当イベントは終了しました。

【zoom】心の余裕を手に入れる✨魔法のアンガーマネジメント

2024年3月30日(土) 07:00〜08:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【zoom】心の余裕を手に入れる✨魔法のアンガーマネジメント

怒りの感情コントロールしてませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 勉強会 6秒 ハラスメント 自己啓発 起業 副業 感情 イライラ
事務局 【zoom】心の余裕を手に入れる✨魔法のアンガーマネジメント事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

イライラしたり、なんだかモヤっとする
なんとなく違和感が…
思わず舌打ちしたくなる

 

 

では、『怒り』を感じることは悪いことなのでしょうか?
私たちが感じる感情に良い悪いはありません。
ただ、『怒り』の感情は、適切にコントロールしないと悪い方向に向かってしまう場合が多いです。 

 

 

怒りの感情と上手に付き合うためには心理的なトレーニングが不可欠です。
この講座では、『怒り』の感情を適切にコントロールするための方法について、ワークを実践しながら学んでいきます。

 

 

筋トレと同じで、『怒り』の感情もトレーニングを積み重ねれば必ずコントロールできます!

 

 

『怒り』と上手につきあっていきたい方、ぜひご参加ください!

 

 

◆勉強会で学べること◆

・あなたの怒りの感情はどこから?
・怒りが生まれるメカニズム
・怒りのコントロールと対処方法
・継続できるワークを教えます

 

◆当日の流れ◆

1.講師自己紹介
2.参加者自己紹介
3.怒りが生まれるメカニズム
4.『怒り』への対処方法
5.『怒り』をコントロールするワーク
6.質疑応答

 

◆参加条件◆

20歳以上の学生ではない方

 

◆参加者の声◆

ついつい子供を叱ってしまう自分に嫌気がさしていました。
講座を受けて自分の中のこうするべきが解明でき、子どもとのコミュニケーションを見直すきっかけになりました。ワークと聞いて最初は緊張しましたが、すごく楽しめました。ありがとうございました。
(30代女性、主婦)

自分はあまり怒らないタイプかと思ってましたが、普段から感じていた感情の中にも怒りの感情があったと気づかされました。教えてもらった怒りを感じてからのワークは早速取り入れたいと思います。
(30代男性、事務職)

つい怒りがこみあげてきてしまうことが多く、アンガーマネージメントには以前から興味がありました。自分の中の怒りの感情と上手に付き合っていけそうです。
また、講師の方が優しく教えてくださり、すごく安心して参加することができました。
(20代女性、インストラクター)

 

◆お願い事項◆

・会話を前提とした参加型の勉強会です。カメラオン(顔出し)、ミュートを外すことのできない方のご参加はご遠慮いただいております。
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加や他参加者から連絡先を聞き出す行為はNGです。
・こくちーず以外の告知サイトでも受付けております。他媒体からの申込みにより定員になった場合、お申込みいただいても参加いただけない可能性があります。主催者から参加可否のメールを送りますので必ずご確認するようお願い致します。

 

◆zoomの設定等◆

・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
・カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら勉強会をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月27日(水) 08:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2024年3月3日(日) 14:02


RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る

もっと見る