当イベントは終了しました。

【初心者向け】第2の人生を考えはじめた方のためのライフシフト交流会

2022年8月8日(月) 20:00〜20:40

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】第2の人生を考えはじめた方のためのライフシフト交流会

これからの第2の人生を豊かにしていくための交流会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ ライフシフト 風の時代 交流会 人脈づくり 人生設計 生き方 勉強会 人生の可能性や選択肢 初心者向け コミュニケーション
事務局 【初心者向け】第2の人生を考えはじめた方のためのライフシフト交流会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ライフシフト応援会

イベント詳細

「風の時代を軽やかにライフシフト」

人生100年時代と言われていますが、お金や健康の不安もありますよね…。
お金、健康などの有形資産も大切ですが、人生経験や学び、人脈、コミュニケーションやスキルなどの無形資産に目を向ければ豊かな人生に繋げていくことが出来ます。

といっても、どこで学べばいいかわからないですよね。
でも、学びとサポートが整っていれば、
誰でもちょっとした志と、少しの勇気で手にいれることが可能です。

人脈、人生の可能性や選択肢を広げたい方向けの初心者セミナーです。

一緒にワンランク上のライフシフトへ
一歩踏み出しませんか?

※LIFESHIFTを読んだことがなくても参加できます。
※主催者自身の学びも兼ねており、セミナーに慣れていない方でも参加しやすくなっています。

◆当日の講座の進行◆

1自己紹介
2パラダイムシフトがおこる「風の時代」とは
3人生100年時代をどうしたいかのシェアリング
4ライフシフトのための具体的なアクションプラン
5まとめ・質疑応答
 

◆こんな事ができるようになります◆

・価値観の近い人同士で話し合うことができる。
・自分らしい人生設計に向けてのステップがわかる。
・夢ややりたいことを明確にすることが出来る。
 
※講師の一方的な説明ではなく、参加者の皆さんと対話する形式で学びあいます。
 

◆こんな方にオススメ◆

・年金や収入、将来が不安な方
・将来のために、今から何を始めたらいいかわからない方
・自分の人生の可能性や選択肢を広げたい方
・お子さんの可能性や選択肢を増やしたい方
・副業や働き方を考えたいけど、何をすればいいか迷っている方
・人生に余裕をもって過ごしたい方
 

【参加費】無料
【参加方法】ZOOM 申し込み後ZOOM参加用URLが送られます。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【初心者向け】第2の人生を考えはじめた方のためのライフシフト交流会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年8月8日(月) 20:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ライフシフト応援会」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.5
30代/女性

自分と向き合うヒントをもらえる

初めて参加しましたが、とても有意義な時間を過ごせました。
目標を立てる場合の注意点や目標達成までの時間の使い方、考え方を学ぶことができました。

50代/男性

起業の基礎がしっかり学べる

講座セミナーに参加して、非常に有益な時間を過ごすことができました。講師の方の知識や経験は非常に豊富で、実際のビジネスの現場で役立つアイデアや戦略を学ぶことができました。また講師の方は優しく丁寧に指導していただき今後のビジネス展開に向けて、非常に有意義なセミナーであったと感じています。」

すべてのレビューを見る(2件)



RSS

終了
イベント参加 1/2


もっと見る

もっと見る