き着き、潜在意識の働きと催眠療法に人一倍興味を持ちました。
そして夢を叶え催眠療法士として独立しました。

しかし催眠誘導がうまくできなかった時の焦り、人間力のなさによるラポール構築不足、そして自分が深い催眠状態に入ったことがない後ろめたさがありました。

岩波先生が別次元の存在で凄腕であるとの噂を聞いて、それが本当ならば!と思い受けてみました。

こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
私の催眠技術があまりに平凡でお粗末なものに思え恥ずかしい思いです。またコミュニケーションが抜群で明るく、先生のような人になりたいと思いました。

なにより感謝をしたいことが、長年のコンプレックスだった深い別格の意識を経験させていただいたことです。どんなに自己催眠をやっても難しかったことです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。私は凡人でしたが、私の経験した脳覚醒トランスは偉大でした。人を偉大な脳に導ける能力に感服いたしております。
これからもますますのご活躍を期待しております。

(40代 男性 経営者 症状:人前でのスピーチのあがり)

経営者なのですが、極度のあがり症でした。数人で話す分には、問題なく話せますし、意見を押し通すことができるのですが、大勢を前にしますとなぜか、 まったく話せなくなる症状でした。手汗がひどく、声も震えて、足もガクガクし始める始末です。

社会に出てから、次第にひどくなり、 持ち回りのスピーチをするかなり前から不安になり、数日前からは不眠症になっていました。その場面を想像しただけでも、身をすくむほど緊張するというのは、自分でも異常としか思えません。
管理職にでもなったら、もっと人前で話す機会が増えると思い、このままだと部下もついてこないどころか、バカにされるだろうと思い、プライドの維持のために独立しました。起業することで自分の夢も達成したいということよりも、あがり症のせいで辞めざるを得なかったのが実情です。

とにかく、人前に出ることは避け続け、断り続け、逃げまわっていましたが、そのせいで多くのチャンスを逃し続けておりました。そんな自分自身が もう嫌で嫌でたまらなく、プライドはあるため、よけい苦しみました。

もしあがり症がなく、みんなの前で意識せずに話せる自分であったら、仕事も人生もバラ色になるのにと思うと、一層現実の暗さに打ちひしがられます。でも、何としてもあがり症を克服しないことには、楽しい人生なんて私には絶対にやってこないと思い、多くのファンを抱える先生を頼りにしました。
もう逃げまわる人生は嫌でした。正々堂々と己の能力を発揮したい、もう悔しい思いは二度としたくありませんでした。

催眠療法を受けたことがあり、無意識の手強さを実感していましたが、ここは別格でした。無意識のすごさや怖さもよくわかり、どんな努力をしても、あがり症が悪化し続ける原因も、はっきり悟ることができました。
多くのあがり症で、能力を制限されて苦闘されている社会人の方。希望を捨てないで欲しいです。私でも、大勢の人前でスピーチができるようになり、経験と自信を積み重ねております。仕事の幅も広がり、私の行動半径も広がり、やっと本当の人生が始まりました。
同じような方々が、一日も早くあがり症を無意識から解決することを祈っています。

 

当セッションはこちらで開催しています(公式サイトへ)

(30代 海外在住 神経症の症状:うつ病)

私は海外で、鬱症状に悩まされていました。人生に完全に行き詰まりを感じもがいているときに、たまたま海外から通ってうつ病を克服した方の体験記と出会いました。そのおかげで、根底から心の負荷を浄化させるプログラムを知れました。遠くから通った覚悟も報われ、今も海外生活や仕事に張りあいを持って頑張れております。

うつ病の原因はプログラムではっきり気づくことができました。大学を卒業し、社会人になった頃からずっと自分がなく、不安と心の闇を抱えて生きてきました。それでも、なんとか折り合いをつけて頑張り続け、海外赴任を任されましたし、その目的がかなったので嬉しかったです。
ところが、心の闇を隠しつつ、 自分を偽り、常に欠乏感や不安と戦いながら生きてきたため、遂に限界が来ました。
外面的な部分で言えば、誰も私がそんな人間だとわからなかったと思います。しかし、その不安が心の奥底にあることを知りつつ無視し続けてきたせいで、不慣れな海外生活、対人不安、仕事の重圧、得も言われぬ孤独感で、精神安定の崩壊という現実を招く結果になってしまったのでした。

このままだといけないという思いから、うつ病闘病中は、あらゆる本を取り寄せ読み漁り、立て続けにこちら(海外)のカウンセラー、自己啓発セミナー、瞑想や催眠療法などで何とか対処しようとしました。こちらでは比較的ハードルの低い精神科に通ったこともありましたが、薬漬けの恐怖からやめました。うつ病の方は日本と比べ物にならないくらい多いのですが、過多の薬依存で多くが廃人同様になっていることを知ったからです。

どの方法も根底から解決してくれるものではありませんでした。このままだと苦しくてたまらない鬱症状のまま、今後も同じ展開ばかり繰り返す恐怖があったため、心の根底から変わる方法を探しました。その時に、画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。私には残された時間がなかったからです。異国の地で本当に切羽詰まっていました。

わざわざ海外から通った甲斐がありました。海外赴任前に心の底の問題に決着をつけておくべきだったのかもしれませんが、結果オーライです。一人で孤独にもがいて苦しんだ経験があるからこそ、それに比べたら今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。雨降って地固まる。私にとって人生が終わるかどうかの瀬戸際でしたから、今の状態がどれだけ幸せなことなんだろう、、、としみじみかみしめております。

(20代 大学院生 男性 神経症の症状:正視恐怖症)

16歳の時に、正視恐怖症になり、急に、人の目を見て話をすることが恐怖になりました。 それまでは、なんの意識もせずに、誰とでも目を見て話しができて、普通に楽しく会話を出来ていたんですが、突然、異常な意識が僕の視線にかかることで、相手に不快な思いをさせていることに恐怖を感じました。
実際に、友達は嫌な顔をしたり、こわばった顔をしたり、急に罪悪感というか申し訳無さを感じました。同時に、人の視線も怖くなり、それから、4,5年間、視線恐怖症と対人恐怖がなすすべなく悪化していきました。

催眠療法や向精神薬に頼ったものの、どれも効果が出ず、こちらに通う頃には、緊張と恐怖心のあまり、人とまともに話すことすらできなくなっていきました。挙動不審人間として陰口を叩かれるぐらいでした。
就職も働くことも絶対に無理だと諦め、院に進みました。将来、このままだと確実に終わること(もう終わってましたが)の不安で進退きわまっていた時に、無意識への技術の評判を知りました。

すごい技術力の高さにあっけにとられましたが、先生のご支援で早期に正視恐怖症を克服できました。
対人関係でも自信を取り戻し、就職も決まり、失ってきた時間をこれから奪還していこう思っています。先生がいなければ、人生が投了していたと思います。

 (40代 経営者 男性 神経症の症状:不安神経症・自律神経失調症・うつ病)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。

何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。

薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。 
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

 

(20代 公務員 男性 神経症の症状:対人恐怖・PTSD)

まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
僕は中学生の時にいじめにあい、自尊心と感情をボロボロにさせられました。
いじめた奴らはすっかり忘れてるか、冷笑つきの思い出でしかないでしょうが、いじめを受けた者の心の傷は十年たっても癒えません。
時が経過していじめの直接的記憶は薄らいだものの、トラウマの傷口が膿んで破傷風になりました。
他人に対して不安を勝手に感じ始め、毎日がきつくてたまりませんでした。

{自己破壊衝動、被害意識、人間関係のストレス、虚無と孤独、 自信のなさ}は大人になっても悪化しました


職場でのいじめはなかったですが、集団の中にいるだけでストレスを受けていました。
いじめられた教室の悪夢もしょっちゅう見ました。PTSDのように恐怖のフラッシュバックが起きたりしました。


『いじめられ心の傷を背負ってしまった人間は何も悪いことをしていないのに、なぜこんな悲惨な目に合わなければならないのだろう?』
そんなことをしょっちゅう考えてはムカつくことしかできず、よけい鬱憤が溜まりました。
いじめた人間を見返したい、いじめられた心の傷にいつまでも縛られたくない。だからトラウマを根こそぎ解決しなくてはならないと思いました。


皆さんのように本を読んで自分を変えようとしましたし、催眠療法や内観療法をやりましたし、いじめの傷を受け入れようと森田療法もやりました。抗不安薬も何種類も試しました。
どの方法も傷の回復に決定打が出ず、やっとネットで神経症克服プログラムを見つけ出せました。

予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。
最初はきつい記憶ばかり出てきましたが、そのうち風向きが変わって、つらい記憶を思い出すけれどそれ以上に気持ちが楽になっていきました。大泣きしてしまった時もあります。非常に気持ちよかったです。

ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。

普段からの気持ちも楽になっていきました。職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。
やっと心の傷の悪夢から抜け出せました。フラッシュバックもそれ以来起きていません。


自分が幸せに生きることで、いじめた奴らを見返してやります。それをエネルギーにして頑張っていきます。
悩んできたのだから、今後は感動を沢山味わってやります。そう考えられるようになってからは、今後が楽しみです。
『いじめ? 何だそれ? そんなものに振り回されてたまるか!』の気持ちです。

 


驚異の実績と効果を誇る催眠療法、ヒプノセラピーの常識を覆した誘導法プログラム

ドリームアート研究所自己正常化プログラム、脳覚醒プログラム(世界最高の催眠誘導技術)


脳覚醒へ! 人生が劇的に変化する
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190303j:plain

あがり症や書痙、手の震えの克服。皆さん良くなっています
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190252j:plain


催眠療法、ヒプノセラピーでは手が届かなかった心の悩みの短期根本解決へ
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190310g:plain


子供の心のトラブルのために、親が心の根っこから変わる必要性
親が変わらなければ子供は決して変われない
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190305g:plain

催眠は過去の遺物になります。
これ以上、実感なきことに時間もお金も費やしていくつもりですか?
ここでは必ず別世界に誘導されます。


 当プログラムへの質問はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。

f:id:topofthe:20181011000203p:plain

こちらの電話窓口でも受け付けております。気兼ねなくどうぞ。

080-3382-0774

(催眠療法のプログラムについて、と電話の際におっしゃって下さい)

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や催眠の悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。


 

岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム

 

ドリームアート研究所自己正常化プログラム、脳覚醒プログラム(世界最高の催眠誘導技術)

世界最強の催眠療法をお見せします。
必ず想像以上のものを与えてみせます。
これまで催眠療法に幻滅を感じさせられてきた人、もう期待を裏切られることはありません。
本物の催眠療法はたしかにここに存在しています。

催眠療法で無駄にしてきたお金、時間をかんたんに取り戻してみせます。

お任せください。

被暗示性を高める、催眠や自己暗示が向上するヒント↓被暗示性を高める、催眠や自己暗示が向上するヒント↓


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
最強の催眠状態誘導確約 (10回:途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 18:31
  • 開催終了日時を【2024-07-28 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:46
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 15:49

RSS

申込可能