当イベントは終了しました。

理想の体を手に入れ人生を謳歌する!満足度100%人気講座の体験版

2023年4月11日(火) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
理想の体を手に入れ人生を謳歌する!満足度100%人気講座の体験版

ダイエットを諦めきってしまっているあなたへ!何年・何十年もの悩みを手放し、理想の体を手に入れるための秘訣をお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 理想の体を手に入れ人生を謳歌する!満足度100%人気講座の体験版事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

この講座は、何年・何十年もの体の悩みやマインドの癖と向き合いつつ、ストレスフリーに自信に満ちた体型を手に入れるための秘訣をお伝えします。

講座期間中のボディメイク目標達成率90%
の人気講座の体験版です✨

■こんなお悩みありませんか?
・何度ダイエットに挑戦しても継続できない
・自分に自信が持てず、人前で不安を感じる
・ストレスからくる食欲を抑えられず、太ってしまう
・運動することが苦手で、どうしても継続できない
・同年代の友人よりも年齢的に体型が気になりだした
・いくら頑張っても疲れがとれず、体調が悪い
・誰か一緒についてくれないと続けられない
・産後から体重が戻らない
・ぷよぷよのお腹やお尻を見るとがっかりする
・誰にも言えない体のコンプレックスがある

1つ以上当てはまった方、
ぜひ受けてみてください^^

■この講座で得られるもの
・継続することが苦手な方でも、ダイエットを継続するコツをお伝えします。
・自己肯定感を高め、自信を持って人前に立てるようになるためのコツをお伝えします。
・ストレスフリーな食生活を実現する方法をお伝えします。
・運動が苦手な方でも、継続的に運動習慣を身につけられる方法をお伝えします。
・体調不良に悩まされず、元気で活力にあふれた生活を送る秘訣をお伝えします。
・ぷよぷよのお腹やお尻を改善するための方法が分かります。
・体のコンプレックスを解消し、自分自身を愛するための方法が分かります。
・「何をすればうまく痩せられるか分からない」という状態をなくせます。

■講座の内容
①本当になりたい(理想の)体とその目的を一緒に明確にする
②現状のライフスタイルを見つめなおす
➂理想と現状のギャップを把握する
➃現状から理想の体になるまでに必要なことを整理する
➄ボディメイクのオーダーメイドプランをつくる

■なぜダイエット戦争が起きる?
ダイエットは、多くの人々が悩むことですが、やってみたものの失敗して健康を損なうというケースが多くあります。これは、ダイエットに対する誤解や、健康的なライフスタイルを継続する困難さ、ストレスや不規則な生活による影響などが考えられます。

また、メディアの影響力も大きく関わっています。たとえば運動しようと、YouTubeのエクササイズ動画を見よう見まねでやってみようとするものの、それが自分に必要な運動なのか?正しいフォームでできているのか?そもそも、運動だけで体を変えられるのか?というような不安に駆られ、続けられない、続けても結果が出ないというケースがあります。

多種多様なメディアでダイエットコンテンツがお手軽に入手できるようになった反面、枝葉の情報ばかりでダイエットの全体像に触れられていなくて本質的に必要なことがよく分からないままだったり、大衆向けなので「あなたに合った方法ではない」という懸念があります。

こんな風に、不安を残したままのダイエットとなり、痩せはしたものの筋肉が落ちてリバウンドする、不適切なフォームで運動を続けて怪我をする、無理な食事制限によって体調を崩すなど、長い年月を費やしたのにいつまでもうまくいかない、それどころか、ますます理想体型から遠ざかるような思いをするとしたら、どうでしょうか?


■幸せにダイエットを成功させるには?
幸せなダイエットの鍵は「あなたに合ったやり方であること」ここに尽きると思います。600名の指導経験からも、僕は、万人に通用するダイエット法や健康法はないと考えています。

たとえば、週5回通えるマンツーマンのパーソナルジムがあったとしましょう(ちなみに相場は週2回です)。相当効率よく運動ができるので結果が出るのはかなり早いでしょう。

ですが、家事や育児、仕事で忙しくてジムに通う時間がとれないという方やそもそも運動が大嫌いで極力食事とサプリでなんとかしたいと思っている方にとっては「合っていない」わけです。

あなたの性格やライフスタイルに合っていること」をもっとも大切に、ボディメイクサポートをさせていただいております。この講座は、その入り口部分をご体験いただくものとなっております。

■受講者の声
なにをどうしたら痩せられるのか?が分からなかったのですが、わたしの場合、「添加物をいかに摂取していたか!」が1コの大きな原因だと気づきました(40代|女性)

何をしても、ダイエット出来なかったから、本当に痩せれるのか、心配でした。信頼出来るトレーナーさんがアドバイスしてくれるよ〜。強制しない、叱らない、優しく教えてくれる所が良かったです!(40代|女性)

もともと、自己流でダイエットをしてきて、リバウンドを繰り返すたびに自己最高記録を更新して、自分の身体が好きになれず、どうしたら良いかわからない状態でした。絶対無理と諦めていたことが可能とわかり、どんどん欲がでてきました。また食事の大切さがわかり、家族の食生活も変わり、今ではおうちのご飯が一番!!!と外食することがなくなりました。(40代|女性)

こーたさんの密かな研究、優しいフィードバック、最新の情報などなどで助けられました!(40代|女性)

更年期でも、仕事忙しくても、飽き性でも、やれるんだ、と教えてくれた。知識量半端ないので、ライザップの肩書きなかったとしても安心して頼れたと思う。まだまだありますが、長くなるのでこの辺で(40代|女性)
 
■自己紹介

ライフコーチング(LC)と
パーソナルトレーニングの
2軸のアプローチで
人生を謳歌するお手伝いをしています

藤田洸太です^^

◆略歴
びわこ成蹊スポーツ大学
セントラルスポーツ株式会社
滋賀県スポーツ協会
RIZAP株式会社
ココロカ株式会社

ヘルスケア&ライフコーチング
パーソナルトレーニング実績600名

目標達成術・願望実現術・コーチング・
NLP・ヒプノセラピーのスキルを
7つの講座に計300万円投資して学ぶ

ボディメイクを通じて
生きる喜び・充実感・楽しさ・生きがいを
最大限に味わえるようようになってほしい
そんな想いで活動しております。

 

 
 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
¥3,300 終了
募集期間:2023年4月9日(日) 00:00〜2023年4月11日(火) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る