当イベントは終了しました。

【どうやって起業したらいいか分からない!人向け】スキルゼロ、人脈ゼロからの起業セミナー

2024年2月20日(火) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【どうやって起業したらいいか分からない!人向け】スキルゼロ、人脈ゼロからの起業セミナー

何で起業しようかな?もうちょっといいアイデアがあるかも?もっと効率のいいやり方があるかも?そんなごちゃごちゃなアタマをすっきりさせていきましょう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 フリーランス 副業 FIRE 投資 独立 複業 収益化 アーリーリタイヤ 在宅
事務局 【どうやって起業したらいいか分からない!人向け】スキルゼロ、人脈ゼロからの起業セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ スタートアップアカデミー

イベント詳細

「起業したいけど、自分には何が合うのかな…」
「もうちょっといいアイデアが欲しい」
「途中でやめちゃいたくならないようにしたい!」

こんな風に "頭の中が迷子" になってませんか?
主催者も起業するときには沢山迷走しました。

起業をする人だったら誰でも通る道である「ごちゃごちゃアタマ」をすっきりさせていきましょう!

自分の「強みと興味」を掘り進んでいき、起業の方向性を定めていくと、起業したこと自体が楽しくなります。
さらに、アイデアを出していき、どのように進んでいけば罠にはまらないのかを最初に知っていると回避することが出来ます。

一緒に具体的な方向性を決めて、企業の準備をしていきましょう


✓カリキュラム
1. フリーランスの種類
2. プロフィールの作り方
3. クライアント獲得方法
4. 仕事の仕事の管理と成長
5. 質疑応答・まとめ

 

感想
●T.Uさん 
20代男性 富山県在住 営業
まだ考えがまとまっていない私でもわかりやすい内容でした。先生の体験談を聞けたので、起業する際のドツボにはまらなくてすみそうなのが助かりました。質問にも丁寧に答えていただき、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。今後の独立に少し自信が持てました。ありがとうございました。

●W.Hさん 20代女性 東京都在住 一般事務 
セミナーに参加してよかったと思いました。初心者向けなのに、実践的で役立つ情報を沢山聞けたと思いました。自分のビジネスに活かせそうなアイデアを一緒に考えてくださり、自分にないものをいただけました。沢山質問してしまったのに、嫌な顔1つせずに答えてくれました。

 

注意事項
社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
他の生徒様への妨害となりえると判断した場合、主催者は理由を伝えることなく参加者の受講を断れるものと致します。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
オンライン起業入門講座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年2月20日(火) 13:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る

もっと見る