当イベントは終了しました。

コミュニケーションスキルで、人を動かし、成果を出せ!営業マン必見セミナー!

2023年4月22日(土) 16:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
コミュニケーションスキルで、人を動かし、成果を出せ!営業マン必見セミナー!

ついついやってしまう、なぜか決まらない商品説明から解放されましょう。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション スキルアップ 営業マン 成果 投資 心理学 プレゼンテーション 売上 セールス
事務局 コミュニケーションスキルで、人を動かし、成果を出せ!営業マン必見セミナー!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

☆こんなことが学べます☆

商品説明はしっかりしているのに、なぜか決まらない。ひょっとしたら、それは相手とのコミュニケーションを取ることからスタートしていないだけかもしれません。。。逆に言えば、もし仮にそれが出来たとしたら、結果は少し変わってくるのではないでしょうか。

営業において、顧客とのコミュニケーションは欠かせません。

しかし、相手を動かし、成果を出すためには、高度なコミュニケーションが必要です。

そこで!私たちが開催する『コミュニケーションで人を動かし、成果を出すセミナー』をご紹介します。

このセミナーでは、営業に必要なコミュニケーションするスキルを徹底的に習得することができます。

実践的なトレーニングを通じて、相手の気持ちを読み取り、適切なアプローチで接する方法を学べます。また、自分自身の言動や表情が相手に与える影響を理解し、それをコントロール方法も身につけます。

さらに!営業で成功するための必要なマインドセットやプレゼンテーションの技術なども学ぶことができます。多くの実例を交え、参加者が即座に現場で活用できるような内容となっています。

このセミナーでは、営業未経験から経験者まで幅広い方々にお薦めです。講師は、実績豊富なプロのコミュニケーションコーチが担当し、最新のノウハウを提供します。

営業において相手を動かし、成果を出すために必要なコミュニケーションスキルを身に付けたい方は、是非このセミナーにご参加ください。あなたの営業に大きな成果をもたらすこと間違いありません。

参加者の声1:
苗字:田中、性別:女性、年代:30代前半、在住:東京都
「このセミナーで学んだコミュニケーションスキルを実践したところ、今まで取れなかった大口の契約を獲得することができました。本当にありがとうございました。」
 
参加者の声2:
苗字:山本、性別:男性、年代:40代、在住:大阪府
「自分が思っていた以上に、コミュニケーションスキルが低かったことに気付かされました。でも、講師の方が教えてくださったテクニックを実践したところ、お客様との関係性が格段に良くなり、成果も出るようになりました。このセミナーに参加して本当に良かったです。」
 
参加者の声3:
苗字:中村、性別:女性、年代:20代後半、在住:北海道
「今まで、営業というとイメージがつきものでしたが、このセミナーで学んだコミュニケーションスキルを使うことで、お客様とのコミュニケーションが楽しくなり、自分自身も営業が楽しくなりました。これからも、学んだテクニックを磨いていきたいと思います。ありがとうございました。」

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
コミュニケーションスキルで、人を動かし、成果を出せ!営業マン必見セミナー!
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年4月15日(土) 22:00〜2023年4月22日(土) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/3

もっと見る