当イベントは終了しました。

【zoom】やりたいことも、収入も増やしたい❗️サイドFIRE勉強会

2024年4月3日(水) 06:45〜07:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【zoom】やりたいことも、収入も増やしたい❗️サイドFIRE勉強会

会社員としての出世よりもワークライフバランスを大事にしたライフスタイルを送りたい方向けの勉強会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 金持ち父さん サイドFIRE 権利収入 起業 副業 投資 FIRE サブスク キャッシュフローゲーム 不労所得
事務局 ワークライクプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

時間場所に縛られて働きたくない!
自分の好きなように時間を使えるようになりたい!
定年までこんな生活を続けていたくない
今の生活を辞めても良いという選択肢を持ちたい!
拘束時間が長くてやりたいことが思ったようにできない!

経済的自立早期リタイアをできたら…
ただ私自身もそうでしたが、実際なにかをはじめようと思っても

 なにから始めればいいんだろう…

となることも多いです。
私自身、

・経済や副業、投資について学んだことがない
・なにかを立ち上げる資金もない
・人に自慢できるようなスキルもない
・教えてくれる人もいない

というような状況でした。

この勉強会ではその悩みを解決しFIRE経済的自立を手に入れるために必要なスキルと考え方を知識で終わらせることなく、行動として実践できるような具体的なステップまでお伝えします!
 

【期待できる効果】

・FIREを実現するために準備しておくべきことがわかります
・「知識」で終わることなく「実践」に移すことができます
・継続的にFIREするために必要なスキルと考え方を学ぶことができます


【参加者の声】

このFIRE講座は私にとっての目標を明確にする手助けになりました。
具体的なステップや戦略を学ぶことで、将来の自由な生活への道筋が見えてきました。
とてもインスピレーションを受けました!
(30代女性、管理栄養士)

初めてのFIRE講座でしたが、とても分かりやすく説明していただきました。
特に継続的にFIREするための戦略について学べたのは大変参考になりました。
これから実践していく自信が持てました!
(20代女性、歯科助手)

初心者向けのFIRE講座を探していたところ、この講座を見つけました。
FIREをするためのステップについて学ぶことができ、自分の将来に対する自信が高まりました。
主催者の方々の熱意とサポートも素晴らしく、参加して良かったです!
(30代女性、SE)

【禁止事項】

・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加

【その他】

・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
カメラオン(顔出し)ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでカメラオン、ミュートを外すことが難しい方はご遠慮ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【zoom】FIRE勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月2日(火) 06:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【zoom】知識0から学ぶ❗️3年以内で自由を目指すFIRE勉強会】から【【zoom】やりたいことも、収入も増やしたい❗️サイドFIRE勉強会】に変更しました。2024年3月21日(木) 16:11


RSS

終了
イベント参加 1/4


もっと見る

もっと見る