当イベントは終了しました。

上機嫌で潜在意識とつながる「Hiyori陽和」

2024年4月8日(月) 06:00〜07:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
上機嫌で潜在意識とつながる「Hiyori陽和」

朝の素晴らしい時間にみんなで勉強しませんか!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 オンラインビレッジHIYORI    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ オンラインビレッジHIYORI

イベント詳細

オンラインビレッジ「Hiyori陽和」

成人すべての方が『普遍の道徳』を基底に潜在意識とつながり、明るく上機嫌でいられる学びの会。
今を変えたい方、より良くしたい方、ZOOM参加しましょう!

理念
【豈国無歟】
Hiyori陽和は普遍の道徳を中心に歴史・文化・科学を学ぶことで、明るい心と感謝の気持ちを持った会員の大きな和を広げ、社会に広く伝達することにより、よろこびに溢れた楽しい家庭と社会造りに寄与することを目的とした団体です。

豈国無歟:あにくになけむや(悦びに溢れた楽しい社会造り)

普遍の道徳:
基本、純粋倫理の事になります。
しかし、現状の純粋倫理だと社会に適応する為に、宗教・政治などを遠ざけている部分があります。
すべての基底の純粋倫理がこれでは矛盾が生まれてしまいます。
ですので、『普遍の道徳』という言葉でその部分を補います。

活動指針
【温故創新】
古きを知り新しきを創造します。
 

いままでのセミナー動画や、会員の花金ラジオトークのアーカイブが見れます↓↓↓をクリック

 
 

ーーーーーーーーーー参加URL
zoom
ID: 873 1051 2433
パスワード 123456

または下記のURLで自動入室
https://us02web.zoom.us/j/87310512433?pwd=HM7bMiipfl0T2whrJftRvEftexBnpw.1 

参加申込:初めて参加される方は、下記申し込みを押して必要事項(①お名前、②電話番号、③メールアドレス)をご記入ください。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
オンラインビレッジHIYORI
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月8日(月) 06:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【上機嫌で潜在意識とつながる「Hiyori・陽和」】から【上機嫌で潜在意識とつながる「Hiyori陽和」】に変更しました。2023年4月6日(木) 10:46
  • イベント名を【上機嫌で潜在意識とつながるHiyori(陽和)】から【上機嫌で潜在意識とつながる「Hiyori・陽和」】に変更しました。2023年4月3日(月) 07:52
  • イベント名を【朝活)上機嫌で潜在意識とつながるHiyori(陽和)】から【上機嫌で潜在意識とつながるHiyori(陽和)】に変更しました。2023年4月3日(月) 07:38


RSS

終了
イベント参加 2/10



もっと見る