当イベントは終了しました。

「夫への気の使いすぎが生む悪循環」を断ち切りたい人のための個別コーチング

2022年12月26日(月) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「夫への気の使いすぎが生む悪循環」を断ち切りたい人のための個別コーチング

あなたの頭と心を整理する、年内最後の個別コーチングのチャンス!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 自分を変えたい マインド なりたい私 人間関係 課題解決 心理学 夫婦関係 悩み解決 コーチング 自己成長
事務局 感性ラボ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 人生変える創造体験の場 感性ラボ

イベント詳細

夫婦関係に悩む妻の多くが、夫に気を使い過ぎている。

多くの人々のサポートをしてきた実感です。

もちろん、夫であれ妻であれ、気づかいは大切です。
しかし過剰な気づかいは禁物。

サポートの際、私はなるべく客観的に、お話を聞くようにしています。
それでも、あきらかに「夫が身勝手」というケースが、少なくありません。

いや・・・。かなり多いと思います。
それなのに、自分が悩みを抱えてしまっているなんて・・・。

これは、何とかしなくちゃですよ。
人生は、一度きりですからね。

夫に、夫婦や家族の視点が乏しい、あるいは欠けている。
この場合は、ちゃんと話し合った方が良いでしょう。

過剰に気を使ってバランスを崩す方は、
「面倒なことを避けたがる」傾向があります。

それだと、夫は自分のまずさに気づかずに、
ますます悪循環にハマってしまいます。

でも、話し合いを切り出す勇気ももてない・・・。
そんなあなたは、自分のマインドを切り替えてみてはいかがでしょう!

人は悩みを抱えると「やり方」に意識が向きます。
どうすれば、悩みを解消できるのだろうか・・と。

しかし、「やり方」は「あり方」によって、変わります。
目的が違えば、行動も変わるのです。

車の走り方だって、レースが目的の人と、ドライブが目的の人とでは、違うでしょ。
ようするに、あなたがどうありたいのかを、まずは考えてみましょう!ということ。

自分はこれからどうありたいのか?
そこが見えてきたら、かなりのことがスッキリとしていくことでしょう。

自分の頭と心の整理をするための、個別コーチング

コーチングとは、自分の中にある答えを引きだし自分が行きたい方へ進むために、専門スキルでサポートしてもいながら、自分を再創造する方法です。

家庭の問題やもやっとした悩みを、あまりに身近な人に相談すると、周囲が驚き大ごとになりすぎたり、しがらみから相手の影響を受けすぎてしまうもの。

こういう時はしがらみのない専門家を使って、あなたの頭の中を整理してもらうのが一番スッキリするのです。

夫婦関係に悩む妻の多くが、夫に気を使い過ぎている。
そんな方のために、年内最後の一人で受けられるコーチングの機会をつくりました。

《オンライン・個別のコーチング概要》

場所 zoomまたは、LINEの動画を使用
日時 2022年 12月26日(月)13:00~14:30
費用 2000円 *初参加の方は無料
特割 初参加の方は、2,000円分をギフトします。

ただし、募集はお一人様分です。

 

感性ラボ 金澤ゆう

トレーナー Re創を叶える再創造の専門家 金澤ゆう

自分の中から答えを引き出し創る感性アートコーチングを、感性Lab.代表、岡田裕之に師事して学ぶ。自分自身を実験台として生き方やあり方を心おだやかに伸び伸びできる成長モードに切りかえて、自分を取り巻く環境を整えてきました。
近しい家族の関係は、あなたの人生に大きな影響を与えます。どうしたいのか?はあなたの答えはあなたの中にあります。その頭の整理をお手伝いいたします。

 

頭と心を整理しスッキリして、気持ちよく年が越せますように!

気になる方は、今すぐお申込みくださいね。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
再体験の申込み
Zoom
¥2,000 満席
初めて体験申込み
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2022年12月25日(日) 12:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【「夫への気の使いすぎが招く悪循環」から抜け出すための個別コーチング】から【「夫への気の使いすぎが生む悪循環」を断ち切りたい人のための個別コーチング】に変更しました。2022年12月18日(日) 17:37

RSS

終了
イベント参加 1/1