当イベントは中止になりました。

カジュアル情報交換会~カフェ会~

2024年5月25日(土) 13:00〜14:30

カジュアル情報交換会~カフェ会~

起業家・個人事業主・副業している方 、起業・独立したい方向けに気軽に情報交換したり、意見交換ができる交流会です!

会場 アットビジネスセンターサテライト渋谷宇田川
住所 東京都〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 4階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ ビジネス交流会 カフェ会 異業種交流会 交流会 人脈 ビジネス 副業 情報交換 カジュアル ビジネス交流
事務局 交流会主宰~satomi~    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ satomi

イベント詳細

さとみ主催の「カジュアル情報交換会」交流会では、

・起業家・個人事業主・副業している方、起業・独立したい方向けの繋がり
・起業家の方々や興味関心のある方々と情報交換
・コラボ企画や事業仲間、応援し合える仲間

につながるきっかけづくりの場として、
ビジネスに関連したことを話せる、繋がれる場として

企画させていただきました。

固い感じの場でなく、

カフェ会の延長で、上記のテーマで、
気軽にワイワイ話せればいいなあと思ってます❣️

●こんな方におすすめ!

・気軽にビジネスの情報交換をしたい方
・紹介し合える仕事の仲間が欲しい方
・異分野、業種の方と繋がりたい、情報交換したい方
・いつもとは違う知人を作りたい方
・起業したばかり、これから起業したい方
・ビジネスのアイディアやノウハウを共有できる知り合いがほしい
・起業、経営の悩みを相談したい
・経営、独立している飲み友達をつくりたい 

●特徴
① ビジネス向け
参加の目的を明確にして、より仕事、ビジネスに対して意識の高い方々が参加しやすい企画となっています!

② しっかりと繋がれる空間をご提供!
席替え、もしくは自由に移動していただき、話せるような場を作っています!(開催場所により形式が異なる可能性がございます)

ご参加者様がより集中できるようにお繋ぎしたり、ご紹介したりなど、主催のさとみもサポートさせていただきます。

そのため、お申込み時に、事前にアンケートをいただき「ご職業」「どんな方とお繋がりになりたいか?」などお伺いしております!

③ ご安心してご参加いただけます!
バックエンドのない繋がりをつくれることに集中いただける、安心してご参加いただける環境を意識しています!

④ 異分野、職種の方と交流できる!
経営者や個人事業主の方だけでなく、会社員、
独立を目指すOL、主婦、サラリーマン、大学生さんなど参加OKです!
様々なビジネス視点を持った方々が参加できるように企画しています!

●当日の流れ

 ① 受付

・開始10分前に開場しております!

・会場に到着しましたら、受付をお願いします。(会場の場所が分からない場合は、公式LINEにてお気軽にお電話、ご連絡ください。)

・受付にて参加費こお支払いとお飲み物をお受け取りください。
(※現金のみです!)

② プロフィールシートをご記載ください
受付完了後、お荷物を置いてお待ちください。
③ トークタイム
御時間ごとに席替えタイムを行います!

分からないことがございましたら、さとみにお気軽にお申し付けください。
みなさんのサポートをさせて頂きます!
       
④ SNS、連絡先交換
席替え前に連絡先を交換しておいてください。
そして、より多くの方とご自由に交流をお深めください。

⑤ 交流会終了
       
⑥  ビジネスにつなげる
つながった方と連絡を取り合い、ぜひご縁をビジネスへとつなげてていただけたらうれしいです。

●詳細

定員10名前後予定

 参加費:無料

※会場費、飲み物代、他割り勘
→700円〜1000円前後 (人数により変動あり)前日までに、ご登録のメールアドレス宛に、確定料金をお送りいたします。

開催場所:
渋谷カフェか、渋谷周辺レンタルスペース

服装
自由な服装でお越しください。
※ビジネス向けの交流会のため、ご自身の個性を表した服装の方等、清潔感のある服装であれば自由な服装でお越しいただけます。

交流会ももっと盛り上げていきたいので、
お友達、お知り合いとご一緒にご参加✨
リピートでのご参加✨
大歓迎です✨

⚠️営業や勧誘、押し売りなどの行為は基本的にないよう配慮しておりますのでご安心ください。

まじかるクラウン主催者:さとみの紹介まじかるクラウン

名前:さとみ

職業:

本業では
バックオフィス、ITサポート 11年 勤務。
(多数の企業様に転職しております)


副業では
23~28歳 ネットワークビジネスをして借金、人脈ゼロに
約4年間で1500回小人数イベント主催
※今は一切関与しておりません。

28~31歳
ヨガにはまり、RYT200取得(1週間インドへ)

32~34歳 インスタ運用代行、インスタ運用講座・コンサル
 
34歳~
ビジネススクールにはいり、事業構築中!

過去の経験を活かして、バックエンドのないイベント、交流会、繋がりをつくる場作りをコンセプトに、交流会の主催を開催しております。

みなさんの人生が充実するきっかけになるひとつに、
「人との出会い」があったと思います。

私は人生で、人との出会いで人生が変わってきました。

大小関係なく、人生のなにかきっかけになる場が作れればという
想いで主催をしております。

お気軽に遊びに、お越しくださいね!

※注意事項

過度な勧誘や営業、許可のない宣伝をすることはお断りしています。
 
複数のクレームのお声がきた場合は、理由を問わずご参加をお断りする可能性があっります。理由はお伝えは出来かねますので、ご了承ください。

★下記の内容は禁止しております。
宗教、マルチ商法、ネットワークビジネス、投資などの勧誘、過度な営業・勧誘行為
セクハラ、ストーカー等

万が一中止の場合は、前日19までにご連絡させていただきます。
 
★交流会中、交流会後に参加者様間、ご予約、当日交流会中に起きた、トラブルに関して損害等あった場合でも、主催での責任は負いかねます。
 
★キャンセルについて
会場予約の関係で、前日12時までにのご連絡をお願いいたします。
当日キャンセルが続く場合は、ご参加をお断りする可能性がございます。
ご参加できなくなった場合は予めご連絡ください。



開催場所

アットビジネスセンターサテライト渋谷宇田川東京都〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 4階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
オフライン交流会 無料 中止
募集期間:2024年3月13日(水) 22:37〜2024年5月24日(金) 12:00

イベントは中止になりました


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【★キャンセルについて 会場予約の関係で、前日12時までにのご連絡をお願いいたします。 当日キャンセルが続く場合は、ご参加をお断りする可能性がございます。 ご参加できなくなった場合は予めご連絡ください。】から【・途中参加、途中退席OKですが、キャンセル・遅刻される場合は必ず、LINEにて、【前日12時まで】にキャンセルのご連絡をお願い致します。 事前の場所のご予約、人数により料金設定の調整があるためご協力のほどお願いいたします‍♀️ ・キャンセル料について 4月19日~割り勘分の100%キャンセル料が発生いたします! 料金の調整のためご了承ください。】に変更しました。2024年4月18日(木) 10:27
  • 会場名を【ヴェラハイツ道玄坂】から【アットビジネスセンターサテライト渋谷宇田川】に変更しました。2024年4月18日(木) 10:25
  • 会場のURLを【https://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access2.html】から【https://abc-kaigishitsu.com/shibuya/udagawa.html】に変更しました。2024年4月18日(木) 10:25


RSS



もっと見る