【自分と繋がる決定的瞬間】瞑想・スピリチュアル人生最高の覚醒体験確約!(自分の内側と繋がる方法)

【東京・大阪 自分と深く繋がる!】2024年5月11日(土) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【自分と繋がる決定的瞬間】瞑想・スピリチュアル人生最高の覚醒体験確約!(自分の内側と繋がる方法)

本当の自分とつながる瞑想・スピリチュアル覚醒セッション。決定的体感に至らない貴方へ。自分の内側に入る、自分と深くつながる覚醒体験誘導を約束

会場 東京西新宿・大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 自分の内側に入る 自分と繋がる方法 自分と深く繋がる 自分の内側と繋がる方法 自分の魂と繋がる 自分と繋がるスピリチュアル 自分と繋がる瞑想 本当の自分を取り戻す 岩波英知 ドリームアートラボラトリー
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自分と深く繋がる、自分の内側に入る決定的体感!

瞑想・スピリチュアル覚醒セッション

脳覚醒誘導技術(瞑想覚醒誘導・スピリチュアル覚醒誘導)による自分の内側と繋がる方法

本当の自分がわかる、自分の存在価値が肯定される、自分の使命に目覚める、本当の自分を取り戻せる、魂と繋がる

グダグダと理論だけのスピリチュアルワークや瞑想法に、決定的に欠けていた『突き抜けた絶対的体感』を現実に必ずもたらされる

短期間のうちに、あなたがこれまで積み上げてきたスピリチュアル体感、瞑想体感の限界を超越していきます!

『究極』と評される誘導技術が、自分の内側へ意識が深く入り、本当の自分とつながる決定的瞬間をもたらします

これまで、自分の内側に入りたい、本当の自分を知りたいと瞑想やスピリチュアルワークに励んできた人にとって、衝撃と突き抜けた感動、そして革命的体験がもたらされます

高名な瞑想指導者、スピリチュアルセラピストですら埋められていない最後のピース(スピリチュアル覚醒状態・瞑想覚醒状態)が完全に埋められます

本当の自分と繋がる方法。自分の内側と深く繋がる方法。自分と深く繋がる。自分の内側に入る。本当の自分がわかる岩波英知の脳覚醒セッション

このような方がセッションを受けられています

  • 本当の自分がわからなくなっている
  • 本当の自分を知りたい、自分の生まれてきた使命を知りたい
  • 自分の魂と繋がりたい
  • 自分の内側へ深く入りたい、内側のネガティブな情報を処理したい
  • 自分と深く繋がりたいが、変性意識状態にすら入れない
  • 追い求めるほど、するりとスピリチュアル的体感が逃げてしまう
  • 心の内側奥底に割り切れない何か、負のエネルギーの塊が埋め込まれている
  • たくさんのことをやってきた、でも最後のピースが決して埋まらない
  • 自分と繋がり、確固たる自信、存在価値、自己肯定感、多幸感に包まれたい
  • 内側のインナーチャイルド、過去の自分を清浄化し、悩まなくなりたい
  • 自分の感覚、感性を深い意識の世界で磨き鍛え上げたい

 

岩波英知の瞑想誘導・スピリチュアル誘導技術は、あなたの瞑想の壁、スピリチュアルの壁、そして自分のマインドブロックとリミッターを遥かに超越できます


世界初のスピリチュアル覚醒状態へ瞬時にもたらせる奇跡の施術を用意。 

過去最大の決定的瞑想状態を確実にあなたへ届けます
 
一線をどうしても超えられなかった方でも、一瞬で最高度の体感をもたらせる世界唯一のセッションです。
 
お任せ下さい
 
本当の自分と繋がる方法。自分の内側と深く繋がる方法。自分と深く繋がる。自分の内側に入る。本当の自分がわかる岩波英知の脳覚醒セッション
 
突き抜けたいけれど突き抜けられない、そのジレンマを超越できます
自分の意識の最深部に入れたときの感動と浄化作用を全身全霊で味わってください。
 
理論はもう捨てましょう。
スピリチュアルや瞑想など精神世界に必要なものは、超越した体感だけ、効果の実感だけです。
 

こちらからでも受けられます(料金、詳細)↓本当の自分と繋がる方法。自分の内側と深く繋がる方法。自分と深く繋がる。自分の内側に入る。本当の自分がわかる岩波英知の脳覚醒セッション
自分の内側へ深く入れる、自分とつながる覚醒セッション(脳覚醒プログラム) ↑

岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の瞑想・スピリチュアル覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


自分とつながることの大切さ、自分の魂とつながる必要性…いくら知識で知っていても、最後に一つだけ足りていないもの、ありませんか?

スピリチュアル、瞑想、呼吸法、変性意識という壁に当たっていませんか? ジレンマに陥っていませんか?

本当の自分と繋がる方法。自分の内側と深く繋がる方法。自分と深く繋がる。自分の内側に入る。本当の自分がわかる岩波英知の脳覚醒セッション

本当の自分と繋がる、自分の中の圧倒的なエネルギーを感じる願望がようやく実現

岩波が織りなす瞑想・スピリチュアル体感への覚醒誘導技術は、脳内の深淵と超意識のコアに瞬時にメスを入れることが可能です。 
ずっと抑え込んできた様々な感情のエネルギー、魂のエネルギー、生命エネルギーを完全解放させられる技術が生み出されました。

世界のどこでも体感できない自分の生命エネルギー、波動エネルギー、そして魂のエネルギーが超越的に高まり(自分で自分に感動して下さい!)、超意識、超絶意識へと劇的に覚醒していく感覚が、100%貴方の全感覚に巻き起こります(あなた自身で嘘か本物か確かめてください)。

手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの著名人】【一流スピリチュアル指導者・瞑想指導者】が世界中から通われています。

宇宙的で根源的な宇宙エネルギー、波動エネルギーに満ち溢れる

精神世界や瞑想で人生を実りあるものにしたい人にとって、衝撃的体験になると同時に、人生で最高の決定的体感となることを約束

理屈ではなく、まさに生の実感としてあなたが現実に体験できるものになります。
楽しみどうぞ、そして、ご期待下さい。
期待を裏切ることはありません。
 


セッション(脳覚醒プログラム)を受けられた方の喜びの声

(医学博士 60代 男性)
岩波先生の圧巻の技術と出会って、私がまさかこんな深い意識に入れるなんて、度肝を抜かれるとはこのことです。

私が秘してきたであろう生命力エネルギーが迸り出る体験は圧巻の一言! お見事です!
 
(医師 40代 男性)
開業医だった父の厳格な教育でずっと自分を押し殺して、親の意向に沿って生きてきました。本当の自分が知りたい! 

瞑想をやり続けてきても、自分が何者かわからなくなっていた私が、「これが私なんだ!」と悟れた瞬間はじめて生きている実感を持てました。
岩波先生の誘導セッションがなければ、まず無理でした。
 
(僧職 50代 男性)
過去に一度だけ体験した覚醒体験が、岩波先生の施術で何度も何度も一瞬で起きるようになりました。脳から覚醒させるツボを知っている天才的な感覚を持っている人です
 
(ヨガ講師 40代 女性)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れない可能性があります。
毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、チャクラが解放されたとき、本当に受講してよかったと思いました。手に握れるほどのエネルギーの実感!

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

 
岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の瞑想・スピリチュアル覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 

たった一回の自分の内側へ突き抜けた体感だけが、人生を開花させてくれる

変化の実感がないスピリチュアルのワークや瞑想は、いつしか惰性化していきます。
瞑想やスピリチュアルの効果効能を謳った素晴らしい理論は、人に刺激を与え、気休め的癒やしをもたらしてくれますが、やはりどこかに決定的な忘れ物があるはずです。

それは自分自身の根源のコアに根深く潜んでいます。
そして抑圧され続けています。

理屈だけ、実践しても体感が追いつかない、自分のブロックに邪魔をされる…
そのうち、自分の瞑想力やスピリチュアル的感性の鈍さや疑い、邪魔な理性やメンタルブロックの強さに、自己不信感が芽生えてきます。

知識と経験だけは増えるけれど、人生も自分も一向に変わっていかない。

自分を信じられなくなると、自分の内側に深く入る深い意識の世界に行くどころか、ちょっとした瞑想状態、変性意識状態にすら入れなくなります。


最深最先端の誘導セッション。本当の自分に出会えます

岩波が開発した誘導技術により、強く深い脳覚醒状態(超瞑想状態)に瞬時に誘導されます。
体感した脳は、回を重ねるごとに深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)し続けていきます。
理性や雑念があっても大丈夫。
スピリチュアル的感性がスランプに陥っていても問題ありません。

他所では一線を越える体感が最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。
回数を重ねるごとに、決して退化することなく、深化していきます。そして加速します。


そして人生を変えるほどの決定的体感が到来します。

人生で最深の意識の世界に入れる
抑圧されたマイナス感情の浄化
自分と深く繋がる
悟り、悟り的気づきの超直感の世界へ
究極の瞑想体験
自分でも気づかない能力の開発
本能再生
多幸感、至福感
スピリチュアル的達観
自己否定感の解消、自己肯定感の確立
心因性問題解決
 などの目的達成を可能にしています。


世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的なセッションであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


 

 瞑想法、スピリチュアル、潜在意識セミナー難民になっていませんか?

かつて一度深く自分の内側に入り込んだ神秘体験も、その次がなかなか到来してくれない…。
期待と焦りがジレンマを起こし、スランプになっていく。

しかし、ここでは誰もが確実に誘導できます。
これまでの精神世界の体感値を一瞬で超えていきます。
期待以上の成果を上げることができます。

独力で結果を出す自信を持っていますか?
無駄にした時間もお金も二度と取り戻せません。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
スピリチュアル体感覚醒状態にまで誘導できる岩波の技術にお任せください。

本当の自分と繋がる方法。自分の内側と深く繋がる方法。自分と深く繋がる。自分の内側に入る。本当の自分がわかる岩波英知の脳覚醒セッション


誰もが衝撃を受ける神秘体感を100%約束

劇的に脳が活性化し、究極の超変性意識突入、そして完全に解放された自分に感動してください。
それこそ紛れもないあなた自身です。

本当の自分とつながる感動がすぐそこです。

他と比較にならない実感あり。
提供不可能なものを提供することを固く約束します。
必ずそれまでの成果を超えさせます。

下回ることは一切ありません。

(※予約殺到のため人数制限をかけております。新規予約の空きがある場合はお早めに予約をお取りください)


こちらからでも受けられます(料金、詳細)↓本当の自分と繋がる方法。自分の内側と深く繋がる方法。自分と深く繋がる。自分の内側に入る。本当の自分がわかる岩波英知の脳覚醒セッション
自分の内側へ深く入れる、自分とつながる覚醒セッション(脳覚醒プログラム) ↑

岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の瞑想・スピリチュアル覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 本当の自分と繋がる方法。自分の内側と深く繋がる方法。自分と深く繋がる。自分の内側に入る。本当の自分がわかる岩波英知の脳覚醒セッション
精神世界追求の人生最高の数日間!

神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

 本当の自分と繋がる方法。自分の内側と深く繋がる方法。自分と深く繋がる。自分の内側に入る。本当の自分がわかる岩波英知の脳覚醒セッション

 

瞑想やスピリチュアルの仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアル、瞑想の世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、その決定的な内面体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した効果の実感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

何人でも別世界に誘導できる自信あり


セッション(脳覚醒プログラム)の体験談・喜びの声

(40代 男性 個人事業主 目的:ストレス解消、瞑想の覚醒)

心を平穏に保ち、すべての悩みやストレスから解き放たれるべく瞑想をしていた時期がありました。
一年ほど一人で瞑想を続けていたところ、心の奥底から沸き上がる歓喜の伴った至福感を体験してしまいました。

「これは使える!」と思った下心がまずかったのか、その後は瞑想をして大ホームランを打ち上げることはなくなりました(内的感覚って難しい…)。

いつしか瞑想から距離をおいていましたが、理解力や集中力が落ちていることを自覚してから、脳をクリアにするために瞑想を再開しました。
しかし、今度は雑念ばかりが浮かぶようになりました。
以前は想念観察と雑念排除のテクニックを使えば、集中力やイメージ力の邪魔になることはなかっただけに、その衰えにショックを受けました…。

ですので、内的感覚を取り戻し、よりいっそう研ぎ澄ませるために、岩波さんの脳覚醒誘導技術に期待を持ったことが受けたきっかけになります。

率直な感想ですが、『やばすぎるほどすごい』という思いです。
こちらは岩波さんの言われたように息を吸って止めるだけで、あとは一瞬にして別世界に飛んでいます。
私が過去味わった至福感を軽く超えた体感に、びっくりしましたし、あの歓喜を超えた感動がありました。

何度も通っていたら、その体感が非常に低いものに思える進化のスピードにも再び驚きました。
毎回驚いてばかりでした。今でも懐かしく思います。
最強の誘導法だと思います。瞑想を志す者にとって、先生の技術は神の如き御業だと感じられるしょう。

(会社員 40代 男性)

ぐちゃぐちゃと頭の中がこんがらがっている、集中力が落ちてきている、脳が衰えていっている、精神力が枯れてきている、表面だけ取り繕って根本から変われなかった人(僕がそんな感じでした)はぜひとも騙されたつもりで受けてみて欲しいです。

根本から変える技術に出会えます。脳覚醒を味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。

月並みな表現ですがとにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。脳の本質の扉が開く、覚醒できる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。この時あなたはどんなことでもへっちゃらだと思えます。リスクも不安なこともすべて超越できる脳力が身につきます。
重ね重ね考え尽くしてもほどくことができなかった頭の中の難問も氷解していきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。

これらは興奮のまま書いているわけでも妄想でもありません(40代のあらゆる変わるための努力を経てきた人間の冷静な意見です)
僕がはっきりと体験したことですし現在進行形で起きていることです。

実際に自力で意識の変容状態に入った時、脳波測定器で調べたところ、驚異的な測定値が出ていました。もっと訓練していったらどうなってしまうのだろう。とんでもない可能性があります。
まして先生に誘導された脳覚醒状態はやばすぎます。究極の方法です。毎回違う質の体感や脳覚醒を味わえて恐ろしくも楽しみでなりません。

(アーティスト 30代 女性)

脳の中で起きた永遠の瞬間芸術を見たという印象です。
何を言っているのか私自身わかりませんが(笑)、従来の常識を完全に超越した脳内芸術なんだと思います。
海外留学中にドラッグ体験をした時の感覚、座禅や瞑想をやって心境が変化したとか、音が消え無の世界に入れたとか、宇宙の一体感を感じたことがありましたが、はるかに超えていました。
比較なんかできません。あまりにすごすぎて。なんて小さな世界にいたんだろう。

最初はすごすぎて畏怖、恐怖すら感じましたが、毎回脳内で芸術が静かに大爆発した状態を味わえるようになってからは最高に幸せでした。
泡沫のような体感じゃなく、それを芸術活動や私生活全てに利用できることが嬉しかったです。
脳のすごさとご自分の可能性を感じたければ私が絶対の自信を持っておすすめします。

(40代 女性 医療系 海外在住)

アメリカで思いもかけず孤独感がひどくなり、憂鬱でふさぎ込むことが多くなりました。
元々、前向きな性格で元気旺盛で生きてきただけに、どうにもならない自分にショックを受けました。
私のエネルギーが全部悪い方向にだけ注ぎ込まれた感じでした。

心の平安、できれば昔のパワーを何とか取り戻そうと、TM瞑想やヴィパッサナー瞑想をやってきました。
最初は気持ちが安らぎ、『これはいいぞ、いける!』と思いました。
ただ、神秘体験やトランス状態に一度も入れたことはありませんでした。

瞑想で効果を味わえたのはしばらくだけで、その後はやるごとに言い知れぬ焦りや不安が出てきてしまいました。マイナスのことばかり浮かんでしまうんです。
瞑想を下手にやると、逆に抑え込んできた良からぬ感情に飲み込まれてしまう危険性があると指導者から指摘され、それ以来瞑想とは距離をおいていました。

このままアメリカ生活を続けても、この先のことを考えると本当に不安になりました。

そこで岩波先生のセミナーで脳を覚醒させて、自分を変えたい! 私が無意識に抑圧してきたネガティブな感情を霧消させたいと強く願いました。

大阪や東京で受けさせてもらいましたが、最初から日本で先生の誘導瞑想法を受けておけばよかったです!
中途半端な形で終わっていた内面の処理が、おかげさまで根っこから解消させることができました。
先生はまだ抑圧された感情は残っているかもしれないとおっしゃいますので、今の調子の良さに安心せず呼吸法をたくさんやってきます。

エネルギーも取り戻すことができて、アメリカで生活する自信がまた出てきて、こちらで元気にやれています。
わざわざ受けに来てよかったです。
瞑想の質がとんでもなく違います。
残りの数回で、さらにどんな覚醒瞑想状態になれるか楽しみです。

 
 
(海外在住 40代 女性)

1.自分自身、ないしはハイヤーセルフとつながるような感覚を味わってみたい

2.内面のブロックを根こそぎ破壊しつくしたい

3.「何でもできる!」という気持ちになりたい。すべてが上手くいくと思えるし、実際にそうなる人間になりたい

4.私が本来秘めている内なるパワーを覚醒させたい

このような目的で脳覚醒プログラムを受講しました。

2,30年ほど能力開発、集中力を高める脳波、ハイヤーセルフ、引き寄せの法則、瞑想などの世界に興味があり多くのことを試してみましたが、深い感覚を覚えたり、無意識の世界に入ったりなどの具体的な変化を感じたことがありませんでした。

ずっと内面にブロックされているものがあると感じ、行動と能力発揮に意図せず制限をかけていました。
がんばろうにも無力感、挫折予期不安感が先立ち、失敗を恐れる私がいました。

内面のブロックを破壊したいけれど歯が立たず、内面浅くにさえ入れさせてくれる方法にも出会えませんでした。

骨折ってアメリカから通った苦労が報われました。それ以上です。日本にもアメリカにもどこにもない凄い技量を先生はお持ちです。
初回から感激しましたが、脳覚醒トランス状態がいきなり深まった回がありました。
その時に「なんでもできる!」気持ちに目覚め、私の内なるパワーを確かに感じることができました。
次の回、ブロックが一気に外れ、ずっと追い求めていた内なるパワーがわーっと湧き出てきました。
これが絶対脳なんだな、私はやっと獲得できたと嬉しかったです。
人生で一番の感激の時でした。

思い返しますと、引き寄せの法則が、ハイヤーセルフが、アルファ波が・・・なんて言ってやっていたのが恥ずかしくなります。何てことに金を浪費していたのだろう・・・と悔しく思います。
それなら、もっと早く先生のプログラムを受講できたら良かったですし、渡米前に受講したかったです。
通われていた方や先生に偉そうにペラペラと現実に役立たない知識をひけらかし、顔から火が出るような思いです。
それは冗談として、やっぱり先生の誘導技術は圧巻です。
最初から凄かったですが、急激に深まった時、最初の深いと思った感覚は何だったんだろうと言うぐらい進化していきます。

(国家公務員 30代 男性)

両親からの高い理想と厳しいしつけのもと私は育ちました。結果を出してもほとんど褒めることも認めてくれることもしてくれず、頑張っても頑張っても自己肯定できない環境にいました。
親の目や評価を常に意識し、それが他人からの評価を気にすることにつながり、それをすべての行動基準にして生きてきました。
ですから自我には浮上してこなかったけれど、かなりの抑圧を溜めて生きてきました。はじめて抑圧の邪魔なエネルギーが私を苦しめていたことがわかったのは、脳覚醒プログラムのおかげでした。
ずっと溜め込んできた抑圧を霧散させてくれた今から顧みると、もしも受けずにいたら、私はどんなに頑張っても抑圧の悪い感情の奴隷になっていて、一生を終えていたのだと思います。

端から見たら私に自信がないことが信じられない経歴を表面的に歩んできたのですが、自分に絶対感がなく人からの相対的な評価に振り回され、どうあがいても自信がもてませんでした(プライドが高く強がって生きてきたため、誰も私の内心を知りません。勘が鋭い人は見抜いていたと思いますが、私は内面の劣等感を指摘されたら生きていけないとまで思っていました)。

脳覚醒プログラムを受けた目的は、私をがんじがらめにしている過去の束縛から自由になり、自分への絶対的な信頼感を獲得し、自分の可能性をとことん試してみたかったからです。肩書や経歴以外で、ありのままの自分で高いレベルで勝負できる存在になることです。
そして年齢を重ねてから後悔だけはしたくなかったからでした。

自分でも努力はしてきました。成功のための自己暗示、自信がつく自己暗示をかけたり、もっと強く生きるための本を読み知識を増やしてきました。
それで無理やり強がったり、生き方博士になってより良く生きるための知恵を蓄えたりやってきましたが、小手先の技術では自分の壁を突き破ることはかないませんでした。
いくらプラスの自己暗示をかけ続けても、「何をやっても自信は得られない、成功できない」というマイナス暗示にかかってきた自分には歯がたちません。
プラス暗示をかけている時、プラスがどんどん膨れ上がっていかなければならないのに、私の頭と良くない感情が邪魔をし、マイナスの現状を突きつけられる結果に終わっていました。結局のところ、マイナス暗示をかけていたことになります。
岩波先生が「マイナスの感情がある人はすごく簡単にマイナス暗示にかかるが、プラス暗示をかけてもマイナスを意識するだけに終わる」というニュアンスでおっしゃっていたことがありましたが、一人でもがいていた時はまさにその通りになっていました。

ある深夜、悪夢から目が覚めた時、小さい頃からずっと刻み込まれてきた抑圧やマイナスの感情、自信の無さに縛られ続けていることに急激に不安になったことがあります。普段はそんなことを考えないように強がっていただけに愕然としました。
親の顔色をうかがうことを職場の上司にも適用してやり続けていたことにも気づき、大人になってこんなに変わるために努力をしてきても小さい頃となんにも変わっていないじゃないか、これからも同じことを繰り返していくのか、という焦りが酷くなりました。
負のサイクルの渦から少しも抜け出せていないばかりか、もっと渦の中心に飲み込まれていることに気づかされ恐ろしくなりました。

程なくしてマイナスの感情を知識や表面意識の力でねじ伏せようとする限界に気づき、これを打開できるのは岩波先生の誘導技術しか無いという思いに至りました。

上に書いたように抑圧が無くなってからはまず負のサイクルを打開できました。特に嬉しかったのはプラス暗示がマイナスが入り込まずにそのままプラスとして潜在意識に刻み込まれたことです。プラス暗示が入った時、素直にそうであるとしか思えませんでした。
昔は無理に気張って自分に暗示を言い聞かせてきましたが(結果的に不安が入り込みマイナス暗示がかかってしまっていました)、今では素直に楽にそうなれると思い込めます。
そういう自分に信頼感が増してくるのは当然の帰結で、自信のパワーの安心感、頼もしさ、強さとはこんなに自分を高めてくれるのかと感激しましたし、ずいぶん遠回りをしてきたなという感慨があります。

(50代 男性 会社役員)

数年前に職場での人間関係等のストレスから自律神経の働きが崩れ、原因不明の不安感に日々苛まれました。
胃痛、頭痛、下痢等体調不良を引きずり、きつい中、養わなければならない家族のため、気力を振り絞って働いてきました。

頭に浮かぶ思考を制御できずネガティブな感情、気力と集中力低下に至って、それを何とかしようと瞑想をはじめました。

今思うとそんな末期状態で瞑想が自力でうまくいくわけがありませんでした。
瞑想や内面の思考の観察を実践してきましたが、挫折したり精神面が悪化したり、お手上げ状態になりました。

自力で楽になることは不可能だと思い、子供や妻のためにも、岩波先生のお力で人生を楽しいものに戻したくお願いいたしました。

瞑想と先生の技術の奥深さに度肝を抜かれました。
脳の働きを最大限に一瞬にして高められる岩波先生の技術は、特に恐ろしいくらいの威力がありましたが、ここまで瞑想状態が深まると自動的に問題解決が為されていきました。
深く瞑想状態に入ることは正義だと思いました。
理性や気力では抗えないものが、不思議と消滅していってくれます。

瞑想に期待をかけ続け、最後に岩波先生に出会えて本当に良かったと思っています。
体調、精神面、自律神経、すべてが整い、快調になってきました。
興味を持った妻も受けたところ、更年期障害から立ち直りました。妻共々有難うございました。

 
岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の瞑想・スピリチュアル覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 
このセッションは
  • 自分の内側と深く繋がる方法
  • 自分と深く繋がる
  • 自分の内側に入る
  • 本当の自分と出会う、自分を知る
  • 本当の自分を取り戻す、本当の自分に戻る
  • 本当の自分がわからない方向けの本当の自分を見つける方法

これらの方向けのセッションです


 ↓本当の自分を知り、本当に自分とつながるためのヒント集
岩波英知の言葉・講演集 ↓本当の自分を知り、本当に自分とつながるためのヒント集

東京西新宿:奇数月開催(火曜日金曜日除く)

大阪:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

料金:1コース60万円

施術者:岩波英知

電話でお聞きになりたい方は080-3382-0774にお気軽に電話をして下さい。
セッションに精通した電話担当の者がお答えいたします。


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
深く自分と繋がる脳覚醒プログラム【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催終了日時を【2024-09-29 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:31
  • 開催開始日時を【2024-03-09 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 15:55
  • 開催開始日時を【2024-02-03 11:30:00】から【2024-03-09 11:30:00】に変更しました。2024年2月4日(日) 10:16

RSS

申込可能