当イベントは終了しました。

【梅田】満室御免、出入自由3h、異業種交流会

2024年3月25日(月) 13:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり7人

繋がりを増やしたい方必見。

会場 うめきたテラス
住所 大阪府大阪市北区豊崎3-17-10 MAKビル5階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 アポイントメイト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ アポイントメイト

イベント詳細

写真1

 コンセプト 

いつでも退出しやすい出入り自由な交流会♪

  

→ あいさつ 

ご覧いただきありがとうございます。規格外の交流会を主催する森です。

当日は参加人数が多くて、ワチャワチャすること間違いなし!

『知らない人と多く知り合いたい』

そんな自分の想いをフラットに実現してみます。

※会場は30名までとなり満室御免が懸念されます

 

→→ 特徴三拍子 

「規模感」 → 多いに越した事なし

「参加費」 → ポケットマネーにしない

『自由度』 → 長時間かつ出入自由

 

→→→ 詳細 

【日付】05月27日(月)

【時間】13:00〜16:00(出入自由3時間)

【費用】無料

【会場】うめきたテラス

【準備】名刺。なくともスマホ。

【備考】立席スタイル、服装自由

 

 

→→→→ メッセージ 

2時間の中で参加するタイミングを自由とします。

途中で参加してみる。途中で離席する。退席する。どんなものか覗いてみる。

ビジネスパーソンのフリースペースを企画してみたい気持ちから主催しております。今後も開催するか不明です。参加者の声をもとに次の手を模索していく予定です。

また、参加人数が多くて参加してみたら少なかったという現象を経験ある方も多いと思います。僕の企画はサクラでコダワリ運営しております!

※参加者の動機を促すために、捨てアカで参加人数を調整する行為は一切行いません。そこに参加者への感謝を感じられない以上に、搾取の意図が感じられるからです。

 

マイノリティーな、キャンセルポリシー

この日この時間というのは主催の都合であり、『その開催日に参加できるかも?』というのが参加者の都合です。だとすると合わせてもらっているのに『キャンセルしないでくれ』というのは主催の都合ではないでしょうか?僕は、そこに感謝を感じられません。

『いけるかも?!』と感じたら、まずは参加希望をお願い致します♪


開催場所

うめきたテラス大阪府大阪市北区豊崎3-17-10 MAKビル5階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加してみます。 無料 満席
募集期間:2024年3月9日(土) 00:00〜2024年3月25日(月) 13:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「アポイントメイト」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.73
40代/男性

無料なのに有料以上!

初めて参加しました。無料ということでちょっと心配でしたが、参加してみると様々な年代職業の方が参加されていて男女比もかたよらずとても良かったです。 無料でこれだけの交流ができると有料の交流会は何なんだろうといった感じです。  次回もまた是非参加させてもらいます。

40代/男性

初めての参加で若い人ばかり、男性ばかりだったらどうしようと思いましたが、主催の方が女性で同年代の女性がいらしたり男女の割合も丁度良く、色々な職業、年代の方とお話できてとても楽しかったです。
最初はドキドキでしたが参加させてもらってよかったです。
ぜひまた参加したいと思いました。

30代/男性

いろんな方と交流出来ますね

無料でドリンクも付いてる会は初めてでしたww
ありがとうございました!
また参加させていただきます!

主催者からの回答

レビューありがとうございます。スポンサーの尽力により完全無料が実現しております。気軽に足を運んで下さいませ。

20代/男性

はじめてこくちーずに参加させていただきました。どんな事をやるのか不安がありましたが、とても気軽に参加できやりやすかったです。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。中身は他と同じような変哲のないカフェです。費用だけレベチですが。

40代/男性

楽しかったです。

無料なのにあ様々な年齢の方が来られて充実した会でした。、ぜひまた参加したいです。
場所も色んなところがあるので今後も楽しみです。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。参加者は老若男女です。若い子だけの場所でないという想いも隠せません。

20代/男性

初参加でした

初めて参加させて頂きました。
いろんな人と繋がれるのがいいと思いました。
定期的に参加したいと思いました。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。キャンセルなどの際に来て頂くのも嬉しいです。

50代/男性

無料なので何回か参加しています。毎回違う方に出会えるので楽しいです。色々考えて運営されている交流会です。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。四苦八苦しながら運営しております。初心者感満載ですが御理解下さいませ。

50代/男性

参加者目線で運営されていることに感動しました‼︎
なんと言っても無料のいうのは嬉しいです。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。参加者目線すぎて怪しいと良く言われます。

50代/男性

偶然に女性ばかりの会だったので、気軽に参加でき、女子会のように楽しませていただきました。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。主催が女性なので女性の空間になることもありますね。研修期間というのもあって僕が居ることがありますが、いずれは女性主体となった空間としていきます。

50代/男性

無料で座れて一石二鳥

新宿は座るだけでお金がかかる街なので、買い物の足休めに寄らせていただいております。ただで座れるだけでなくドリンクも飲めて、色々な職種の方とお話ができて、私にとってとても貴重な場所です。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。一石で二鳥を仕留める感覚になってもらえているのは僕にとっては副産物のなにものでもありません。活用して下さいませ。

すべてのレビューを見る(780件)


変更履歴

  • イベント名を【【梅田】満室御免、出入自由2h、異業種交流会】から【【梅田】満室御免、出入自由3h、異業種交流会】に変更しました。2024年4月22日(月) 23:29
  • イベント名を【【梅田】満室御免、出入自由3h、異業種交流会】から【【梅田】満室御免、出入自由2h、異業種交流会】に変更しました。2024年3月25日(月) 23:30
  • イベントチケット「参加してみます。」のチケット販売枚数を【40】から【50】に変更しました。2024年3月24日(日) 23:30

RSS

終了
イベント参加 50/50


もっと見る