当イベントは終了しました。

家族を大切にする会社員が半年後に月10万円を稼ぐ為の週末起業セミナー

【家族セミナー】2024年4月19日(金) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
家族を大切にする会社員が半年後に月10万円を稼ぐ為の週末起業セミナー

自分の好きなことを見つけ、自分も家族も無理をせずに副収入を得られます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 副収入 週末起業 おもてなし 家族を大切にする 起業 好きなこと 得意なこと 自分史 振り返り
事務局 Omotenashi.labo    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

実績ゼロ・経験なし・コネなしでOK!
「最近当たり前になりつつある『起業』『副業』「週末起業』で収入の柱を増やしませんか?」

あなたは今こんな状況ではありませんか?

• これから起業、副業を始めてみたい
• 今の仕事にプラスして複数の収入源を得ていきたい
• どんなテーマで起業したら良いか迷っている
• 出来るだけ好きなことで続けていきたいけれど、何をすれば 良いかわからない
• コンサルの経験を積みたい


今回このような方にピッタリな説明会を開催します、、、

『家族を大切にする会社員が半年後に月10万稼ぐ週末起業セミナー』


このセミナーに参加し、起業、副業、週末起業コンサルタントになれば、、、

• 就き100万円、年収1000万を目指せるコンサルタントとしての第一歩が踏める
• 好きなこと、得意なことをベースにしているので続けることが楽しい。
• 時間と収入の両方が手に入る

このようなことが可能になります。

「『起業副業コンサルタント』は、これからコンサルタントをしていきたい方にピッタリな市場です」

実は、私も一番最初は起業したい方に向けてコンサルティングをしていました。そこでコンサルの経験を積んだことで今があります。

その当時から起業したい人はたくさんいましたが、最近ではコロナの影響で、さらに増えてきています。実際に会社員で安定した収入を得ている方やパートをされている主婦の方からも問い合わせがあります。

そんな状況の中、なぜ起業副業コンサルタントが「これからコンサルタントをしていきたい人」にピッタリなのか?ということをお話ししていきます、、、



「起業初心者だからこそ伝わる」

私は起業当初、副業や週末起業をしたい方のサポートをしてきました。今では高額な講座も取り扱っており、様々なケースを想定してお話することもあります。

しかし自分に近い状況の人から気持ちや体験、想いをお伝えしてもらった方が、再現性のあると思ってもらえることが多いです。実績がまだ少ないあなただから伝える価値があるのです。これは私にはもうできないことです。



「起業副業コンサルタントになることで叶う3つのモノ」

起業副業コンサルタントは、コンサル起業したいけどコンサルネタがない方やコンサル経験がない初心者に最もオススメの方法です。

起業コンサルタントになると、、、

①起業したい人は常に一定数いるので、新規集客がしやすくなる

②これから起業したい0→1の人をサポートする事で、感謝され他のサービスのリピートにも繋がりやすくなる

③自分自身がこの実証済みのノウハウを習得できるので、月100万円、年1,000万円を突破する道が見える

などなど、コンサル初心者が成功できる条件が整っています。



「これからの時代にコンサルタントが生き残るためにすべきこと」

「〇〇コンサルタント」名乗る人が増えてきた一方で、やるべきことをやっていなければ、生き残ることも難しくなる時代です。
今回のコロナを初め、予期せぬことも頻繁におこるようになってきました。
とは言え、コンサルタントはいつの時代も求められ、需要はこれからも拡大していくでしょう。
なぜなら人は「解決策」を常に探しているからです。
そんな中で、生き残るためにはクライアントの成果をあげ、喜んでもらうこと。
そんなコンサルタントになる方法を、あなたにすべてお伝えしていきたいと思います。

まずはこの説明会に参加していただき、将来自分はどんなコンサルタントになれるのか?起業コンサルタントになることでどんな未来が待っているのか?しっかりと見極めてください。

「『特別な知識、経験がなくてもはじめられるコンサル養成セミナー』に参加しませんか?」

ここまで読んでいただいているあなたであれば、『起業副業コンサルタント』にご興味があるのではないかと思います。
そんなあなたには、まだまだお伝えしたいことがたくさんあります。
少しでも興味をもたれたなら、そして、これからコンサルタントとして生き残り、月100万円を突破したいなら・・・ぜひ説明会に参加してください。

必ずあなたのコンサル起業の第一歩になるはずです。


1回の開催は1名から4名ほど予定します。
セミナー終了後、希望者には後日60分の個別面談も行います。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
家族を大切にする会社員のためのセミナー
Zoom (締切日: 2024-4-17 23:59)
無料 締切
募集期間:2024年3月14日(木) 15:00〜2024年4月17日(水) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る

もっと見る