【憑依型俳優・声優へ】憑依系俳優の天才的な演技へ覚醒させる俳優向け脳覚醒セッション

【東京&大阪 憑依系演技の天才への覚醒】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【憑依型俳優・声優へ】憑依系俳優の天才的な演技へ覚醒させる俳優向け脳覚醒セッション

憑依型俳優・声優ランキングに入るほどの天才的な演技を瞬時にもたらす奇跡の脳覚醒技術が生み出されました。有名役者多数も衝撃的感動!

会場 東京西新宿事務所or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 憑依型俳優 憑依系俳優 憑依型俳優ランキング 憑依型天才 憑依型声優 憑依型になるには 俳優演技憑依型 憑依型役者 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art School    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

一流の売れっ子俳優を目指したい方へ、天才的な演技を身に着けたい方へ、憑依系俳優になりたい方へ

オーディションで、そしてプロデューサー、監督、脚本家から認められる憑依型の演技が体得できる奇跡の脳内セッション

多くの芸能人、俳優・声優の卵たちが、脳覚醒状態で憑依型の演技を開花させ、オーディションで大きな成果を挙げています

陶酔感、没入感、そして冷静な脳を高度に併せ持てる完全なゾーンへ

憑依型俳優・声優覚醒セッション(芸能人向け脳覚醒プログラム)

憑依型俳優になるには? 憑依型声優・憑依型俳優にする脳覚醒。岩波英知の俳優演技憑依型。憑依系役者に才能を開花させる芸能人向けプログラム


  • 演技に完全に没入できていますか?
  • 没我状態で、神がかった演技ができますか?
  • オーディションで力をフルに発揮できますか?

  • 演技の中にまだ邪魔な自我や理性が残っていませんか?
  • 否定的自動思考や雑念に邪魔され、役柄に入り込めていませんか?

オーディションという戦場で力が出せない、誰も認めてくれない…
自分の演技に自信が持てない
天才的な演技をしたい
憑依系俳優・声優になり、その才能を開花させたい

このまま地位も名声もお金も、そして演じる機会も限られたまま終わりたいですか?

大物芸能プロデューサー、芸能事務所社長も絶賛の脳覚醒状態があなたの演技のリミッターを解除します

完全に役柄に入り込める、一体化できる、天才的な演技が開花します

明鏡止水の境地、完全没入感の奇跡と感動を必ずもたらします

お任せ下さい。

脳のリミッター、メンタルブロックが破壊されます

憑依型俳優になるには? 憑依型声優・憑依型俳優にする脳覚醒。岩波英知の俳優演技憑依型。憑依系役者に才能を開花させる芸能人向けプログラム

公式サイトはこちら(こちらからでも受けられます)

芸能人向け脳覚醒プログラム

オーディション合格支援プログラム

脳覚醒プログラム


本番時のあがり、緊張を根本破壊! 俳優・声優としての潜在能力が覚醒する

オーディションの緊張で頭が真っ白になる  普段の力がちっとも発揮できない…
自信を失い、何度トライしても壁に跳ね返される
憑依型の演技をしたいけれど、どうしても入り込めない

感情と没入没我感は意志の力ではコントロールできません
ネガティブな感情の抵抗やブロックは無意識の底から根本解決することでコントロールできます
日本一の実績を誇る脳覚醒技術で貴方は普段以上の力を発揮できます
 
あなたの脳が天才になります。

当セッションを受けられた方の喜びの声

(20代 男性 役者)
いい意味で自分が無くなり、完全に役に入り込める、魂まで憑依させるほどの手応えのある演技ができるようになりました。
岩波先生の脳覚醒技術は自分を別物に変えてくれる魔法の技術です。
 
(20代 女性 女優・モデル・歌手)
芸能界は全然っ甘くなかった。。。『井の中の蛙』は私だったんだとショックを受けました。
岩波さんの誘導でゾーンに入れ、いい緊張感、自分を発揮できている感、審査員からの眼差しもまるっきり変わってて、自分でもびっくりでした!
あっ、有名女優さんはみんなこんな精神状態になっていたのかな? と思うと、私もなれたんだということが一番嬉しかったです。
 
(10代 女性 歌手)
すごく自分に自信とエネルギーが出てきて、翌日のオーディションではそれまでと違って、審査員の見る目が明らかに違っていました。
それを感じながら、私自身すごく気持ちよく自分をアピールできました。

(20代 女性 女優)
先生の施術して誘導してくださったトランス状態にはびっくりです。
すっごくやる気が出てきて、怖いものがない状態になれました。
みんなからもすごくオーラが出るようになったと言われました。
劇の主役を射止めることができました、ありがとうございました!

(20代 男性 芸能人志望)
こんな方法で才能とオーラを開花させる方法があるんだなという印象です。
岩波先生の鬼才ぶりには舌を巻くしかありません。

(20代 女性 女優)
頭を使わず、でも脳は異常にクリアな状態で、自分史上最高の演技ができました。

最後の最後の希望でしたが、無事意中の役に選ばれました。
今も順調に頑張っています。毎日がワクワクしていて楽しいです!
 
(20代 男性 ミュージシャン)
緊張しやすく、自分の力が発揮できなくて悔しい思いをしてきた私でも、どんな聴衆の前でも自分を出せるように生まれ変わりました。
岩波先生の脳覚醒技術がなければありえなかったです
 
(30代 女性 女優)
舞台上で吐き気や過呼吸になりやすく、廃業も考えていました。
でも、脳から緩めてもらってから、主役の座を射止めることができ、憑依したかのような演技もできるようになりました。
 
多くの芸能人、プロデューサー、俳優、ミュージシャン、一流タレントが岩波の脳覚醒セッションを受けられています。
 
憑依型俳優になるには? 憑依型声優・憑依型俳優にする脳覚醒。岩波英知の俳優演技憑依型。憑依系役者に才能を開花させる芸能人向けプログラム
 
演技や声優の勉強もした、実践も積んだ…でも、どうしても内側に取り残されている引っ掛かりがある
これまで埋められなかった最後のピースが埋まります
 
人生最高の脳覚醒体験誘導を100%確約!

天才の演技とは? それを邪魔するもの

別人格になるには、自分を殺さなくてはなりません。
理性と状況判断が脳内に残っている限り、役柄と一体化せず、憑依型の演技ができません。

天才的な役者さん、声優さんはそれができます。
自分を殺せますか? 完全憑依できますか? 感覚で体得できていますか?
 
  • 最高の演技を妨げる理性と雑念と否定的自動思考を岩波英知誘導の脳覚醒状態で浄化処理ができます。

  • 絶対感と完全没我状態に入り、脳のリミッターが外れ、何も障害のない魂と精神状態で演じることができます。

  • 脳内の『絶対オーラ』『覚醒フェロモン』を技術的に放出させることができます。
 
世界で唯一岩波英知だけが可能な技術です。

スターの脳、天才演技脳へ覚醒させられるメンタルドーピング術です。
 
あなたを変えてみせます。
 
自信あり

オーディションで勝ち抜ける人、負け続ける人

独特のオーディションの空気に呑み込まれる人が大多数です。

そんな人間を尻目に空気を呑み込め、場を支配できる、そんな脳を作り込めます。
 
絶対的な『自分はできる』という思い込みを脳に刻み込むことが可能なセッションです。
 
大物芸能プロデューサーも衝撃的な体験とそれ以上の感動を得ています。
 
あなたもいい意味で度肝を抜かれて下さい。
 
そして自分の脳と内面の変化に感動をして下さい。

厳しい俳優・声優・役者の世界勝ち抜く自信と強さがありますか?

いくら努力しても容姿が魅力的でも、役柄に入り込み、見ているものを圧倒できなければ、この世界では勝ち抜けません。
 
憑依型の天才的演技をこのセッションで身につけ、他者をあっと言わせて下さい。
 
オーディションで無を証明しに行きたいですか?
受けるからには、自分の能力を覚醒させ、あとは成功を掴み取るだけです

オーディションを何度受けても落ち続ける、いい役に巡り会えない、経済的にも苦しい、俳優・声優としての将来が不安でたまらない…

いつまでも演技力が上がらない人たち、オーディション詐欺に引っかかってお金を搾取される人たち、夢を搾取され続け芸能界を去っていく人たち…

彼ら彼女らに足りなかっいもの、そのすべてが当プログラムで身につきます

 


 

公式サイトはこちら(こちらからでも受けられます)

芸能人向け脳覚醒プログラム

オーディション合格支援プログラム

脳覚醒プログラム

 

【脳覚醒して、貴方はこうなれる】

  • 憑依型の天才的演技を身につけられる

  • オーディションを勝ち続けられる。自分に絶対的な武器と自信を獲得できる

  • オーディションで光り輝く爆発的な瞬発力が脳覚醒ドーピング効果で得られる

  • オーディションで頭が真っ白にならなくなる。普段以上の力を肝心な時に出せる人物になれる

  • 内面からこぼれ落ちるほどの『絶対オーラ』を発せられる

  • オーディションで萎縮しなくなる。場の空気を飲み込め、審査員にオッと思わせる存在になる

  • どうしても表現行為の障害になっていた自意識と理性を破壊。コアの情動を深く掘り下げることができる

  • 眠っている個性、才能が突き抜ける

  • 美醜を超えた誰からも認められる「いい顔」になれる

  • タフな芸能界を渡り切る精神力・胆力が身につく

  • 迷いでブレなくなる。覚悟が定まった人間になる

  • 見ている人の感情を揺り動かす武器とその秘訣を獲得できる

  • 本番時でも緊張しない、どんな逆境でも緊張をバネにできる人間になれる 

  • 脳覚醒し、一流芸能人の脳を獲得できる 
  

【俳優脳覚醒セッションを受けた方の体験談】

(20代 男性 俳優*)

☆精神的などん底から大きく歯車が逆回転してくれました


私は俳優を志し、大学でも演劇部に所属し、今まで主に舞台俳優をしてきました。
ですが、人前でセリフを発するときにどんどん緊張するようになってしまいました。
どんなに猛特訓をしても、あがるようになり、それを抑えようとする自分がいては演技にも身が入りません。

頭は真っ白になってもどうにか破綻せずに台詞を言えるのですが、困ったことに予期不安がひどくなっていきました。
頭の中を不安がよぎり、そちらに無心に演じることもできなくなっていきました。
特に開演してから2,30分は心にあらずでした。

いつか失敗してしまうのではないかと考えるようになり、稽古のときも身が入らなくなってしまいました。
ある時、小学生の時に歌の発表(個人)のときに声が出なくなった記憶が急に思い浮かびました。
全く忘れていたことでしたが、思い出してからはますます緊張がひどくなりました。
繊細で感受性があった自分と今の自分を結びつけてしまったのです

そこからは、何度も何度もセリフを稽古しても、舞台に立った時に台詞が出て来るか不安でたまらなくなり、震えや汗もひどくなっていきました。

しかし、岩波先生のセッションを受け始めてからは、自分の幻想、あるいは自分が勝手に作っている緊張なんだとわかってきました。
感覚的にわかってくるといいますか、第六感で気づいていくような感じでした。
僕には岩波先生がいるから大丈夫、トランス呼吸法もある、いざとなれば先生がいるんだと思うと、スーッと力が抜けて緊張が和らいでいきました。
息を吐くごとに緩んでいく感覚があり、とても自信が持てるようになりました。
岩波先生の施術で脳が息を吐くとベロベロに緩むという条件付けをしてくれたからでした。

自然と台詞が出てくるようになり、舞台上で突発的なハプニングが起きても慌てず騒がず冷静に対処でき、アドリブも出せるほど脳に余裕が生まれていました。
場に飲まれていた自分が、場を支配してやろうという気概まで生まれたことは嬉しい副産物でした!

今ではどんな大舞台でも大丈夫になり、テレビドラマや映画のお仕事ももらえるようになりました。
CMにも出られるようになり、トントン拍子です。

大きな武器と自信を悩んだことで逆に持てました。
今は役柄に憑依できるようになりました。
それも岩波先生のおかげです。
脳のリミッターを外せ、心のブレーキを外してくれ、覚醒した状態に瞬間的に誘導できる先生の技術は神の域に達していると思います。

本当にありがとうございます。


(10代 女性)

ありがとうございました。本当に受けて良かったです。
オーディションを受けに行っても、審査員を前にすると緊張してしまい頭が真っ白になることを繰り返していました。
回数を重ねて何とか平静を装えるようになりましたが、それでも審査員受けがまったくよくありません。
毎回オーディションを受けるたびに、打ちのめされて帰宅してました。。。
すべてがぎこちなくて、個性も出せず、審査員の求めること以下しかできない自分に幻滅していました。
こんな目に合うのなら最初から夢を見ないほうが良かったと思っていましたが、岩波先生の脳覚醒技術を偶然知る機会がありました。

先生の技術とプログラムで、大きく個性が花開いていいオーラが出るようになった人が多いという話を聞いて興味を持ちました。
実際参加してみますと、参加者の受ける前とは明らかにオーラの出が違っていて、私も早くそうなりたいと思いました!
私が脳覚醒技術を受けたあと、本当に自分が生まれ変わったような気になりました。

すごく自分に自信とエネルギーが出てきて、翌日のオーディションではそれまでと違って、審査員の見る目が明らかに違っていました。
それを感じながら、私自身すごく気持ちよく自分をアピールできました。
結構な倍率を突破して、役をつかみとることができました。一番自分がびっくりしています。
オーディションに合わせて出させてくれたドーピング効果がほんとにすごかったです。
私はなんでもできるという精神状態にしてくれてありがとうございました。
(20代 女性)

先生の施術して誘導してくださったトランス状態にはびっくりです。
すっごくやる気が出てきて、怖いものがない状態になれました。
みんなからもすごくオーラが出るようになったと言われました。
オーラは内面の精神状態をそのまま表しているんですね。
誰にも持てない武器と優位性を持ってオーディションを受けてみました。
劇の主役を射止めることができました、ありがとうございました!
(20代 男性)

東京に出て芸能界に入りたい夢を持っていた典型的な田舎者でしたが、意気揚々と応募したあるプロダクションのオーディションでレッスン料だけを搾り取られたトラウマをもっていました。
最初からカモにさせられたショックでしばらくは夢を諦めていました。
都会や芸能界の怖さを見せつけられ、夢も希望もない生活を続けてしまっていた時、岩波先生の素質を開花させられる技術の評判をネットで拝見して、思い切って受けてみました。
あのまま腐っていくのも嫌でした。そんな自分を破壊してくれることを望みました。

すごいプログラムでした! 受けたらすごすぎてびっくりしましたし、訓練をしていくと違う意味でびっくりするくらいの感動、受けてよかったという感動や自分がいい方向に変われていく感動など、感動づくしでした。
こんな方法で才能とオーラを開花させる方法があるんだなという印象です。岩波先生の鬼才ぶりには舌を巻くしかありません。皆さんも受けたら、同じような感想になるんじゃないかって思います。
ぜひ皆さんも脳を覚醒させてオーディションにその勢いのまま向かって下さい! 自分でも信じられないぐらい調子よく受けられますよ。
(20代 女性)
 
セリフが心を込めすぎてオーバーになったり、感情が込められなかったり、私の「これ!」というものがずっと見つからず試行錯誤してきました。
あれこれ悩んでいるうちに、昔は何も考えずに動いていた演技までぎこちなくなってしまい、完全にスランプになりました。
子供の頃からの夢を諦めようと思っていた時、理性と悩みでこんがらがっていた脳をクリアにしてくれる第一人者がいると聞いて、紹介してもらいました。

無意識の押さえつけられてきた感情を解放され、一気に気持ちが楽になりました。ずっと悩み続けて抑え込んでいたことがよくわかりました。
これでは脳が混乱して、いい演技ができないのも当たり前でした。
迷いや悩みがなくなってからは、回数を重ねるごとに、私の潜在能力を大きく覚醒させられるようになりました。
私の中にこんな力があったんだと信じられないくらい圧倒的なエネルギーがありました。

それがオーラとしてオーディションの時に出てくれたと思います。
頭を使わず、でも脳は異常にクリアな状態で、自分史上最高の演技ができました。
最後の最後の希望でしたが、無事意中の役に選ばれました。
今も順調に頑張っています。毎日がワクワクしていて楽しいです!
凄腕の技術と夢を励ましたり、これではいけないと刺激してくれる先生の言葉が、停滞していた私を救ってくれました。先生と出会っていなかったら、夢も希望もない生活を今送っていたところでした。

脳内・心理コンサルタント 岩波英知のプロフィール

1946年生まれ。
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。 若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
憑依型俳優・声優覚醒セッション(脳覚醒プログラム)
 
料金システム
1コース10回 60万円
奇数月 東京西新宿事務所
偶数月 大阪事務所
(火曜、金曜休み)
施術者 岩波英知
 

公式サイトはこちら(こちらからでも受けられます)

芸能人向け脳覚醒プログラム

オーディション合格支援プログラム

脳覚醒プログラム


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿事務所or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
憑依型俳優・声優養成セッション/演技の天才になる脳覚醒セッション【10回】(途中参加可。随時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 18:10
  • 開催終了日時を【2024-08-25 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:51
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:36

RSS

申込可能