当イベントは終了しました。

キャッシュフローゲーム!

2022年6月3日(金) 19:30〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

フローってなに!?

会場 NLC新大阪8号館10階
住所 大阪府大阪府大阪市淀川区西中島3丁目9-13 NLC新大阪8号館10階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 キャッシュフローゲーム!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「今の働き方に不満がある。経済的、時間的自由が欲しい。
だけど、何をどうしたらいいのか分からないし、教えてくれる人もいない。」

そう思いながら日々過ごしているそこのあなた!
是非ともゲーム交流会に参加してほしいです!

初めまして。
キャッシュフローゲームの講師をやらせていただくTと申します。

元々サラリーマンだった私は
働きだして数年、毎日満員電車に揺られる生活を送っていました。

「これから30年以上もこの生活なのかな…」と考えるととてもゾッとしたと同時に
「人生を仕事に費やして生涯を終えることはどうしても嫌だ」と強く思うようになりました。


そんな折にこのゲームに出会い、それ以降私の人生はみるみるうちに変わり始めました。

もちろん良い方向に、です!



「働く時間や場所、仲間、収入」を自分でコントロールして、自由な生き方を手に入れる。
「経済的時間的自由をすでに手に入れている人との出会い」
「お金の為に働くのではなく、お金に働いてもらう方法」の習得を通じて
どうすれば理想的な現実にたどり着くことができるのか、という筋道がわかりました。

そのため今は、自分の理想に向かって
経済的自由を成し遂げるという目標に一直線に向かっています!



もしあなたが「今の働き方に不満がある。経済的、時間的自由が欲しいけどうすればいいかわからない」と思っているなら
一度このゲーム会を利用してみてください。
必ず役に立つはずです!


【当ゲーム交流会の良いところ】

・楽しくボードゲームをしながらお金の知識がつく!

・一緒にゲームをする人とすぐ仲良くなれる!

・賢く生き抜く為のヒントをたくさん得ることができる!

 

【キャッシュフローゲームとは】

ロバート・キヨサキ著『金持ち父さん貧乏父さん』の中で

「お金持ちになるまでの世界」「お金持ちになってからの世界」を疑似体験できるようにと作られたのが、キャッシュフローゲームです。
本をお読みになった方は勿論、まだ読んでない人でも楽しめるゲーム内容となっております。

【初心者大歓迎】

ゲームルールは講師が優しくお教えいたしますので

不安だな…よく分からなしな…

と思ってらっしゃる方でも安心して参加していただけます(^^)


【当日の流れ】
ルール説明(30分)

ゲーム開始(約1時間半~2時間)

フィードバック(30分)

お金について学びたいけど何から初めていいのか分からないと言う方は

まずはこのキャッシュフローゲームから初めてみてはいかがでしょうか!


【当日持ち物】

電卓(スマホの電卓機能でOK)

シャープペン・消しゴム

※なければお貸しいたします

【参加費】

¥500-(当日会場支払い)

思い切って人生を変える第一歩を踏み出しましょう!

是非ご参加くだい(^^)

 

※未成年者及び学生の方のお申し込みはお受けいたしかねます

ご了承願います

 



開催場所

NLC新大阪8号館10階大阪府大阪府大阪市淀川区西中島3丁目9-13 NLC新大阪8号館10階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加券 ¥500 終了
募集期間:〜2022年6月2日(木) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る